• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月27日

ネコ旅

ネコ旅 まもなく8に乗ってから丸4年と言うことで、9月29日で車検が切れます。
めんどくさいことを先伸ばしにしたくないので、明日8月28日車を預けるのでガソリン満タンだし天気も良いし涼しいし(*´∀`)♪
昨日の仕事が早く終わって今朝は早起き出来たので
どっか行きたいな~と思って色々調べてみました。
ダム?滝??秘境に秘湯(笑)
流行りの?吊り橋(笑)等々…
でも、そんなに時間もないしなぁ…と、うちのニャンコをお腹の上に乗せスマホをイジってたら、
ローズガーデン…場所は知ってるけど行ったことないな!と言うことで思いつきで行ってきました(* ̄∇ ̄)ノ
ホームページで確認済でしたが今月一杯は、ガーデンへの入場は無料でした(*´∀`)♪

なんとなく男1人で入りづらい雰囲気( ̄▽ ̄;)
でも、目的は薔薇じゃない(笑)ネコ🎵




入っていくと、いきなりテンション上がります🎵

ネコグッズ❗売り物です(*^^*)




そして黒ニャンコ( 〃▽〃)

全く動じません🎵かわいい(*≧з≦)


ランチ時なのでレストランはテラス席も含め賑わっていたので
そんな中、1人食事は恥ずかしくガーデンをお散歩します🎵









花のことは良く分かりませんが、真夏と言うこともあり
あまり咲いてないような気がしました。
でもこれ、やっぱり老夫婦とかが余暇を過ごすような
贅沢に時間を使うと言うか…
そんな雰囲気でノンビリしてて凄くいいところでした❗



そして…

秘密の花園方面へ(笑)


いました( 〃▽〃)





みんな人懐こく、手を出しても逃げません🎵
ここはネコカフェではなく、あくまでもローズガーデンなので
ネコは園内を自由に歩き回っているそうでスタッフの方々も
ニャンコがどこにいるのか把握してないそうです。

レストランの方も人がまばらになったのでオレも食事を頼みました。


ランチでカレーと+200円で紅茶頂きます。

ローズヒップティーが運ばれてきて後ろを振り返ると…



いた~(*´∀`)♪
爆睡中です(*´・ω・`)b


寝てるから可哀想なので触らない!

なんて我慢できるわけもなく肉球🐾を揉んでみます(笑)

にゃんだオマエ(ФωФ)💢

スンマセン( ̄▽ ̄;)

遊んでたらサラダがきました。

サラダを食べ終えるとメインのカレーが
すぐきました🎵

パット見、ご飯少ないし足りない!と思ったのですが
実は底が微妙に深く、それなりにお腹は膨れました🎵
それよりも味にビックリ❗
ちょっと辛いので好みはありますが、本格カレーです(* ̄∇ ̄)b
ウメェ〰!と目を丸くしました🎵

ガーデンに入場しなくて食事だけで来ても満足できます(*´∀`)
しかも、このクォリティで1050円(税別)なら大満足です!!
絶対また来るリストに入れました(笑)

せっかく、ここまできたのでネコグッズを買って粟又の滝でも行こうかなと…向かったのですが、無料駐車場がなくなってる( ̄▽ ̄;)
そんな、観光スポットでもねぇだろーよ!と心で叫んでスルー(笑)
Uターンすれば良かったんですが、真っ直ぐ行ったら勝浦まで( ̄▽ ̄;)
房総ってこれだから怖い(笑)

しかも、道を1つ間違うと…

こんな状態です(笑)
嫌いじゃないけど、スライド出来ませんよコレ┐('~`;)┌

後ろはこんな感じ



とどめにコレ

恐怖の連続トンネル(´TωT`)


ここから、なんとか2時間半ぐらいで
下道で帰ってきました( ノД`)…


ちなみに今日の戦利品はコレ



マグカップはもったいないので
箱に入れて仕舞いました(* ̄∇ ̄)w



にゃんだかんだ言ってもうちのニャンコが1番です(*´∀`)♪

ブログ一覧
Posted at 2017/08/28 00:15:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

うちの猫
BOUZUさん

チャトラ
たんてさん

犬で
ししーさん

猫 ネコ ねこ ぬこ
岡リさん

あ、こっちむいた。
はらぐろうさぎさん

こんなの走ってたら びっくりポンや!
なかえさん

この記事へのコメント

2017/08/28 15:43:00
猫関係なら、そんなメルヘンチックな場所でも一人で行かれるのですね(笑)

もぉー、見た目からはとても想像が出来ませんわww
お紅茶飲んでるし~(°▽°;)

私もお花には余り興味が無いので、そこへ行くなら猫目当てですね( ̄▽ ̄)
猫、触りたいー!って感じですが、さぶあんぽんさんの飼い猫の方がモフモフしたら気持ち良さそうですね(´∇`)

そこの黒猫ですが、うちの「わらび」の方が断然カワユイですー(バカ親w)
コメントへの返答
2017/08/28 21:18:25
え〰( ̄▽ ̄;)オレそんなにゴツいですか(笑)?
まぁ、でかいっちゃでかいですけどねww

基本ペットはみんな親バカです(* ̄∇ ̄)ノ
でも房総へ行くなら是非1度どうぞ♪
休みならお供しますよ~(*´∀`)♪
2017/08/29 07:22:21
ちょ❗️

次回ねこつーりんぐの際はお声がけを~🎵
コメントへの返答
2017/08/29 11:10:56
お~(*´∀`)♪
そう言えば、せきちゃんもネコ好きでしたね~❗
ぜひ行きましょう(* ̄∇ ̄)ノ
つか、企画してください(笑)
2017/08/29 21:13:15
俺も行くの決めた‼︎(笑)
久しぶりに行きたい場所見つかりましたよ!
猫好きには堪らん場所ですね(^。^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@にゃんこさん え( ̄▽ ̄;)!ガレー○Rですか〰??」
何シテル?   10/11 22:50
サブアンポンです。 FC&FDを乗り潰して 今10年振りにまたロータリーに乗り始めました♪ お友達は基本的に来るもの拒まずですが 何してる等で特定の何...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NANKANG AR-1 265/35R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 12:49:46
フロントハブユニット交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 22:01:30
キーレス交換・登録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 23:57:22

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 黄8 (マツダ RX-8)
平成25年10月5日 78886km 納車♪ メーカー不明ダウンサス(たぶんオートエグゼ ...
マツダ ロードスター Vans号 (マツダ ロードスター)
頂いた車
その他 その他 アンフィニとサバンナ♪ (その他 その他)
平成25年12月5日で9歳になった 大事な息子達♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.