車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ニャー助(=`ェ´=)劇場♪♪♪
ニャー助(=`ェ´=)劇場♪♪♪ 朝、顔を洗う水が冷たく感じる今日この頃、皆さんこんばんニャー(=`ェ´=)。
オイラ(ニャー助)の日頃をちょびっとだけ綴った日記、ニャー助(=`ェ´=)劇場♪

お暇だったら見てくれニャー(=`ェ´=)






なんでわざわざそんな所に寝るの?ニャー助~(^^;

「なんニャ、別に構わないニャろ~(=`ェ´=)」

先日、陸前高田へ行った時に持って行ったバッグの上、予備で持って行った衣料が入った巾着を枕に…(汗)。



「なんか文句有るのか、父ちゃん(=`ェ´=)」

いや、別にいいけど…、バッグが毛だらけ…(ToT)。








「宇宙と交信中ニャ…(=`ェ´=)」

違うだろ~、ニャー助~。
同じ所ばかりを舐めて毛ずくろいするのでハゲちゃったからカラー着けられたんでしょ(-_-)。
カラーを着けても普通に動き廻るニャー助です(笑)。







「!? なんニャ?」
え、何なに!?



「時々、現れるアイツは一体何者なんニャ?(=`ェ´=)」

ね~、ニャー助~、何が見えるの~(^^;?
時々、動き止めてガン見してるけど、うちって何か居るの~? こわいんですけど~(^^;)(;^^)。









「ふん、もういいニャ…。ここで寝るニャ(=`ェ´=)」

撫でろ~とスリスリして来たのを無視してたら、不貞腐れて狭いタオルラックに(笑)。
よくそんな狭い所に入るよね~(^^;
洗濯したタオルが毛だらけだよ…(>_<)。






「母ちゃんからストールを借りてみたニャ(=`ェ´=)」


「秋のファッションには欠かせないアイテムニャ(=`ェ´=)」


「どーだい、かっこいいニャろ~(=`ェ´=)」「イケメンのオイラは何でも似合うニャー(=`ェ´=)」

凄いね、どや顔(笑)。





ど~これ?帽子好きなニャー助に新しい帽子だよ~♪
可愛いよ~、ニャー助~(^^)





「父ちゃん、これは絶対違うニャ…(=`ェ´=)」
「オイラは小さい帽子は嫌いニャー(=`ェ´=)」



「こんな帽子はファッションリーダーのオイラには似合わないニャ…(=`ェ´=)」

なんだよ、ニャー助~。
結構可愛いのに~(^^;








「急に涼しくなりましたニャー(=`ェ´=)」
「みんニャー、体調管理、気をつけてニャ~(=`ェ´=)」


ブログ一覧 | ニャー助 | ペット
Posted at 2016/10/12 19:01:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/12 19:16:37
いつもニャー助劇場、たのしまさせてもらってますにゃ~🐱
癒されますにゃ~🐱
ニャー助くんの瞳ってエメラルドブルーかな?
コメントへの返答
2016/10/12 19:30:22
こんばんニャー(=`ェ´=)

オイラの日常で癒されてくれるなら、お安いご用ニャー(=`ェ´=)。
オイラは別に変わった事はしてないけどニャー♪

オイラの瞳は翡翠色ニャー(=`ェ´=)
2016/10/12 20:24:09
可愛いですなぁ(^o^)
動物は本当癒やされますね
コメントへの返答
2016/10/12 20:29:16
こんばんニャー(=`ェ´=)

オイラはイケメン系ニャー(=`ェ´=)
可愛い系ではないニャー(=`ェ´=)
そんな事より、出張らしいニャ…。
杉田屋さんみたいなお店が有るといいニャ♪
悪い女に騙されるニャよ~フフフ(=`ェ´=)
2016/10/12 21:22:28
こんばんワンU(^ω^)U

帽子の一発目で
吹いてしまった(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2016/10/12 21:26:14
こんばんニャー(=`ェ´=)

ニャに~(=`ェ´=)
オイラを見て吹いただと~(=`ェ´=)
オイラはお笑い系ではないニャー、イケメン系ニャーーーーー(=`ェ´=)
2016/10/12 21:41:50
いつも思いますけどニャー助ってほんと表情豊かですよね(*´Д`*)♪
コメントへの返答
2016/10/12 22:49:12
こんばんニャー(=`ェ´=)

オイラは何時でもイケメンニャー(=`ェ´=)
おしゃれをしている時もご飯を食べてる時も寝てる時も何時でもイケメンニャー(=`ェ´=)。
2016/10/12 22:15:13
こんばんは(ФωФ)
果物にかぶせるやつ、シルクハットみたいですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 22:52:22
こんばんニャー(=`ェ´=)

あの帽子はダメダメニャ(=`ェ´=)
オイラはあんな子供騙しな帽子は要らないニャ。
本物思考ニャー(=`ェ´=)
2016/10/13 08:26:42
おはよーございニャー助くん♪
今日もカワイイぞ(^^)b

宇宙じゃなくて、ボクとも交信してください♪
コメントへの返答
2016/10/13 08:49:36
おっはニャー(=`ェ´=)

昨日も今日も明日も、オイラはイケメン系ニャー(=`ェ´=)

何時でも交信するニャー(=`ェ´=)
ハッチとne☆modelについて語らうニャ(=`ェ´=)
2016/10/13 10:51:17
こんにちは♪

にゃー助にはいつも癒されてますよ!笑
コメントへの返答
2016/10/13 23:55:39
こんばんニャー(=`ェ´=)

オイラの日常で癒されるのかニャー?
オイラは癒しよりも美味しいご飯がいいニャ‼
アジくれニャー(=`ェ´=)
2016/10/16 18:43:27
こんばんニャ(=^ェ^=)

ニャー助♪可愛えぇ~(///∇///)♪

整ったお顔とモフモフの毛並み♪

うちの子はモフッとならないんですよねぇ(ToT)

中途半端に毛長でペッチャンコ(^o^;)

ストール巻いたニャー助がいいね(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2016/10/16 18:53:48
こんばんニャー(=`ェ´=)

【整った顔】…やっぱり*Niya*さんは分かっているニャ(=`ェ´=)
オイラはイケメン系ニャー♪
ただ父ちゃんが変な顔ばかり狙って写真を撮るニャー(=`ェ´=)。
父ちゃん、ムカつくニャ~(=`ェ´=)‼‼

ストールを巻くのは大好きニャ♪
ストールの季節ニャ♪
ファッションリーダーのオイラはやっぱり゜おしゃれの秋"が良いニャ(=`ェ´=)♪

オイラがまったり寛いでいると、父ちゃんも母ちゃんも突然モフり来るニャ(=`ェ´=)。
迷惑ニャ(=`ェ´=)‼
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ほぼ完成♪
革紐の在庫が無かったので装着出来ず(笑)。」
何シテル?   02/26 15:30
ナナフシ91です。よろしくお願いします。 ひょんな事からヴィッツNCP91に乗り替えることになり、乗ってみたら久しぶりに車いじりをしたくなりました。みなさんの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
こだわりは仕上がり品質とアットホーム感!板金塗装「ガレージローライド」ってどんなお店?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 18:56:50
2017 伊勢・鳥羽 Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 14:46:07
トヨタ(純正) テールランプ ガスケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 21:28:41
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ ナナフシ号 (トヨタ ヴィッツ)
何故か燃費が悪く、電気系トラブル病に悩まされてるへそ曲がりコンパクトカー(汗)。 かなり ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.