車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 21:53 
@タカジーノさん。渋いです!!
 12/06 13:23 
@多幸福 さん リム部分にヘアラインを入れるか検討中ですv(^_^v)♪
11/29 22:36 
@pagpugさん。凄いですね!こちらはハクション大魔王みたいな腹になりつつありますww
 11/30 04:22 
@多幸福 さん♪ 短期間で重た目の鉄アレイが無くなった感じですので身体がぶち軽いです♪筋トレしながらなので健康的に落ちました♪
多幸福さん元々スポーツマンですからヨシ!と思ったらすぐですよ(´∇`)
11/24 22:24 
@pagpugさん。そう言えば地元大阪のお方々がいましたね!!
11/24 21:00 
@pagpugさん。タイガースがほし~い(^_^;)
 11/24 21:10 
@多幸福 さん♪ 地域ごとに限定バージョンを販売してるみたいですから、ひょっとすると大阪ではタイガースの有るのかもですね♪
……となると、ふぐちゃん・ちゃんちゃんに動いてもらいますかぁ♪(´∇`)
11/23 17:38 
@ひろじーのさん。はい、クロネコ最高です!
11/23 16:52 
@ちょい悪ジーノさん。誰にも相手にしてもらえないから遠吠えするしかないのでしょうね(^_^;)
 11/23 16:55 
@多幸福さん 吠えるだけ吠えて帰って行きましたよ(笑)
11/23 10:57 
頼んでいたブラックモールが届きました!やっぱりクロネコは安心丁寧ですね~♪
 11/23 11:47 
@多幸福 さん
間違いないですね〜(^^)
11/21 09:33 
@ひろじーの さん 昨日は楽しかったですね〜(^○^)
 11/21 09:35 
@多幸福 さん
楽しかったですね(^^)
ごちそうさまでした(≧∀≦)
11/19 22:31 
[パーツ] #ミラジーノ シフトブーツ&サイドブレーキブーツ http://minkara.carview.co.jp/userid/1999752/car/2235055/8092038/parts.aspx
11/19 22:12 
MGFC九州会 忘年会の告知UP致しました(^0^ )~♪
http://8702.teacup.com/ginoeast/bbs/t8/l50
11/10 16:02 
@ひろじーのさん。お疲れ様でした!次はトシちゃんいきますww
 11/10 16:11 
@多幸福さん<br /> 次は必ずですよ♪
11/10 16:01 
@もりもり@さ~ん。ドンドン進化していますね~♪取り付けが楽しみですね。
 11/10 16:10 
@多幸福 さ〜ん^o^
実はレガシィ買った時からRr.ルーフスポイラーの塗装がひび割れて焼けていてボロボロなので新しくスポイラーを購入、ジーノの屋根を塗ったところで塗装して付け替えます^ ^
ちなみに落札先は偶然、ジーノのボンネット購入先と同じでした^ ^
11/07 21:14 
Let's DEBUT Again(ニュージーノでオフ会デビュー) http://cvw.jp/b/1999752/38820652/
 11/07 00:04 
@多幸福 さん
いえいえ、こちらこそ、初参加の私にお気遣い下さいましてありがとうございました。
楽しく参加させて頂きました♪
また次回のオフ会を楽しみに致しております!
10/28 18:57 
@ちょい悪ジーノさん。良かったですね~♪ヤフ○クなどの出品物を買わなくてww
 10/28 20:21 
@多幸福さん 本当に良かったですよ~(笑)近くの知り合いより遠くの友人ですよ。知り合いと友人は違いますからね~(笑)
10/19 20:57 
@samurai374さん。飛燕はドイツの液冷エンジンを国産化した凄い技術の詰まった戦闘機ですよね♪凄く見てみたいです!
 10/19 21:17 
@多幸福さん 川崎重工が創立120周年の目玉に展示みたいですね。飛燕の横にNinjaH2Rを置いてるところが、カワサキの技術魂を感じます。三菱重工もそうですが、あの当時に作られた戦闘機の技術は今見ても凄いですよね。神戸までは遠いので、いずれはカワサキワールドを見に行きたいです。
10/18 19:42 
MGFC九州オフ会、告知しました(^0^ )~♪
宜しくお願いします。
http://8702.teacup.com/ginoeast/bbs/t8/l50
10/12 23:02 
@さんぺい650さん。次は120キロまで耐える物を!ww
10/05 09:37 
@ちょい悪ジーノ さん 知らない人がココを見たらはぁ〜?って感じでしょうね〜(^_^;)
 10/05 09:43 
@多幸福さん このくらいで…
プロフィール
「@タカジーノさん。渋いです!!」
何シテル?   12/05 21:53
Let's DEBUT Again 多幸福(おおのこうふく)です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
拘りのセンターキャップ(BBS) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 15:28:29
笑う門には みん友さん ヾ(*´∀`)ノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/18 17:43:42
みんカラのスタイルシートの弄り方の紹介!(画像固定、背景の透明化、フォント変更) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/18 17:06:11
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
平成21年2月から所有しています。 おかげさまで8年目に突入しました♪
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
関東のお友達、もりもり@さんから引継ぎました。 来年3月以降、多幸福のメインカー予定です ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.