• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Bananboの愛車 [トヨタ クルーガーV]

2001.10.28 『東京モーターショーOFF』

投稿日 : 2012年02月08日
1
2年に一度のモーターショーが千葉は幕張にて
開催されたので見に行ってきました。

今回の参加者は

Gussan@千葉さん
Kami628@厚木さん(&奥様&奥様の弟さん)
りょう@横須賀さん
Motty@横浜さん
bananbo@横浜・港南

の7名での開催?となりました。

お目当てはクルーガーVベースの燃料電池自動車と
ビスタ企画のエアロクルーガーだったのですが、
エアロクルーガーはなんと10月29日からの展示、、、
しかも、11月1日までのみの展示だそうで
(と、担当者は言っていた)

秋葉原にて、オーディオの部材を購入するのに時間を費やされてしまい
駆け足での観覧となってしまいましたが、収穫は多く、今後のプチ改造に
生かせればイイかな~~~?なんて思ってます。
2
首都高速「大黒埠頭PA」にて
休憩中に遭遇したNSX軍団
3
雑誌の撮影をしていたみたいです
←コノNSXのエンジンレスポンスは
メチャ良かったッス!
2サイクルエンジンみたい!!!!
4
NEWマークⅡワゴンのメーター
綺麗じゃないですかぁ???
ちょっと気になる部分です
5
KLUGERベースの電気自動車??
FCHV-5
本家とはライト形状が違います~ぅ
マイナーチャンジ後はこのライト???
6
テールレンズも違う~~~
気になる部分ですね~~~~~?
7
お目当てだった『モデリスタ・クルーガー』の
画像が『gussan@千葉』さんから届きましたぁ

gussanさん!ありがとう!!


想像していた事なんですが、帰りは大渋滞!!!
会場を出て、東関東自動車道の『幕張インター』まで通常だったら5分も
かからないで到着するのに・・・30分たっても着かない状態。
東関東自動車道にのってもず~~~っと(約20キロ??)の渋滞でしたので
豪華ルートのアクアライン経由で帰ることになりました。
海ほたるにて夕飯を済ませ、ベイブリッジを渡った所で『kami628@厚木』さんと
お別れ。。。
新しく出来た湾岸線を『りょう@横須賀』さんと半キャノンボールで爆走して
帰りましたぁ

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

Bananbo【ばなんぼ】と申します みんカラは2006年に登録 おっさんなのに未だに週末は 大黒ふ頭へ行ったりしてます 基本『エロおやじ』です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

オフ等面識のある方!
是非!よろしくお願い致します♪

KSW №3

56 人のお友達がいます
ぐんちゃんぐんちゃん * kazutomokazutomo
ルチルルチル はちおやじぃ~はちおやじぃ~
昌(マサ)昌(マサ) Hyper-MixHyper-Mix

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2011年8月14日 契約 2011年11月18日 納車 MOP ホワイトパールクリス ...
レクサス RC F エフ太郎 (レクサス RC F)
大排気量NAに乗る機会も減りそうな世の中なので、乗れるウチに… MOP(メーカーHPよ ...
トヨタ カローラルミオン るみ吉 (トヨタ カローラルミオン)
当初はアクアにしようとしてたのですが たまたま行った中古屋さんで見つけメインで乗る奥様が ...
日産 フーガ 日産 フーガ
長距離移動少人数時限定
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.