• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 16:30 
リアルテックが年内作業予約イッパイなのでやむ無く柏でオイル交換(´TωT`)
12/08 13:49 
@にゃんこさん あ!オレ少なすぎて忘れてた(笑)銀行行って全部おろそ~(* ̄∇ ̄)ノ
11/21 14:51 
@にゃんこさん ((( ;゚Д゚)))マヂっすか?あー!プレミアムTuesdayでしたねww
11/11 14:17 
@にゃんこさん ぉお〰❗行ってきましたか(笑)んじゃ、そこは3番手として押さえておいて下さいw
10/30 19:09 
@パメラさん こいつらのために毎日頑張れます♪オレは寝相が悪いので逆にニャンコ達をどかしちゃいますよ( ̄▽ ̄;)
10/30 19:06 
オレが仕事に行く前はいつもこんな感じですよ(笑)
10/30 13:25 
隠れて…ない(*´∀`)w
 10/30 16:05 
芸達者ですなぁ~(笑)
 10/30 17:36 
@さぶあんぽん さん
可愛過ぎる♪
ウチの猫は、私の布団を取って真ん中に寝ます…(。>д<)
寒くて起きます!!
10/26 13:33 
@パメラさん タイミング悪くてホイールに座ってる写真は撮れませんでした( ̄▽ ̄;)
うちもそうですけど、ネコにくせに甘えん坊なんですよね♪
10/26 13:13 
ホイールのブレーキダストの汚れを綺麗に落としてないので、身体中が汚れてるんですけどね(´TωT`)w
10/26 05:01 
サバンナちゃん(通称サブ)のお気に入りポジション(笑) 帰宅してこの姿を見ると癒される♪
 10/26 12:58 
カワイイですねー😆
疲れも吹き飛びますね♪
 10/26 13:25 
@さぶあんぽん さん
本当に可愛い(*≧з≦)
ウチの猫…こないだ、彼女?に捨てられたみたいです。そういう時だけ私に甘えてきます…f(^^;
10/25 17:29 
@にゃんこさん 分かりません(笑)勝負師なので確認すらしてません(* ̄ー ̄)v
 10/25 22:07 
(°Д°;)ヒエ~
10/25 12:38 
届いた~(* ̄∇ ̄)ノ
 10/25 15:02 
さぶあんぽんさん、ホイールはどうでしたか?(°Д°)
10/23 19:26 
@“K”さん 湾岸線は水しぶきで前が見えないほどだったので、何としても本線上だけは避けたかったんです!大黒P近所だったのが不幸中の幸いでした( ̄▽ ̄;)
10/23 11:37 
@サクライキミさん そうなんです!ここの路面こんなに荒かったかな?程度の感触だったのですがだんだん振動が大きくなってきて…年末には交換しようと思っていましたがホイールが心配です( ω-、)
10/22 21:35 
@freelineさん 横須賀へ向かうため湾岸線を、この雨だったのでゆっくり走ってましたら、感じたことのない振動が( ̄▽ ̄;) ベイブリッジだったので大黒Pに緊急避難して、2次被害はなんとか免れました💦
10/22 21:29 
@つまみ∞さん この雨の中だったので音が聞こえなかったのですが、ずいぶん変な振動を感じすぐに緊急避難したのが不幸中の幸いでした( ̄▽ ̄;) お陰さまで本人も車も無事であります♪ありがとうございます❗
10/22 18:27 
さすがに参りましたが無事帰宅しました( ̄▽ ̄;)
原因はまだ分かりませんが首都高でバーストしました…
もしかしたら、ホイールがエア漏れしていたかも知れません。
パッと見ですがスタンディングウェーブっぽいです💦
 10/23 10:40 
@さぶあんぽん 大変でしたね〜お疲れさまでした あの突然、バラバラバラバラ!っていうやつですね
10/22 14:56 
この雨のなか…最悪だゎ(´TωT`)
 10/22 15:41 
ん?(°Д°;)どうしたんですか?どういう事?
 10/22 18:19 
ハズレている!?いったい何が…
 10/22 19:37 
@さぶあんぽん さん。ゲーッ!!それは、怖すぎる…マシンもダメージ心配ですね…。ご自身は大丈夫ですか?
 10/22 19:47 
@さぶあんぽん さん
え((((;゚Д゚)))))))?!何ごとですか?
なかなか見ない状況ですが…
 10/23 15:04 
@さぶあんぽん さん 事故にならなかったのが不幸中の幸いでしたね...。
10/11 22:50 
@にゃんこさん え( ̄▽ ̄;)!ガレー○Rですか〰??
 10/14 16:58 
(;・∀・)そそそそそうですよ。
ワタシが買ってから問題が続々起こっているようなww
10/10 22:26 
@freelineさん イタタ(>o<")乗っかってましたか〰?
 10/10 22:27 
@さぶあんぽん さん
いろいろ気をつけていたのですが…>_<…

プロフィール

「リアルテックが年内作業予約イッパイなのでやむ無く柏でオイル交換(´TωT`)」
何シテル?   12/10 16:30
サブアンポンです。 FC&FDを乗り潰して 今10年振りにまたロータリーに乗り始めました♪ お友達は基本的に来るもの拒まずですが 何してる等で特定の何...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アライメント調整@121838km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 13:41:58
フロントバンパーの取り外し① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 23:15:44
吹け上がり不良の修理内容 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 22:47:39

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 黄8 (マツダ RX-8)
平成25年10月5日 78886km 納車♪ メーカー不明ダウンサス(たぶんオートエグゼ ...
マツダ ロードスター Vans号 (マツダ ロードスター)
頂いた車
その他 その他 アンフィニとサバンナ♪ (その他 その他)
平成25年12月5日で9歳になった 大事な息子達♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.