• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

HONDA FIT JAPAN MEETING 2015のお知らせ No.9






お知らせNo.8に続き当日の注意事項です💡


【ドレコン参加の方へ】
・ドレコン車両は搬入時に真っ直ぐに整列させて頂きます。
その後、多少の斜め止め等は許可しますので各自周囲に気を付けて位置修正をお願い致します。


【昼食について】
・昼食を希望された方は受付にてチケットをお渡しします。




*混雑回避の為に、記載されている時間にレストハウスにて昼食を取って頂きたいと思います。
もちろん、時間を過ぎてしまっても可能ですが、ご協力お願いします。



【スケジュールについて】
・当日は

ドレコン
ロングディスタンス賞
ジャンケン大会
ビンゴ大会

…と、様々な企画を予定しております。
ご期待ください。
詳しいタイムスケジュールに関しましては、HPを参照願います。
時間の変更等などがある場合が御座います。
その場合は随時、会場内にてお知らせ致します。


・閉会式後はフリータイムとなっております。
お友達と車を並べて写真を撮りたい方は是非ともご活用下さい。
移動時には近くのスタッフに声をかけていただき、誘導に従って下さい。

・お帰りになられる方に関しましてもスタッフが出口まで誘導させて頂きますのでお声かけ宜しくお願い致します。



【お願い】
・ゴミは各自にてお持ち帰り下さい。
・指定された場所での喫煙にご協力お願い致します。



*非常に簡単ではありますが、当日の注意事項などを書かせて頂きました。
HPに書いてある内容と被る所もあるかと思います。
当日に関しましては、スタッフは腕章を付けておりますので分からない事があればスタッフまで。



【最後に…】
・SNS上でFIT友達になったけど、実際には会った事が無い。 遠くてなかなか難しい。
・初参加で緊張している。
・1人参加で不安。

…と、言う方がかなりいらっしゃると思います💡
実際、自分も昨年は1人で初参加、台数も少ないFIT3。緊張と不安でいっぱいでした(;^_^A
しかし、みん友でも全国オフで始めてお会いした方、その場で知り合った方に声をかけていただいたり、お話したり、名刺交換をしたりして、輪が広がりました💡

1年後にはスタッフとして参加するなんて思わなかったほどです(笑)



↑は昨年作った名刺です(参考までに)




全国オフは東西南北のFIT仲間と交流できる貴重な機会であり、同じFIT好きが集まる場なので、気になる方やFITがあれば、気軽に声をかけてみてください✨
きっと親しめるはずです🎵

昨年、自分が今のFIT仲間と知り合い、輪が広がるキッカケになった場を皆さんにも楽しんでいただける事を心から願い、スタッフとして参加したいと思います( ^ω^ )


HONDA FIT JAPAN MEETING 2015
スタッフ(受付・本部担当) れんくま





皆様、くれぐれも安全運転にてお気をつけてお越し下さい。

当日、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

HONDA FIT JAPAN MEETING 2015
スタッフ一同

ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 22:59:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【告知】HONDA FITJAPA ...
けーすけ@345さん

【告知】HONDA FITJAPA ...
けーすけ@345さん

全国オフ2015参加
*つらら*さん

【告知】HONDA FIT JAP ...
けーすけ@345さん

フィット大作戦無事終了!!
沙紅良さん

【告知】HONDA FITJAPA ...
けーすけ@345さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゆるオフ 2017Finalまもなく開始時間です🌈」
何シテル?   11/05 10:52
れんくまと申します☆ 現在 FIT3 HYBRIDに乗ってます( ^ω^ ) ゆるっとふわっとクルマ弄りを楽しんでいきたいと思います(´・Д・)」 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ゆるオフEast&West 2017やります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 20:55:39
ゆるオフ East&West Combination Meeting in 鈴鹿やりますよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 06:30:23
ゆるオフEast & West Combination Meeting in鈴鹿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/18 08:38:32

お友達

フィット乗りですが、車種関係なく仲良くして下さい*\(^o^)/*
181 人のお友達がいます
FJ&#215;GP5FJ×GP5 * I LOVE MARK XI LOVE MARK X *
2TG怪2TG怪 * KEI@GP5KEI@GP5 *
massa→massa→ * narienanariena *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ふぃっとん【FIT-ON】 (ホンダ フィットハイブリッド)
☆2013年9月19日契約で12月21日納車☆ ☆グレード…ハイブリッドSパッケージ ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ふぃっとん (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
登録用です♫メインはフィットハイブリッドでやってます(^ω^)
ホンダ シャトルハイブリッド シャットン (ホンダ シャトルハイブリッド)
代車
トヨタ C-HR シーHRサー (トヨタ C-HR)
沖縄旅行のレンタカー

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.