車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ビンゴ景品
ビンゴ景品 昨日のオフ会、参加の皆さんお疲れさまでした。

秋オフでお馴染みとなったビンゴ大会、数年ぶりの参加の私は、持ち寄せられた景品の量と質にびっくりしつつ、そのなかでお目当てだった品物をロックオン。
早いうちにビンゴ完成してGETしたのがLEDポジションバルブでした。

点かない状態だった片方のバルブを交換し、元のバルブとの明るさを比較



すごく明るくなりました。
出品者に感謝です。

週末の休みを十分満喫したので、今日からまた仕事ガンバります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 05:55:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:10:14
この度は遠方よりありがとうございました (*^^*)


来年のマラソンは膝を万全にしてから挑んでくださいね


無理は禁物 Σd( ・`ω・´)ビシッ!!
コメントへの返答
2016/10/18 18:18:35
助手席のイカの存在にウケました(笑)
企画運営お疲れさまでした。

膝は現在痛みがほとんどでないので、来月から少しずつ練習始めようと思います。

ゴルフ場特設コース、楽しみです🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@鎮守府の雑用係  食べる量は赤城・大和なみかな?(笑)」
何シテル?   10/16 19:21
ネコのように気ままにRunする人類です。 Runは楽しいけど、身体が重くて足取り遅く憂鬱な私、あぁ、標準体重に戻したいなぁ… クルマ、自転車、Run、い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
クルマは見るも走るも(もち安全運転(サ走はムリ))楽しいですね。
スバルに何かしらの拘りをもっていますが、他社もいろいろな特徴や個性があるので、車全体でいろいろと交流できると嬉しいです。
41 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 バルジ隊長バルジ隊長 *
SugarGliderSugarGlider * GG総統GG総統
ぱんじーぱんじー katsuode domingo藍澤勝男katsuode domingo藍澤勝男
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スバル XV スバル XV
よくクルマのカメラに「はみ出すなー!」と注意されてます(ToT) そんな奴でも良き相棒。 ...
スバル ステラ スバル ステラ
スバル軽自動車生産の最終のRN型モデルです。 軽で4気筒のエンジンはこれだけだったはず。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.