• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

サカナ♪pratⅡ 母ちゃんとの攻防(=`ェ´=)

サカナ♪pratⅡ 母ちゃんとの攻防(=`ェ´=) 皆さん、こんばんニャー(=`ェ´=)

まだGWだという方も居ますよね?羨ましい…。

いい加減働けニャー(=`ェ´=)

おまえもな、ニャー助。ニャルソック・タイム短か過ぎだから…(((^_^;)
という事で(ナニガ?)ニャー助vs母ちゃんのサカナを賭けた戦いです(笑)。


んニャー、サカナニャー(=`ェ´=)
それよこせニャー!


がぶ~(=`ェ´=)


ガギッ、このサカナはオイラの物ニャー(=`ェ´=)


早く手を離せニャー(=`ェ´=)


ガブ~(=`ェ´=)

おまえはジョーズか、ニャー助!?


食わせろニャー(=`ェ´=)

何故、この時だけは野性的に!?



もぎ取ってやるニャー(=`ェ´=)



やっと奪い取ったニャ(=`ェ´=)


なにするニャ、離せニャー(=`ェ´=)



手を出すニャー、オイラのニャー(=`ェ´=)


まだ取り上げるかニャー(=`ェ´=)
オイラのニャー(=`ェ´=)


こうなったら荒業を仕掛けるしかニャい(=`ェ´=)


回転ひねり取りニャー(=`ェ´=)
とりゃ~(=`ェ´=)


荒業を繰り出して、疲れてきなニャー(=`ェ´=)


なに~(=`ェ´=)
まだやるか、母ちゃん!?
負けないニャー(=`ェ´=)



そして、母ちゃんとの攻防は続くのであった…┐('~`;)┌




ブログ一覧 | ニャー助 | ペット
Posted at 2016/05/07 00:20:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 08:26:11
おはようございます♪

激しい戦いでしたね(≧∇≦)
いろんな技の持ち主だにゃ♡

おもちゃのお魚なのに、そこまで欲しがるのは、なぜですか?マタタビ味とか?ゴムの匂いがする?

コメントへの返答
2016/05/07 09:10:03
コメントありがとうございます~(^o^)

このサカナを巡っては、かなり激しい戦いを繰り広げます♪
自分は写真を撮りながらゲラゲラ笑っちゃいますけど(^○^)

このサカナの中にはマタタビのキリコが入っていて、ニャー助、この時だけは野性の血が騒ぐ様です(笑)。
ニャンズは本当にマタタビ好きですね~(>_<)
2016/05/07 08:58:05
いつもおっとりなニャー助も、ここぞとばかりに野生の本能を発揮してますねっ!(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/05/07 09:14:37
皆が遊びに来た時は文字通り【猫被ってる】ので、おっとりのんびりしてるけど、日に一度は家の中走り回ってます(((^_^;)
こんな狭い家の中を猛スピードで走られると、何処かにぶつかって怪我するんじゃないかとハラハラしますよ┐('~`;)┌。
2016/05/07 11:27:10
ナナフシさん、こんにちは!
ジョーズならぬ、ニャーズですね(笑)
相変わらず可愛いですね(´˘`*)
コメントへの返答
2016/05/07 11:59:10
こニャニャちは~(=`ェ´=)

ニャーズ♪うまい\(^o^)/
山田くん、座布団10枚!

サカナの中にマタタビ仕込んで有るので、気が狂った様に奪おうとします(笑)。

「車とは関係の無い事、載せるなよ」というご批判も有る様ですが、ブログなんでね♪

ニャー助を見てちょっとでも和んで頂いたら幸いです(((^_^;)
2016/05/07 12:16:19
ゴールデンウィーク がっつり仕事でした・・・

ニャー助のこういった一面が見れるとは( ゚д゚)お気に入りなんでしょうね笑
コメントへの返答
2016/05/07 12:20:36
GW…、オイラも奥さんも仕事…(;_・)
しかもオイラはかなり不規則(泣)。
まぁ、自分で選んだ仕事だからね~(>_<)。

ニャー助、マタタビには異常反応(笑)。
この時ばかりは野性的な猫に早変わり♪
2016/05/07 12:36:00
こんにちワン!U^ェ^U

ニャー助、なかなかの技を持ってるじゃないですかぁ
アクションスターに...ヽ(^。^)ノ

続編ありそうですねぇ~、楽しみだぁヘ(゚∀゚*)ノ
コメントへの返答
2016/05/07 13:04:22
こニャニャちは~(=`ェ´=)

回転ひねり取りは滅多に繰り出さないニャー(=`ェ´=)
ここぞという時だけニャ…。
ニャーは基本、持久力がニャいので荒業を使うと疲れるニャー(=`ェ´=)
2016/05/07 22:38:52
ニャー助にこんなワイルドな一面があったなんて(*゚Д゚*)

マタタビ入りなんですね!
ウチのニャーは、マタタビ効果なかったです~
コメントへの返答
2016/05/07 23:52:02
こんばんニャー(=`ェ´=)

オイラ、マタタビには目がないニャ(=`ェ´=)
マタタビの為なら戦いも辞さないニャ(=`ェ´=)
31さんちのニャーはマタタビ嫌いニャのか?
あの魔性の香りが分からないなんて、まだお子ちゃまニャんだな~(=`ェ´=)
2016/05/09 12:41:39
こんにちニャー!

噛んだ方の目でウインクするのですニャっ♪
カワイイ~(o^-')b !
コメントへの返答
2016/05/09 12:47:38
こニャニャちは~(=`ェ´=)

マタタビ魚の時は、無意識にウインクしてしまうニャー(=`ェ´=)
サカナと一緒に母ちゃんの指も噛みまくりニャー(=`ェ´=)
2016/05/10 21:23:52
躍動感ありまくりですね笑

持ってる手にも萌えますわ(@ ̄ρ ̄@)
コメントへの返答
2016/05/10 21:35:49
こんばんニャー(=`ェ´=)

このサカナを巡っては、絶対負けられない戦いニャー(=`ェ´=)
回転ひねり取りはこのサカナを奪い取るために編み出した大技ニャー(=`ェ´=)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぼぉくし~ マジ、ヤバイ感じでした~(○_○)!!」
何シテル?   08/19 20:24
ナナフシ91です。よろしくお願いします。 ひょんな事からヴィッツNCP91に乗り替えることになり、乗ってみたら久しぶりに車いじりをしたくなりました。みなさんの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ワコーズパワーエアコン注入‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 09:30:59
中華DRLイジリ【覚書・車検非対応】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 09:08:07
イスト ECUチューニング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 00:03:53

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ ナナフシ号 (トヨタ ヴィッツ)
何故か燃費が悪く、電気系トラブル病に悩まされてるへそ曲がりコンパクトカー(汗)。 かなり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.