• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 22:47 
久しぶりの辰巳✨
07/23 20:46 
これから辰巳へゆるぷらり🎵
07/23 07:53 
フィットン×FIT3後期型
後期型の試乗してみたけど、静音性が上がり第三世代ミッションのスムーズさがずるい!顔は見慣れてる事もあってか前期型が好み(◦ˉ ˘ ˉ◦)
 07/23 11:16 
@れんくま リアもそうですがなんかインパクト無くなって微妙なんですよね というかもうフィットはシャトルの派生車になってしまったような・・・
 07/23 21:46 
@れんくま さん
わかります〜〜その…ずるい感‼️
最初から、そのクオリティだせよ感〜笑💧
07/18 08:02 
@nonchi012345 何たる不運(; ꒪ㅿ꒪)自分も以前全く同じ経験があります(笑)あの「メキメキ」とゆう独特な指先の感触今でも忘れられません💦
 07/18 08:49 
@れんくま さん

車に乗る直前に気になって脱いだんです。
最初は「紙くず」か何かだと思ったんですよ。(´ω`)💧

生きていたら履く時に逃げますよね?
最初から死んでいたのでしょうか?
嫁からのオフ会参加に対する報復なのか?(笑)

厄払いしたばかりなのに( ノД`)…
07/17 23:48 
全国オフのジャンケン大会で奇跡のケルヒャーget✨(笑)運使い果たしました✧ °∀° )/ ✧
 07/18 05:44 
@れんくま さん
あり得ない強運👍
欲しかった〜〜(≧∀≦)
 07/18 09:43 
@れんくま さん!うらやましー!

でもれんくまさんがgetしたので納得とゆーか嬉しくも感じちゃいました♪

車だけじゃなく、お家の中も外もキレイキレイできちゃいますね(≧∇≦)b
 07/19 23:32 
@れんくま なんだかんだ言ってみん友さんが結構ゲットしていたような・・・というかケルヒャーも含めほとんど持ってるものだったのでw
 07/21 20:14 
@れんくま さん☆お疲れ様でした!
いい顔でしたね(*^^*)
07/15 22:46 
明日は全国オフ🌈洗車して名刺も出来た✨毎年枚数が余るので今年は少なめにしました(笑)
 07/15 22:50 
@れんくまさん<br />
1枚予約!(´ω`)✨

僕のと交換しましょ!(^^ゞ
明日は宜しくお願い致します。
 07/15 23:29 
@れんくま 貰いに行きます♪ よろしくお願します☆
 07/15 23:59 
@れんくま では自分も
作ってもいつも渡さないので
07/14 20:33 
@フリエールFIT 調べてみたら「かたわれどき」は君の名はの中での方言で、本当は彼かは誰時」【かはたれどき】らしいよ💡
07/13 06:04 
@せきちん.com 無理せずゆっくり休んでね💡
 07/13 07:57 
@れんくま さん ありがとうございます!とりあえず36度台に下がったので会社行きます(^^;
07/11 20:00 
上空10000mの「彼は誰時(かはたれどき)」
 07/14 01:43 
@れんくま かたわれどき?笑
 07/15 05:57 
@れんくま 作中でもそんなこと言ってましたね!(*´ω`*)
07/08 14:28 
人生初の飛行機に揺られて手汗ヤバイ(; ꒪ㅿ꒪)
 07/09 00:40 
@れんくま さん☆私は見るのが好きですが、揺れるたびに血圧が低くなりますw
07/08 12:47 
さらばフィットン(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
07/07 08:56 
@せきちん.com 職場の最新ヒット曲です(笑)
 07/07 09:00 
@れんくま さん Blu-rayに焼いてエンドレスリピートしてます!笑
07/02 08:40 
7月16日のフィット全国オフ参加します( ・ㅂ・)و ̑̑
06/18 12:17 位置
今日は社員ドナドナ旅行( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
信玄餅ソフト美味い✨
06/16 21:01 
今日は久しぶりに首都高へ(*´罒`*)
06/13 18:31 
今日は久しぶりに早く帰れたからハイドラ起動してみたら惜しかった(笑)
06/10 16:32 
@まいまいfit3 下がりましたね!5ミリも下げしろがあるの羨ましいです(笑)
 06/10 16:53 
@れんくま イデアル下げれますからね( ˙꒳​˙ )今の所フェンダーにも当たりません( ˙꒳​˙ )
06/09 22:49 
今日は友達とまったりランチ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
キッカケはクルマでもじっくり話し合える友達関係は貴重ですね✨これからも大切にして行きたいです🎵
 06/10 22:49 
@れんくま さん 遅くなりましたが昨日は楽しい時間をありがとうございました(^^)
本当に大切にしていきたいお付き合いですね!この先ずっと宜しくお願いします^ ^
06/07 20:46 
@あくまん ゆるオフ参加ありがとうございました!自分も他のオフ会では緊張で話せなくなってしまうので分かります(^-^)これからもあくまんさんのペースで参加して慣れて頂けたらと思います🎵

プロフィール

「久しぶりの辰巳✨」
何シテル?   07/23 22:47
れんくまと申します☆ 現在 FIT3 HYBRIDに乗ってます( ^ω^ ) ゆるっとふわっとクルマ弄りを楽しんでいきたいと思います(´・Д・)」 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ゆるオフEast&West 2017やります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 20:55:39
ゆるオフ East&West Combination Meeting in 鈴鹿やりますよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 06:30:23
ゆるオフEast & West Combination Meeting in鈴鹿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/18 08:38:32

お友達

フィット乗りですが、車種関係なく仲良くして下さい*\(^o^)/*
179 人のお友達がいます
muro207muro207 * ハピワンハピワン *
テッシー0010テッシー0010 * ぽにょっちぽにょっち *
おりきおりき * TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ふぃっとん【FIT-ON】 (ホンダ フィットハイブリッド)
☆2013年9月19日契約で12月21日納車☆ ☆グレード…ハイブリッドSパッケージ ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ふぃっとん (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
登録用です♫メインはフィットハイブリッドでやってます(^ω^)
ホンダ シャトルハイブリッド シャットン (ホンダ シャトルハイブリッド)
代車
トヨタ C-HR シーHRサー (トヨタ C-HR)
沖縄旅行のレンタカー

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.