• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

リフレッシュ♪

リフレッシュ♪ 昨日は10月上旬に休日出勤した分の代休を取りました♪

あちこち出掛けることになり、最初は刈谷のオアシスでドクターフィッシュするつもりが・・・

営業時間は12時からということでいきなり予定が狂いました( ̄▽ ̄;)

仕方なく、時間調整で次の予定を先に消化することに。

長島のアウトレットでセールが始まるということで買い物へ。

服を色々と見てきましたが、気に入った服が1万近くしたので諦めて・・・

結局ジャージだけ買ってきました( ´ー`)




次に、なばなの里で昼食を食べながらダリア、コスモスまつりを見物。

この時期にコスモスがこれだけ残っているのも珍しいらしく、常連っぽいオジサンに園内の楽しみ方とか、オススメの時期とかを色々と教えてもらいました(*^m^)




ブラブラしてたらちょうどいい時間になったので再び刈谷へ移動。

自分は2回目ですが・・・

やっぱりあの刺激には慣れませんねぇ( ̄▽ ̄;)

今日は全然お客が来ていなくて飢えていたのか、水面に足を近づけただけで水槽の魚が全部寄ってきました(汗)

腕も入れてくすぐったいのに耐え・・・幾分か肌がスベスベになったような気がします♪

これだけ集まってくるっていうことは、それだけ汚いってことかしら!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

それはそれで何かイヤだなぁ・・・




最後に、晩御飯と映画を見るためにエアーポートウォークへ。

専門店街をブラブラしつつ、前にお茶会で行ったお店へ。

昼間もたくさん食べたのに、ここでも暴挙に・・・(゚▽゚)ψ

お店の表示では2~3人前と書かれているのを注文、そして完食(爆)

半分くらい食べて心が折れかけましたが、ゆっくり時間を掛けて胃袋へ。

わかっていても・・・また体重が増えそ( ̄▽ ̄;)

満腹で苦しい&眠気で確実に寝るだろうなってことで映画鑑賞は中止(爆)

台風が来る前にササッと帰ってきました。




先週から担当業務が変わって社外へ出ることが多くなり、遅くに帰社するような環境になってしまい・・・

ホントならこの日も県外出張だったんですけど(爆)

お休みは取らにゃいかんってことで他の方へお願いしました。

生活リズムが狂って少しばかり体調がよくなかったんですが、お陰さまでいい気分転換になりました♪

また来週からガンバロ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3
ブログ一覧 | おでかけのはなし。 | 日記
Posted at 2010/10/30 13:18:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 14:25:03
ベビーフェイスプラネット♪

ウチの近所にもありますので、
サッカーの応援帰りにでも
寄ってみて下さいね☆
コメントへの返答
2010/10/31 18:58:31
他の店舗はありきたりな感じなので大体このお店に落ち着きますね~(*^m^)

今期はあと1試合観に行きます♪

タイミングよく夕食の時間と合えばそちらの店舗へも行ってみますね~(⌒▽⌒)
2010/10/30 19:13:38

ドクターフィッシュ?って水虫とか移りそうなんでやってみたいですけど、やりたくないです(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 19:01:31
魚で感染するんですかね~?

その辺は不明ですが・・・

そりよりも多分、公衆の場だと足拭きマットとかでうつるかもしれませんよ( ̄▽ ̄;)
2010/10/30 19:43:34
やっぱし、リフレッシュはドライブっすよね(*^-^)ノ

ドクターフィッシュ…ピラニアをこっそり入れたいと思ってみたり(嘘)


オムライスのデカさにはビビっちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ

楽しい会話でまったり完食できたみたいでぇε=ヾ(*~▽~)ノ


リラックス&発散は大切っす!溜め込みすぎないようにぃ~☆
コメントへの返答
2010/10/31 19:05:31
運転でも疲れますが、好きなことの疲れって気にならないんですよね(*^m^)

ピラニアは血の匂い出さなければ大丈夫なんじゃないかと・・・でも、それは危険ですよ(爆)

最近大盛りネタがないので、久しぶりに食べてみました~実は昼間もカツを200gほど・・・

ON/OFFは大事ですね♪
気持ちで潰れないよう注意しま~す。
2010/10/30 20:09:57
食べ過ぎた分は・・・
ドクターフィッシュに還元しちゃってぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノムリダシィ♪

生煎餅買いに!?
またその場所に行きたいなぁ♪
コメントへの返答
2010/10/31 19:42:45
あの水槽に丸ごと身を投じればそれも可能かもしれません~(爆)

あの時たくさんお買い上げされたお土産はもうなくなっちゃいましたか!?

また仕入れに来てくださいね~(⌒▽⌒)
2010/10/30 22:13:47
こんばんわ~。

なばなのダリアコスモス祭り
行きたかったんですよね~。
良いなぁ~。

来週もお仕事頑張って下さい(^^)
コメントへの返答
2010/10/31 19:46:48
どうも~(⌒▽⌒)

もうすぐ終わっちゃいますのでお早めに!

写真以上に実物は鮮やかな色でした♪

来週からも頑張ります~。
月曜からいきなり突発出張の予感・・・(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クソ暑い中でこうなるともう…クルマごとひっくり返してやりたい」
何シテル?   08/13 12:51
ZRR70W NOAH に乗ってます。 車弄りはネタが尽きたので大きなことはしません。 今後は旅&食べブログ中心です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アクリ屋 
カテゴリ:通販Shop
2010/03/02 22:09:33
 
SEED STYLE 
カテゴリ:通販Shop
2009/10/27 22:31:05
 
孫市屋 
カテゴリ:通販Shop
2009/02/01 22:10:13
 

お友達

特に車種は問いません。

お気軽に声を掛けてください♪

ただしお友達登録後、一定期間交流がない場合はコチラの判断で解除させていただきます。
91 人のお友達がいます
スター★マンスター★マン * ホットロードホットロード *みんカラ公認
オラゴオラゴ * カトモカトモ *
こうくんくん。こうくんくん。 * ☆Hi_R☆☆Hi_R☆

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
お金を貯めて・・・初めて自分で買った車です♪ 純正+αくらいにカスタマイズしていくつも ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
約6年7ヶ月、色々な出来事を共にしてきた車です☆ 2002年1月   新車で我が家へ・ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁さまの元愛車。 約8年と10ヶ月、お疲れさまでした。 最終総走行距離 88,993 ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
長距離通勤用に中古で1台探していたところ、年齢的な関係でドライバーを引退することにした祖 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.