• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けーしゅうのブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

○○祈願 in三峰神社⛩

○○祈願    in三峰神社⛩10月8日(日)は、予てからの計画であったパワースポットで有名な三峰神社へ2度目の訪問をしました!
祈願の内容は公表出来ないですが、結構マジな祈願なので、この目的だけに行って来ました。
(宝クジが当たりますよーに🌟などというよーな都合の良い無意味な願いではありません。笑)

早朝4時半に目覚ましをセットし、寝坊する事もなく4時半に起床し5時半に出発。
嫁さんとおチビちゃんがお供するので、この時間が限界かな〜。
エンジンオイルを少し補充しイグニッションONすると、毎度お馴染みの2分間限定爆音⁈のV8が唸りけたたましい咆哮です。ご近所様には大変失礼ですが、これでも車検対応マフラーなんです。。

で、ご近所様の住宅街を申し訳無さそうに徐行し、先を急ぐので一般道は使用せず最寄りの首都高ICを目指します。



C2〜外環道〜関越道へシフトし順調に鶴ヶ島ICまで来ましたが、まだ6時半なのに早くも渋滞が始まっています。
高坂SA付近まで渋滞が続きましたが、その後は順調に花園ICにてアウトしR140へ。
皆野寄居有料道路は敢えて乗らずに、遠回りで渓谷美や景色を楽しみながら長瀞へ。



長瀞付近まで来ると快晴な青空で、とても気持ちがいいです♪
混みやすい秩父市街地をワープするべく、K44〜K72にてちょっとしたワインディングを楽しみながら再びR140へ戻り、K278で一気に三峰神社を目指し上ります。

三峰神社駐車場手前まで来ると、既に駐車場は満車です。
この時点で午前9時ですが、皆様いったい何時に自宅出発してるのでしょうか。汗
頭が下がります。
約15分ほど待ち、やっと駐車場へ。
駐車場からおチビちゃんと徒歩で三峰神社へ向かいますが、途中の露店で旨そうな味噌田楽に気を取られ小腹が空いたので朝食兼昼食をとる事に。



やはり、秩父といえば味噌でしょ〜♪
濃厚な味噌がホクホクのじゃがいもと絡んで旨いです。



妻も自分もざる蕎麦を注文。写真よりも蕎麦の色は濃くコシがあって、妻好みの田舎風蕎麦でなかなか旨い蕎麦でした。
嫁さんも大変満足してました♪

さて、更に歩き三峰神社へ到着です。




以前来た際は寒い時期だったため、寒さに耐えかねなくゆっくり見学が出来ませんでしたが、今回はゆっくりと滞在し祈願出来ました。





神の木に両手を添えて、願いを伝えます✨
おチビちゃんは、大きなクワガタ?に見えちゃいましたがご満悦でした。笑



三峰神社から秩父盆地を眺めると、心地よい風と絶景に癒されます。
ずっと眺めていたいですね。


まだ時間は早いですが、目的は果たしたので遊びながら帰路へ。
駐車場を出ると駐車場入るのに更に長蛇の列になっています。その距離およそ2kmはあるのでは無いでしょうか。汗
早めに来て大正解でしたよ。

来た道を秩父市街へ戻り、キッズパーク秩父にておチビちゃんを遊ばせ、その後は大好きなR299を選択し日高方面へ向かいます。
R299はそこそこのスピードレンジと距離が長いので大好きな道の一つですが、さすが三連休、ペースカーに阻まれ日高市までのんびりと走行しました。

向かう先は、久しぶりに訪れるサイボクへ。
埼玉ではとてもメジャーな施設で、温泉やレストランも併設されており、なんと言っても一番の売りはここの豚肉です。甘くて最高に旨いんですよね〜。
今日はイベントをやっているようで、屋台やら沢山出店し大盛況でレストランも満席で20分待ちでしたが、せっかくなので、とんかつ定食を食べちゃう事にしました。



とんかつ定食、ご飯やキャベツ、味噌汁のお代わりも出来ないのですが1800円します。
しかしです、しかしですよー!
この肉だけに1800円払ってもいいくらい甘くて柔らかい肉なんですよね。
肉の中心付近は見た目にも柔らかいと分かるピンク色です。まるでヒレです。
本当、某チェーン店の○幸が小さく感じますよ。機会ありましたら是非お試し下さい〜♪

ここからの帰り道は案の定、荒川を渡るための橋で夕方の渋滞に巻き込まれましたが、浦和南IC〜首都高は空いていて、時速80kmでのんびりと帰って来ました。

上期末処理や先週からの夜勤連続激務でかなり憂鬱でしたが、また来週から仕事頑張れそうなパワーを頂きました♪



やっぱり、山間部のドライブっていいね〜♪
Posted at 2017/10/11 00:48:25 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

ツーリングオフ in西伊豆🌊

ツーリングオフ  in西伊豆🌊本日はみんともさんと西伊豆方面へツーリング企画し、諸事情等で結果的に少数ではありましたが楽しいツーリングとなりました。
大黒PAに7時前に到着しF80 M3のオチャル丸さんと合流。
狩場IC付近で、走りながらもすぐに一目でわかったRS6を発見しリトルプリンセスさんとここで合流。

リトルプリンセスさんは急用が出来てしまったにも関わらずお越し頂いて、しかも御殿場ICまでランデブーして頂く事に。
本当にありがとうございます!

とりあえず私RS4が海老名SAまで先導させて頂いて、海老名SAで車談義に華を咲かせました♪
リトルプリンセスさんとは初対面で緊張してしまいましたが、とても気さくでジェントルな方なので、すぐに打ち解ける事が出来ました。



リトルプリンセスさんのRS6号
C5 RS6は初めて実物を見ましたがやはりこの時代のアウディはスゴくインパクトがあってカッコイイです‼︎ 可愛いらしいマスクとは反面、フェンダーの出方がレーシーでただらなるオーラがありますよね。
偉そうな発言しちゃうと、更にカーボンリップやツライチが決まっていてスゴくセンスある仕上がりでした♪
フェラーリもお持ちのようで、きっとフェラーリのカスタマイズも決まってるのでしょうね!



オチャル丸さんのM3、いつ見てもカッコイイですね! なかなかブラック色のM3は見かけないですし、BMWだけど漢って感じが良いですね。しかもMのオーラに魅了されます‼︎
やはり一度は所有してみたい、30年前から今でも憧れの車です。
オチャル丸さんのM3はECUチューンして、500馬力オーバーとの事。汗 軽いし中身はスーパーカーですね。
お二人のパワーに付いていけないのは見え見えですww



折角なので海老名SAからリトルプリンセスさんに先導頂き御殿場まで向かいます。
そこそこのスピードレンジが心地よく快適に走るのもつかの間、悪い奴らが現れました。

そう、アメ車軍団のあなた達💢
ダッジチャレンジャーかな??

オフ会なのか知らんが、オレンジ、ブラック、パープル、ブルーなどのカラフルな車達、10台以上は来たような...

後方やら走行車線から猛スピードで近付き、僕ら追い越し車線に強引に割り込みやら、車間詰めて煽ってきます。
どいつもこいつもマナー悪く、というか、
仲間同士で競い合いしてるような感じだが、一般車両やらウチらも巻き込むな!

ここはアメリカの田舎じゃないぞー。

直線番長くん、さようなら〜って感じでした。笑

この子達にキレたのか、リトルプリンセスさんもオチャル丸さんも黙ってませんでした。
後ろから見てて、、、たぶんですが。笑

ダッジチャレンジャーも速いですが、RS6やM3もノーマル状態でも同等以上の馬力はあるので負けてません。

ダッジとのバトルに応戦したかったですが、僕のRS4はやはり、M3に離されました。。苦笑
こんな感じに、待ってくれ〜 泣


ですが、ワインディングで見かけたら、こいつらダッジを煽りまくりのフルボッコにしてあげますので、次回お楽しみにします。笑

そんな感じであっとゆーまに御殿場ICで、リトルプリンセスさんとお別れです。
お別れの時にして、スローダウンしたおかげでやっと後ろ姿が拝めました♪



リトルプリンセスさん、コーヒー差し入れご馳走様でした! 美味しく頂きました!とても嬉しかったです!ありがとうございました!

また秋にお会い出来るといいなぁー♪
と願いつつお別れしました!

さて、ここから先はオチャル丸さんとランデブーです。
まだ時刻は9時過ぎ、昼ご飯には時間が早すぎなので西伊豆スカイライン方面に向かう事に。

だるま山高原レストハウスで小休止を挟み、戸田港でお昼をする事に。

「の一食堂」さんで、
底引き定食を頂きました。




どれも美味しかったですが、魚フライが身が柔らかくて甘くて美味しすぎでした♪
こんな美味しいフライ食べた事ないかも。

お腹満腹になったところで、再度西伊豆スカイライン方面へ上り
「西天城高原牧場の家」
まで景色とワインディングを楽しみました。



お目当のソフトクリーム












この後はK410を下山しR136海岸線を北上しK411でアドベンチャーを堪能し土肥峠へ上り西伊豆スカイラインを再度走り帰路に。
K411や西伊豆スカイラインでは、おちゃさんのM3が本領発揮し視界から消えました。汗

西伊豆スカイラインではギヤが3速じゃ話にならないなぁー、ならばと、2速ホールドの限界走りで何とか付いていく事に。
僕も少しハッスル出来て楽しかったです。

おちゃさんのM3もですが、僕のRS4もまた傷が増えました。飛び石はスポーツカーの勲章なので割り切ります。でもショック泣
まぁ、楽しかったので良しとしますか〜。

帰りはお決まりの事故渋滞でしたが、横浜町田付近から流れ始め首都高はスムーズに流れているので、5時に自宅に着きました。

本日の走行距離、447km。

帰宅後、洗車していると、なんやら若いおにーさんが「これRS4ですよねー?」って話しかけてきます。
実はご近所様のポルシェ、AMG乗りの方の息子さんでした。
まだ二十歳前なのに、車種やエンジンをよく知ってます。
30分立ち話してしまいましたが話しも尽きず感心しまくりでした。
まさか、自宅で車談義の二次会が始まるとは思っておらず、今日は夜まで充実した1日でした。

リトルプリンセスさん、おちゃさん、今日は本当にありがとうございました!

秋にまたお会いしましょう〜♪
それまで楽しみにしております!
Posted at 2017/09/10 22:44:07 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月19日 イイね!

テスト走行リベンジ in秩父〜上野村🏞

テスト走行リベンジ  in秩父〜上野村🏞車高調整とシミー対策が完了したので、テスト走行リベンジで、早速翌日にテスト走行しに行って来ました。
目的地は先週行きそびれた榛名山と思いましたが、午後3時までの帰還指示があるのと、先週に引き続き雨天なので、今回は見送りして秩父〜上野村方面に切り替えました。

午後3時までの帰還のため、2時半に起床し雨雲レーダーをチェックしながら雨が小降りになるまで待機し3時半に出発しました。

4時までにIC通過すれば30%割引を目指して首都高〜外環〜関越道へと快速で抜けて行きます。時には右車線チンタラ走行を左車線からブッコキ、1人首都高バトルしたせいか、30分かからず練馬ICへ到着し無事に4時までの通過に成功しました♪

さぁ、あとはのんびり走りながら、三芳PAに寄ってゆっくりプランを考える事に。
30分ほど小休止しプランを考えた末、行く先は花園ICアウト〜R140〜K71土坂峠〜R462〜R299で上野村へ決定。
この区間のメインテストはもちろん土坂峠に決まりです。好きな峠の一つでもありますが、全長約9kmのコースなので、自分的にはもっと長いコースだとありがたいなぁ〜。
贅沢ですが笑
イニシャルDじゃないけど、土坂峠は高橋啓介のFDがオイルで滑って事故ったとこで、裏ヤビツと言われてるそう。

花園ICでアウトし吉野家で朝食を取り腹ごしらえし戦闘開始です。
途中、皆野町で撮影したい看板を見つけてしまい寄り道を苦笑
皆野町は「秩父音頭発祥の町」らしいです。
子供の頃は寄居町に住んで居たので、やはり祭りといえば秩父夜祭りですし、秩父音頭は耳に焼き付いてますので、興味がありました。






さて、風情を楽しんだので土坂峠へ向かいます。
土坂峠の埼玉県側は雨がより強くなりあまり攻めれたもんではないです。
しかし、群馬県側になると霧雨くらいになりダウンヒルでウエット路面である事を注意し所々、ブラインドコーナーを攻めてみました。やはり峠は駆け抜ける歓びで楽しいですね! アウディですが、このキャッチフレーズ使わせてくださ〜い♪


肝心の車高調インプレですが、ノーマルDRCサスに比べロールがしっかり抑え込まれていて挙動が安定しています。ノーマルDRCの時は下りのブラインドコーナー切り替えしでリヤが滑りオーバーステアの挙動もありましたが、今はロール量が減りストロークもきちんとしてる感があり、フロントもリヤもしっかりグリップしています。
DRCよりも限界点が高くなったようですが、反面、限界超えたらどんな挙動になるのかな? と興味深々ですが無茶はしない事にしました。
土坂峠を堪能ししばし脳もクーリング運転で道の駅万葉の里で小休止。時刻はまだ6時半前、相変わらずの霧雨で仮眠しながら雨が止むのを待ちます。
30分ほど仮眠してましたが、日差しが差し込み車内が暑くなり起きました。
ここで、汚れた車のボディを軽く拭き再度ツーリング再開です。
上野村のしおじの湯、藤野うどん、JA焼肉センターに行きましたがまだ開店前、仕方無くR299で秩父まで向かう事に。
R299はバイカーが多いですが、それでもバイカー追い掛けて連続するコーナーを楽しみました。秩父市街まで距離が長いので個人的には土坂峠より楽しいかも知れません。

ここでは完全なドライグリップでバイカーを追い掛けてブラインドコーナーを攻めて行きます。対向車もそれなりに来ますので、あまり本気に攻めれませんが、車高調の調子はドライでも満足でした。
多少速度オーバーで突っ込んでも今までより限界点が高いので立て直してコーナークリアー出来て楽しいです。
ステアリングの舵角に車体がきちんと付いてくる感じでしょうか。本当、コーナーを抜けるのが気持ちいいですね。

バイカーを追い掛けてると、あっとゆーまに秩父市街地へ。旨い蕎麦でもと思いましたが、腹も減ってたし道の駅ちちぶの利便性につられてしまい、ここで昼飯を取る事に。
定番の蕎麦とわらじカツ丼をチョイスしました。


腹も満たし帰路に就く事に。
このまますぐに高速に乗るのは勿体無いのでR299で飯能までワインディングを楽しむ事にしましたが、失敗。
ペースカーに阻まれ睡魔に襲われ何とか飯能まで来ました。
ここまで戻って来ると、川越ICで関越道を選択もありですが、しっかりと節約コースで与野から首都高で帰宅しました。

それなりに楽しかったな〜♪
今度また上野村リベンジしよ〜っと。

本日の走行距離、356km。
Posted at 2017/08/20 19:35:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月12日 イイね!

テスト走行 in東秩父⛰

テスト走行  in東秩父⛰8月12日(土)は、走りに影響する関連整備で、車高調・フロントアッパーアーム強化ブッシュ導入、スロットルバルブ洗浄、RECS 施工をしたので試運転で東秩父まで行って来ました。
と、いうより、榛名山まで行くつもりが高速走行時に異変を感じたので急遽、道中のタイヤ館に寄ったので東秩父止まりとなりました。汗

朝5時に目覚め、今日はどこに行くか楽しみながら悩んでましたが、生憎の雨でこの辺りは土砂降り状態。
ですが、北関東はどうやら雨は止んでいて晴れてくるよう。自宅付近は雨雲抜けるのが8時前後になるようで、天気回復を待ってられないので雨の中仕方なく出発する事にしました。

首都高乗るもすぐにノロノロ状態。
外環〜関越道高坂SA付近までやはり帰省で渋滞。仕方なくコースを変更し、環状線から5号線終点〜一般道で関越道東松山IC目指すルートへ変更とプランを考えながら高速走行中。
すると、ワーゲンが後ろから迫ってきます。意識されるのか、特にワーゲン、アウディ、インプレッサ、ベンツ、BMには良く車間詰め寄られるんですよね〜笑
これらメーカーでも、アウディRS、AMG、M3、M4のクラスなら素直に譲りますが、それ以外は譲る気ありません。
だって、現行車種でも直線ならワーゲンや国産(180でリミッター作動のため)にはまだ勝てますもん。笑

よく追越し車線を走ってブイブイ飛ばしてるノーマルグレードの一部の人達、何か勘違いしてませか〜???
あんたら追越し車線をいい気になって走らないで下さい!
オレの後ろに付いても、加速したら付いて来れない?来ないくせに煽ったり車間詰めたりしないで下さい!

本当あったまにきますねー。

まぁいつもの通り、料金所からの0スタートでブッチしてあげました。
自分より速い車に対して、車間詰める神経が本当分からないです。
負け試合わかってるので自分もスーパーカーやAMG、M相手に挑発した事はありません、、。本当不思議な人達。

そうそう、話が逸れましたが、お陰様で時速100km/h以上出す機会に恵まれ?
高速走行時のテストが出来ました。

なんと、時速115km/h付近でシミーが発生します。ローター研磨後は全く問題無かったのになぁー。 車高が下がった関係?よく分からないので道中のタイヤ館へ直行しました。
ここで、ホイールアライメントを疑われてアライメント調整しましたが、やはりまだシミーが発生します。
もともと、ハブ付きとはいえスペーサー入れてからシミーが発生し、狂気のセンター出しの奥の手で発生を抑えていた状況なので、今回発生だともう作戦が無い、、、苦笑
フロントだけやはりスペーサー取ろうかな。
一応、足周りに異常が無いか点検しに行きつけのショップにまたお邪魔する口実が出来ちゃいました。ショップの専務も話好きなので嬉しいですが笑

そんなこんなで、タイヤ館出たのが午後1時過ぎで、気を取り直して榛名山は辞めてここから近い東秩父方面へ行く事にしました。

とりあえず、腹も減り近くに美味い飯屋が無いかなあーと思い立ったのが吉見百穴前の食事処。みんカラで良く訪問される方がいるので、試しに行ってみる事に。

注文したのは、鰻丼とうどんのセット。
地粉うどんでこのエリア的にもうどんを推してる感じですが、実は鰻も大変美味いですね。 マグロの刺身もありメロンもありどれも美味しいかったですが、量がもっとあると自分的にはベストでした。


腹も満たしたところで、道中の「道の駅 和紙の里東秩父」でトイレタイム。
ここでは、大好きな東松山名物のやきとんがあったので、思わず二本買ってしまいました。
東松山の焼き鳥と言えば、かしらに辛味噌の焼き鳥ですね。豚肉なので、巷ではやきとんです。
本当、ビールが欲しくなりますがガマンして美味しく頂きました。


で、休憩を挟みK11〜K361でワインディングへ突入します。


やっぱり、気持ちいいです! 足の動きもちゃんとストロークして良い感じです。車高調にして正解でしたよ!


アクセル踏んだりハンドルこじったりサスの動きを楽しみながら登っていくと、あっとゆー間に「彩の国ふれあい牧場」へ到着。


標高も上がりかなり涼しく気持ち良いです。
ソフトクリーム食べてる若者が多く結構賑わっていました。
自分もつられてソフトクリームを頂きました。

濃厚で程よい甘さのとろける食感は、かなり自分好みのソフトクリームでした。大笹牧場のソフトクリームと同等の旨さで満足でした!

ツーリングといえば、やはりソフトクリームですよね?

で、さすがに色々と食べてしまいお腹一杯ですw 時刻は3時過ぎで、嫁さんとの約束時間が迫ってるので仕方なく帰路に。
本当は定峰峠〜秩父へと抜けてR299で戻るつもりでしたが、そのまま来た道を引き返し関越道、嵐山小川IC〜外環道〜首都高で帰ってきました。

仕事が多忙だったため久しぶりのソロツーリングの遠出予定で楽しみでしたが、走り足りなくて消化不良に終わりました。

本日の走行距離、256km。
Posted at 2017/08/16 21:37:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月05日 イイね!

プチドライブ in茅ヶ崎🏄‍♀️

プチドライブ  in茅ヶ崎🏄‍♀️8月5日(土)は、茅ヶ崎までわざわざランチに行ってきました。
というのも、職業柄、この時期は超繁忙期で毎日仕事に体力を使い果たし、大好きなドライブする気力すら無い脱力感この上ない状況なので、鬱病になる前にカフェしながらゆっくり海でも見てリフレッシュしようと思い立ったわけです。
仕事に向けて体力温存が必要なので、あまり遠くは行かず海が見えるおしゃれカフェという条件で数日前から検討し茅ヶ崎にしました。
よって、今回はドライブは二の次の目的なので、車の写真は撮ってませんので興味無い方はスルーしてください(^^)

ソロツーリングとは違って、やはりおチビちゃんの身支度が必要になり遅めの朝8時に出発。
首都高湾岸線〜横羽線〜横浜新道へ割とスムーズに抜けて、スピード出さないドライブも渋滞が無いと気持ち良いもんです!
しかしながら、渋滞メッカの原宿交差点はやはり大渋滞中です。
渋滞回避でナビを無視して迂回したりをしながらも、茅ヶ崎に10時に到着しました。

モーニングしに目的の、
「サザンビーチカフェ」に到着するも、

あれ〜?開店してないぞ⁈
8時から開店のはずなんだけどなぁ〜と、ふと駐車場の案内板を見ると、なんと本日は花火大会で11時開店ですって。
マジか〜泣
店探しや移動も面倒なので、仕方なく待つことにしました。
約1時間ほど車でブラブラしてまた戻り、無事に11時開店と同時に店内へ。

当然、海を見るためにテラスを選択したのですが遮るように、花火大会に向けて付近は屋台が沢山並んでおり、せっかくの海が見えず残念ですw

それでも、ハワイに来たかのような気持ち良い風がとても心地よく優雅な気分になりランチを頂きました。


嫁さんも自分もチキンバーガーランチを頂きました。
肉厚もあり、ジューシーでとても美味しいです。
ベビーカー入店OKなのがとてもポイント高いですね♪

駐車場も90分まで無料利用出来ますし、ドリンクお代わり自由で1480円だったか、とても
良い内容でした。





食事の後は、海が目の前なのでおチビちゃんの初海を体験しに行ってきました。

最初は喜んでましたが、大きい波でズボンがびしょ濡れになると怖がってしまいましたが、また慣れてきたようで良かったです。
RS4の車内が砂だらけになりましたが、まぁしょーがないですね。


この後は急いでまた首都高で帰宅し、毎年恒例の花火大会に向けてスーパーで食料を買い出しし祖父母と義弟と河川敷まで行って、酒飲みながら綺麗な花火を堪能してきました。



その後も我が家で二次会となり、世界陸上を見て11時に解散しました。

写真は少ないですが、内容の濃い1日となりました。

本日の走行距離146km。
Posted at 2017/08/07 16:38:06 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@たくちち さん、おはようございます!
ミラコスタに宿泊とは...贅沢プランですね(^^)
羨ましい〜♪
久しぶりに宿泊したいなぁ〜。
アーリーインでファストパス取りまくりだったでしょうか⁈
昨日はお天気曇りでしたね、過ごしやすかったかなと思います。
お疲れ様でした!


何シテル?   10/12 08:15
けーしゅうです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お友達

美味い物、ツーリング好きです。
基本毎週、車を動かしエンジン、排気音を聞かないと気が済まない性格です。笑
あと、ディズニーの年パスを持つのが夢です。笑
車種、男女問わずツーリングやオフ会に一緒に行っても良いよという関東近郊の方、是非お友達になって下さい!
※攻めたり飛ばしたい方はご遠慮下さい。
55 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * tazzy!tazzy! *
YAMA(YY11)YAMA(YY11) * 2年半の男2年半の男 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 meriameria

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ RS4 (セダン) コウシュン号 (アウディ RS4 (セダン))
家族乗車は必須のためライバル車の同じV8のE90型M3セダンと比較検討しましたが、煌びや ...
ホンダ ライフ モアナちゃん (ホンダ ライフ)
妻の愛車です。 フルオプションで可愛い仕様になってます。
BMW 1シリーズ ハッチバック E87ちょっぴり改 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
納車してから2年経ち、今さらながら、1年以上前の写真です。(汗)まだまだ現役で活躍中です ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.