車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 13:26 
朝の地震&津波警報でグッタリ。
午後は、天気予報を信じて10月初旬の暖かさの中、冬タイヤを準備します。

タイヤ出すまでに、ハードル高いんだよなぁ(´・ω・`)ショボーン
11/03 21:41 
@すかびおさ さん、ありがとうございます~♪ ただいま添乗員は明日の行程をGoogleMAPで検索して、再立案中~。

結局こういうの好きだったりする(笑)
11/03 21:15 
@りらこりら さん、嫁は働いて飲んで食ってますよ~(笑)
11/03 11:49 
本日より親族旅行~♪
島根&鳥取の皆様、お世話になります(≧∇≦)
 11/03 17:13 
@Hokuママ さん、美味しい食物、温泉…楽しんでいらして下さいね〜(*^_^*)
 11/03 21:35 
Hokuママ さんこんばんはー★

楽しいご旅行を╰(*´︶`*)╯
10/30 12:37 
なう♪( *^艸^)
10/23 14:23 
Dの母体イベントで、ライフ会場なう!!
10/20 21:37 
ダ~~!(^ワ^=)
懐かしい過ぎる!!!

氣志團が言ってる「よろしくメカドック!ワンワン!!」の元ネタは、ココですよ~(笑)

http://www.honda.co.jp/STEPWGN/mechadoc/
10/16 12:32 
#OPM2016 OPM2016参加のみなさん何シテル? 現地は、最高のオプミ日和で~す(*^^)v
10/13 08:17 
@Gドラゴン さん、我が家は二人して行きますよ~。
 10/13 08:20 
@Hokuママ さん、行くのですね~❗もし行く事になったら探しま~す(* ̄∇ ̄*)
10/05 23:21 
@なっきい さん、白クラウンはあの道では有名な覆面さんなのです。
それに向こうがPAから出てきた所で、走行車線の私と偶然制服の方と目が合っちゃったし。

あとはグレースカイラインも、あの道では覆面さん!!
10/04 16:14 
今私を某高速道路でブチ抜いて、捕まってしまった4台後ろのシビックシャトルのお兄さんへ。

「軽のおばちゃんがチンタラ走ってんじゃね~よ!」って思ったんでしょうが、私の後ろにピッタリついた白クラウンが覆面だという事を、知ってたから遅かったんですよ~(;´Д`)
気の毒すぎる!
 10/05 18:30 
@Hokuママ さん

いいね!座布団10枚。
背後の覆面を見抜く能力者だったんですね!!
えすぱ~♪(笑)
10/03 09:42 
@ほのかな さん、お疲れ様でした~!
やっぱりこの写真は、ほのかなさんの真骨頂ですね(爆)

コレ撮りに行ってるから、みんなに探されていたんでしょうけどね(≧∇≦)
09/30 16:41 
祝・みんカラ歴3年! http://cvw.jp/b/1999320/38623697/
08/22 10:31 
@りらこりら さん!!これから昼過ぎに台風上陸予定ですよ(´;ω;`)

無理しないで、できるだけそこで退避してて下さい~
 08/22 10:42 
@Hokuママ さん、風が強くて、止まっていても車が揺れます〜。
気長に待ちますね(;^_^A
08/21 07:01 
碓氷湖、絶景!!
08/21 06:21 
本日キャベツを買いに行ってきます!
07/31 19:32 
今日は(も?ww)ダンナのお供でシンクデザインさんに行きました。

あ~よく歩いた(*≧∀≦*)
07/22 13:29 
ダウンロードしたのに、今度ははトレーナーになれない(´д`|||)

ハイドラと両方getだぜ!!!!

…とは、上手くいかない模様(^o^ゞ
07/17 13:40 
お昼はネバネバうどん♪
食後は、いつも初詣に行ってる所で方位よけしに行こう!!

…って思ってる所に地震(´д`|||)
06/07 07:12 
#yosandogaishi もし予算を気にしなくてよかったら、どんなクルマを所有したいですか?>>>・・・ウニモグ(爆) あったらウケるだろうな~( *^艸^)

でも本物見た事ない~!
昔山梨県庁にあるという噂を聞いた事はあるんだけど??
プロフィール
「朝の地震&津波警報でグッタリ。
午後は、天気予報を信じて10月初旬の暖かさの中、冬タイヤを準備します。

タイヤ出すまでに、ハードル高いんだよなぁ(´・ω・`)ショボーン」
何シテル?   11/22 13:26
今まで助手席専門&みんカラROM専でしたが ついにガマンできずに、お仲間に入れてもらうと登録しました。 既にオフ会でお会いしているみなさん、初めましての...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
危なかった〜〜〜(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 21:14:50
またまた延滞気味のネタ 某氏と格安メガネ逝ってました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 14:33:48
MINKARA forever? ~ 保存のススメ ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 07:03:03
お友達
お友達登録は、オフ会等々でお会いした方、何度かコメントのやり取りをさせて頂いた方に限定させて頂きますので、いきなりお友達のお誘いを頂いてもご遠慮させて頂きますのでご了承下さい。m(__)m
70 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * すかびおさすかびおさ *
ともゆかともゆか ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2
rc3rc3 jasmine178jasmine178
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
相棒・アラニちゃんです。 ひとめぼれして購入しました! 前車の車検切れ&増税前の納車にな ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ダイハツ ムーヴに乗っていました。 みどりちゃん、お世話になりました・・・。
レクサス HS250h レクサス HS250h
言うまでもなくダンナの車です。 お世話になりました。
レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
ほぼ助手席に座ってる、ダンナメインの車です。 納車待ち4カ月。 ついに我が家の一員! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.