車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 16:11 
コーヒー牛乳のある構図の真似っこ
 10/15 16:36 
@JB02 どこかで見た事が…w
10/15 16:08 
トランクに釣道具満載、何とか入るもんだ
08/07 21:18 
夜間散歩中、セミの脱皮目撃
07/04 17:37 
雨宿り中、本日の雨乞いの儀式(洗車ともいう)の効果抜群でありました
 07/04 17:39 
@JB02 霊験あらたか過ぎですwww
06/23 13:54 
#最初にカスタムするパーツ 一番最初にカスタムするパーツは何ですか?>>>Tシャツ買ったらまず首のうしろのタグを取る

あれ?違ったかな ~(・・?))
 06/23 18:15 
@JB02 サイズシールを剥がすにゃ~😺(笑)
06/23 13:48 
某T◯Dにて、レース用ボディ、RCだか86だか区別がつかない
フェンス越しではなくて、フェンスの隙間からiPhone差し込んで落っことさないようにしたからこんな構図しか撮れなかった
05/31 08:39 
@コアファイター はい、🚃は最後、明日からは🚲(原付)です〜いすい
05/31 08:28 
Bluetoothも途切れる満員電車での都心通勤最終日
 05/31 08:34 
@JB02 おはにゅ~ん(///ω///)♪
ラスト出勤☀🚃👔にゃ⁉
05/29 09:09 
大黒に来ました
04/30 16:44 
金沢漁港、これから夜釣り
02/27 12:54 
鎌倉霊園恩師の墓参り帰りのランチ
02/21 16:47 
下田からの帰り道、出たのが遅かったこともあり、河津過ぎてからずーっと渋滞、赤沢過ぎてやっと伊東市に入った。ルート選択ミス、
02/20 12:31 
伊豆の山道、霧で真っ白
02/20 11:06 
雨の中、伊豆ドライブ。三島で一休み
02/18 21:17 
@よっし~♪ 魔よけ、祈祷の類 ヽ(゚_ 。)ノ ヽ(。_゚)ノ
 02/18 23:57 
@JB02 神社に直持ち込んだ方が早そうですねw
02/15 09:55 
単なるスイーツ好きのオッサンです。(写真の本文はありません)
 02/15 11:42 
@JB02 (*゚ω゚):;*.ブッ パク…リスペクトネタキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
 02/15 18:30 
@JB02 どこかで聞いた事の有るセリフですw
02/12 22:00 
デフオイルが汚れていると言うので交換したら、ドレンボルトのマグネットにこんな鉄片(10x15x1mm)が張り付いてたって ヽ(;´o`)丿
 02/12 23:21 
@JB02 ドレンボルトGJ!
02/06 00:45 
@JB02 深夜海老名SAで休憩中、ロドスタで釣りに行くとこんな有様、今日の釣り物はタチウオ。前半お魚の機嫌が悪くて、後半に何とか挽回、何とか16本
02/05 16:02 
さて、これから沼津沖で夜釣り。ライトバンじゃなくてロドスタに荷物積んで箱根越えて来た。(^◇^;)
 02/05 18:44 
@JB02 何を釣るのにゃ⁉~😺
 02/06 00:45 
@JB02 深夜海老名SAで休憩中、ロドスタで釣りに行くとこんな有様、今日の釣り物はタチウオ。前半お魚の機嫌が悪くて、後半に何とか挽回、何とか16本
11/28 13:32 
プロフィール
「コーヒー牛乳のある構図の真似っこ」
何シテル?   10/15 16:11
愛車紹介に赤いクルマが並びます。(^ ^;) 2015年11月末に11年半乗ってきたオデッセイからステーションワゴンに乗り換えました。 リセールバリューとか...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
赤いクルマの入替え とりあえず、メイン車の入替え 13年モノ→3年落ち、と10年若返り
マツダ その他 マツダ その他
息子が買った NB6 NR-A 時々借りて遊んでましたが、当人がファミリーカーに買い換え ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
マツダ AZ-1を最近(2013/8月)手に入れました。 手に入れて半月でエンジンブロー ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ふつーのファミリーカー、普段車 リヤカメラをルーフスポイラー内に埋め込んだ以外はほとんど ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.