• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/05 08:35 
昼から温泉で薬湯に浸かり、続けて岩盤浴してこよう。
2つセットで800円はお得!
身体スッキリしたら「紅一点」の逆「黒一点」の飲み会に参加だぁ!(笑)
10/27 19:28 
29日に取り付けるブツの本体を見て、説明書の記載に誤りがあったので、販社に電話確認した上で訂正を申し入れた。
10/27 17:05 
29日に取り付けるブツの本体と説明書の記載に誤りがあったので、販社に電話確認した上で訂正を申し入れた。
07/02 11:38 
@ちょんぼり@すぺC  購入してからの初交換?
 07/02 11:40 
@ネコ@メタボランナーの憂鬱 初です(^_^;)かなり前からやってなかった様な感じでした・・・(;´Д`)
06/28 06:26 
遅ればせながら、先日マラソン50kmを完走。激しい運動の後のリカバリーにはこれがおすすめです。
06/10 21:44 
イベントの散財群、欲望と自重の勝負は「欲望」の勝ち(笑)
 06/10 21:48 
@ネコ@メタボランナーの憂鬱 自重なんて言葉は、自宅に忘れてきました(笑)
06/10 21:41 
@ちょんぼり@すぺC  お疲れさまでした。でも、帰宅するまでがイベントですよ(笑)
 06/10 21:47 
@ネコ@メタボランナーの憂鬱 お疲れ様でした!遠足と同じで、帰るまでがイベントですね!
06/10 17:50 
ライブ会場の中なう
06/05 07:48 
気のせいかな?
新品のミシュランタイヤに履き替えてから、燃費が落ちたような気がする。
05/14 21:15 
くんせい卵、燻して殻が程よい焼き色がついている。中身も燻されているのかな?
ビール🍺好きな人なら、これほしいかな?
05/12 04:54 
今日は定例通院日で日帰り長距離ドライブ
05/05 06:30 
フライデー、モーニングラン
4kmを27分37秒、こつこつ積み上げよう!
04/30 14:15 
@ちょんぼり@すぺC  オフ会前日までに洗えたらOK!
 04/30 14:27 
@ブライトンRunネコの憂鬱 そうですね~(^_^)車内?掃除もしなくては・・・
04/26 07:52 
スバルのジャスティの復活はうれしいけど、ダイハツのOEMは寂しい。国内ニーズの高いコンパクトクラスカーの自社開発、FB12クラスのエンジン開発は無駄投資なのかなぁ? https://www.webcartop.jp/2017/04/107258
03/18 13:59 
@fuku-nyan お久しぶりです。道東観光ですか?
 03/19 07:25 
@ブライトンRunネコの憂鬱 ご無沙汰してます❗今回は、おへそに来ております❗
01/07 13:49 
試乗してないけどもらえちゃった🎵
01/07 13:45 
これ、今時期使うとしたら、総統くらい?@ちょんぼり@すぺC
 01/07 17:01 
@ブライトンRunネコの憂鬱 今時期ならそうかもしれないですね(^O^)
10/16 19:21 
@鎮守府の雑用係  食べる量は赤城・大和なみかな?(笑)
10/07 17:23 
腰椎ブロック注射はわかるけど、仙骨の痛み止め注射は臀部上部? 初めて射たれました💉

プロフィール

「昼から温泉で薬湯に浸かり、続けて岩盤浴してこよう。
2つセットで800円はお得!
身体スッキリしたら「紅一点」の逆「黒一点」の飲み会に参加だぁ!(笑)」
何シテル?   11/05 08:35
ネコのように気ままにRunする人類です。 Runは楽しいけど、身体が重くて足取り遅く憂鬱な私、あぁ、標準体重に戻したいなぁ… クルマ、自転車、Run、い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

クルマは見るも走るも(もち安全運転(サ走はムリ))楽しいですね。
スバルに何かしらの拘りをもっていますが、他社もいろいろな特徴や個性があるので、車全体でいろいろと交流できると嬉しいです。
45 人のお友達がいます
つとーんつとーん * cuscocusco *みんカラ公認
藍澤 勝男藍澤 勝男 * すてころ(OдO`)!?すてころ(OдO`)!?
セルスター工業セルスター工業みんカラ公認 ヨッシー@猫幸組ヨッシー@猫幸組

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
よくクルマのカメラに「はみ出すなー!」と注意されてます(ToT) そんな奴でも良き相棒。 ...
スバル ステラ スバル ステラ
スバル軽自動車生産の最終のRN型モデルです。 軽で4気筒のエンジンはこれだけだったはず。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.