車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 19:25 
ホイールも軽そうだし、こっちの方が燃費が良くなるんじゃない?^^
@シロプラ。さん
 12/10 19:56 
そうそう!

元々、少し軽いホイールみたいなので冬場の燃費悪化の改善を期待してます(笑)

@頭文字☆U@うっち~
12/05 23:35 
夜のおやつは‥‥
でも、本音は羨ましい (^^ゞ
目標には到達したけど、維持が大変なんだよね (;^_^A
@シロプラ。さん
 12/05 23:41 
先月に体調崩してウォーキングもサボって最近、開き直ってる(笑)

ウォーキングしてるんなら少し位は良いんじゃない?(笑)

さぁー楽になろうよ(笑)

@頭文字☆U@うっち~
11/29 23:05 
的中率が5%‥‥
回収率が70%‥‥
センス無いなぁ (;^_^A
残りで100%を超せるか、50%に近くか‥‥
ちなみに昨年は80%でした (^^;)
11/28 08:14 
昨日は墓穴を掘って、今日はやっぱり自己嫌悪‥‥
まぁ、いつもの事ですが (^^ゞ
唯一の救いはお馬さんだったかな (;^_^A
11/23 00:31 
怪しさ満点でしょ? ^^
どこの国の物かも分かりません (^^ゞ
@シロプラ。さん
11/22 22:36 
会社のボーリング大会でもらった景品です‥‥
電池のメーカーはどこなんでしょう?(^^;
ローマ字読みだと、ちょっと怪しく感じますけど(^^ゞ
 11/22 22:53 
笑いのツボにw@頭文字☆U@うっち~
11/17 14:29 
メーター付がお勧めかな?(^^ゞ
前の車ではタコが欲しくてデジタルメーターを付けてたけど、今はレーダーと併用で安いから‥‥
(とは言っても、ケーブルと合わせて2万ちょっとかかるけど(;^_^A)
@シロプラ。さん
 11/17 15:24 
ハイブリットは色々と楽しめそうね。乗り換えた時に、とりあえず的に安いの買おうかと思ったけどムダ遣いになりそうで保留したまま買えて無いんよ。SABに行きたいけど用事が多くて行けて無い(^_^;)ドラレコも一緒に欲しいんだけど…なかなか(^_^;) @頭文字☆U@うっち~
11/16 23:03 
お馬さんで結果が出たら、ボンネットを黒くしたい? (゜o゜;
プリウスはアルミで軽いけど、アクアは結構重たいんですよ (^^ゞ
@シロプラ。さん
11/16 22:59 
体重は理想的になってきたけど、お腹の出方がちょっと気になる‥‥
W78のジーンズが少し余裕があるから、納得してもいいはずなんだけど‥‥
体重は減らし過ぎないようにしながら、お腹を絞るのは難しそう (;^_^A
筋トレは苦手だからなぁ (^^ゞ
11/16 21:46 
最近のアプリはSNSとの同期やお知らせ機能が追加されたりして、ちょっと鬱陶しくなった物が増えたような気がします(^^;)
@シロプラ。さん
 11/16 22:57 
あれこれアプリ入れても、ほとんど使わないアプリばっかり(笑)@頭文字☆U@うっち~
11/16 21:38 
ネットで見た物はもう少しブルーが深い感じの色だと思ったのになぁ‥‥(;^_^A
ちょっと明る過ぎな感じです(^^ゞ
最近の買い物はちょっと失敗ばかり (^_^;)
ポチポチし過ぎたので、年内は自粛しないと(;^_^A
 11/16 22:59 
お馬さん次第?(笑)@頭文字☆U@うっち~
11/14 23:04 
縄が上手く回ってくれません (^^;)
(重めのロープタイプの縄跳びを買おうかな (;^_^A)
足も上がって無いようです (^^ゞ
(元の運動神経も問題有り(^_^;))
体型・体力・回復力のどれをとっても、現実とイメージがかけ離れてます(^^ゞ
@シロプラ。さん
11/14 21:23 
天気が微妙だったので、散歩の代わりに縄跳びをやってみた‥‥
が、大きな問題が‥‥
思った以上に飛べない(続かない) (;^_^A
引っ掛かるのを繰り返しながら10分程度頑張ったが、汗だくで体力ダウン(*_*)
とりあえず練習して、散歩と交互に続けて体重維持しないと(^^ゞ
 11/14 22:38 
オッサン特有のイメージに身体がついて来ないパターンのやつじゃね(笑)

続いてるだけ偉いよ。

わし、かれこれウォーキング1ヶ月以上サボってます(笑)


@頭文字☆U@うっち~
11/13 20:55 
イルミの季節なので、ちょっと変更 (^^ゞ
明るいところでの見た目はイマイチですが、光らせてみると明るさはいいし、まずまずの感じかな (^^;)
前に付けてたのは、半分焦げてるような感じでした (;^_^A
11/09 01:41 
食べ物の恨みは‥‥
恐ろしや、恐ろしや (;^_^A
@シロプラ。さん
 11/09 06:09 
シェアしたんよ(笑)@頭文字☆U@うっち~
11/08 01:01 
当たって欲しいぞ!! お友達5000人記念♪ プレゼント企画♪♪♪ http://cvw.jp/b/1999801/38822185/
11/06 20:34 
なんちゃってカーボン調を色々と貼ってみたけど‥‥
基本的に貼る作業は自分に向いて無い‥‥
画像は空気が入ってごまかしたのですが、他の場所もことごとく失敗(*_*)
コレも微妙ですが、他は酷い (;^_^A
半分はやり直しかな(^^ゞ
11/05 21:04 
迷った時は買い‥‥

19インチはオーバースペックな気がするけど、安くて良いタイヤがあればお勧めですかね (;^_^A

@シロプラ。さん
 11/06 11:12 
どうせ買うなら19インチ欲しいけど金が無い(笑)@頭文字☆U@うっち~
11/05 20:57 
燃費に拘る方は、エンジン(水温)を冷やさない為にグリルの隙間をスポンジで埋めてますよ(^^;
20系の時はヒーターを付けると水温が60℃前後以下になるとエンジンが掛かってたので、頻繁にエンジンが掛かって燃費はかなり悪化してました(^^;)
@シロプラ。さん
 11/06 13:33 
気にして見なかったから分からんかったけど、そうゆう事だったのね(^_^;)@頭文字☆U@うっち~
11/04 20:37 
お互い若く無いからねぇ (^^ゞ
自分も風邪には苦労します (;^_^A
治り難いのに引き易い (^^;)
@シロプラ。さん
プロフィール
「ホイールも軽そうだし、こっちの方が燃費が良くなるんじゃない?^^
@シロプラ。さん」
何シテル?   12/10 19:25
☆タカから頭文字☆U@うっち~に変更しました (^^ゞ 日常生活ではなかなか思うようにいかないことが多いので、カーライフは楽しく過ごせたらいいなと思っています...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
不明 TT16 LED ウェッジ球 36W 3014SMD ホワイト/白 バックランプ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 21:30:08
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2台目のハイブリッドカーになります。 同じハイブリッドでも前車のプリウスとは随分違った印 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
4年とちょっとお世話になりました。 TOM'Sのフロントスポイラーがお気に入りでした ^^
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
家族所有の車になりました (^^;
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
色々とありましたので、半年程離れた時期も有りましたが、5年半程お世話になりました。 自分 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.