• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ついに、デビュー!(祝)

ついに、デビューしました!すいません、これだけではなんだかわかりませんね。

それは、とあるショップのホームページに、僕のMINI君が掲載されたのです!!最近、KONIの車高調に足回りを交換したのですが、交換をお願いしたSHOPに、「ホームページに載せるために、写真撮ったからね」と交換作業後言われ、(せめて、一言言ってから撮ってよ)でも、このことを実はすっかり忘れてましたw

で、このことを思い出し、ホームページを見てみると、
掲載されてる!
我ながら、いい感じに写ってますw きれいに洗車しといてよかったです。しかも、内装の写真まで撮ってある・・・内装は汚いまんまでした。でも、細かいとこまでは写ってないからいいか。

本来なら、その画像も載せたかったのですが、PCど素人なんです。おゆるしを・・・URLは載せときます。見たい方は、すいませんが、ご自分で見てやってください。てか、是非見てくださいw

ちなみに、ピレリ四日市というSHOPです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 20:45:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

避難・・・・
人も車もポンコツさん

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

祝・みんカラ歴5年
まーくんZSさん

今日も雨なので…(^o^;) ヒス ...
TOSIHIROさん

台風21号
革茶屋さん

この記事へのコメント

2006/08/18 21:18:10
祝デビュー(^-^)/
カッコよく載ってるじゃないですか☆
ハーマン8Jにあの車高、シビれます。
マフラーもサクラムなんですね、羨ましい;
あんな風にカッコよくしたいなぁ~( ̄v ̄)
コメントへの返答
2006/08/18 23:08:55
ありがとうございまーす。
シビれます?うれしいですね、そう思っていただけると。

僕は、これからしばしの間お休みする予定ですが、kazuさんも自分好みにしあげていってくださいね。できれば僕がつけてないパーツをお願いします。工具用意しときますw
2006/08/18 21:41:07
今度ホイールをいただきにww
コメントへの返答
2006/08/18 23:10:18
やばいやばい、くろ犬さんを感知するセキュリティつけとかなきゃw
2006/08/18 22:02:11
すごい!!いいなぁ。
早速見てみました。自分の車がホームページや雑誌に載るのは夢の世界ですよ。
この前BBQでは見逃したので、ぜひ近いうちに現物を見たいです。
コメントへの返答
2006/08/18 23:14:32
見ていただけました?ありがとうございます。

僕は、夢が現実になりました。すごく、うれしかったです。
次は、雑誌デビュー目指しますw

デルタは、やっぱりダメそうですか?できれば、そのときに見て欲しかったな~
2006/08/18 22:59:20
おめでとうございま~す☆
携帯からでもなんとかHPなんとか見れました(^_^;)
かっこいいですねぇ。実物はもっとかっこいいんでしょうね~♪
コメントへの返答
2006/08/18 23:18:34
そういえば、PC調子悪いんでしたっけ?

ひなさんにそういってもらえて、MINI君も大満足だと思いますw(もちろん、僕もですがw)
そうです、実物はもっとかっこいいですよ!(調子良すぎ?)
2006/08/19 00:00:53
かっこよく映ってます。
車内も問題ないしネ。

サクラム仲間なんだけど、うるさい!! (meのがきんちょ談)
一人で乗ってる分にはサウンドに酔ってるんだけどね。
アレはファミリーカーじゃネーな!って最近思ってますw
コメントへの返答
2006/08/19 22:18:58
ありがとうございます!HIDEさんにそういっていただけて、とてもうれしです。

子供さんには、不評なんですね。うーん、あのサウンドの良さはきっと、大人にしかわかりませんw でも、僕にとっては静か過ぎるくらいだと思いますが。

今までの車が、うるさすぎましたw とりあえず、会話はできません。
2006/08/19 01:19:52
いいですよね~♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・またひとつ、MINIとの思い出が出来ちゃったんですね!
確かに、Yokyさんのミニって、ビッグなハーマンがカッコイイですもんね♪
コメントへの返答
2006/08/19 22:23:18
そうです、できちゃいましたw
次の思い出づくりをしたいですね。目指せ、雑誌デビュー!!

てか、MiNiDeCoさんはもうすでにデビューしてるんですよね。僕も近いうちに・・・
2006/08/19 06:59:04
HPに載っちゃうなんてスゴイ・・・Yokyさんが遠くに...

めっちゃ写真映えしてますよ!
しかも内装もキレイじゃないですか!
まるでお店のデモカーですね(^^)

雑誌デビューが楽しみだ~♪
コメントへの返答
2006/08/19 22:28:03
いえいえ、近くにいますよ。あの店の方針で、勝手に載せられただけですからw(でも、じつはうれしい♪)

まつーんさん、デモカーだなんていいすぎですよ!あまり、褒めないで下さい。調子に乗りますからw
2006/08/19 10:50:30
ピレリ四日市のツワモノ常連たちと対等に肩を並べてますね!
ほんと、低い車高が決まってます!!

コメントへの返答
2006/08/19 22:32:07
たしかに、つわものぞろいですよね。さすがに、かないません。でも、僕的には結構満足していますw

車高、どうしようか迷いましたが、結局、見栄えをとっちゃいましたw そのおかげで、すこし暴挙にでることになりましたが・・・
2006/08/19 11:14:24
おおー、見ましたよ。(^o^)丿
やってますね。
スペック紹介の
空欄を早く全部埋めてください。(^^;)
コメントへの返答
2006/08/19 22:34:55
見ていただけました?ありがとうございます!!

そうです、逝っちゃってますw
僕は、これで小休止するつもりなんで、空欄埋めるのは、黒柴さん号でおねがいしますw
2006/08/19 11:32:20
おお!(゚д゚) デビューおめでとうございます~ヽ( ゚ー゚)ノ
これで、全世界のMINIファンがYoky号を見ることに・・・Ψ(`∀´)Ψ

デビューするにふさわしい、ステキな仕上がりになってると思いますよ!(´ー`)
コメントへの返答
2006/08/19 22:38:18
ありがとうございま~す!
全世界ですか・・・規模がでかっ! Shin-1さん、おおげさすぎw

ステキです?もっといってくださいw
2006/08/19 12:02:35
yoky号の晴れ姿見ましたよ~♪
かっこ良く写ってるじゃないですか!!
車高の低さがすごく良いですね!
今度は実車を拝見してみたいものです(^^)

コメントへの返答
2006/08/19 22:41:43
見ていただけました?ありがとうございまーす!

是非、見て欲しいですねw EXに出張、考えなきゃ!
2006/08/19 21:04:02
遠く香川の地から拝見させていただきましたw

かっこいいです♪
やっぱりyoky号は私の好きなセンスのMINIですw

うちのエンストMINI君と交換しません??
( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2006/08/19 22:49:04
わざわざ、ありがとうございます!
しかも、yuka-chinさんのセンスにぴたりとはまるとは・・・
とってもうれしいです♪

エンストですか?ちょっと、ご勘弁ください。yuka-chinさんと違って日頃の行いがいいせいか、僕のはノントラブルなんですよ!
てか、MTですけど大丈夫です?
2006/08/20 20:07:32
↑MT大丈夫です♪
昔、レビン86に乗ってましたから( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2006/08/20 23:13:10
なんと、そうだったんですか!驚きです。

僕は、トレノ乗ってましたw よく、壊れる手のかかるやつでしたが・・・

そうか、MT乗れるんだ~。赤も好きなんですよね~。
いかん、いかん、その気になるとこでしたw
2006/08/21 02:37:53
デビューおめでとうございます。
すごいですね!
載ってますねー!!
横からの写真いいですね~(^0^)
でも実物は写真よりももっと迫力がありました!!
コメントへの返答
2006/08/21 22:13:15
ありがとう!!

載っちゃいましたw つぎは、雑誌・・・

お友達、よかったですね!!ところで、何にするか決めました?(気が早すぎ?)久しぶりに乗ってみたいな~
2006/09/28 12:09:58
はじめまして。
デビューおめでとうございます
雑誌やショップのHPに自分の車が載るのって
うらやまし過ぎです
私は、11月に納車なので実物をまだ見れないので
いろんな方のMINIを拝見して、どんな風にしようか
妄想中です
コメントへの返答
2006/09/29 10:05:43
こちらこそ、はじめまして~
ありがとうございま~す!!じつは、夢でしたw
念願がかなって、最高の気分です!

納車待ちなんですね。楽しみでしょうがない時期ですよね。
納車されたらアップしてくださいね!あしあとつけにいきます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

免許取得してからの夢だった。。。BMWオーナーになることが出来ました♪ 僕に似合うのか、はたまたオーバースペックではないのかとも思いますが、自己満足の世界とい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

基本的に、どなたでもウェルカムです。
BMW3シリーズ・登山で熱く、語り合いましょう♪
62 人のお友達がいます
shizuka0203shizuka0203 ちょらちょら
黒柴黒柴 みゃあ。みゃあ。
かゆ・うまかゆ・うま アッさんアッさん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW MINIからBMW 325iMスポーツに乗り換えました♪かけがえのない仲間を作っ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.