• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みってぃのブログ一覧

2008年06月29日 イイね!

整備

今まで履いていたリヤタイヤが、バースト寸前まできましたので、交換しに行ってきました。
タイヤ交換をした後は、久しぶりのオイル交換。

前回のオイル交換時、E/Gオイルを抜いたら1Lもオイルが入っていない状態だったんですが、今回は無事、2L近くE/Gオイルが入ってました。

前回のオイル交換後、オイル漏れ防止用の液体を試しに入れてましたが、それが結構効いたみたいで、全然オイルが減っていませんでした。

で、無事オイル交換も終わりました。

今回、オイルを入れた量:2L

SRエンジンは本当にオイル量が少なくていいので、家計に優しいエンジンですね~。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワハハ八八ノヽノヽノヽノ \
Posted at 2008/06/29 16:55:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2008年06月26日 イイね!

晴天

晴天福岡では、約一週間も雨が降り続いていた為に、車が汚れてしまってました。

でも、今日は久しぶりに晴れに恵まれましたので、洗車をしてきました。
これからも、また雨が降ったりするだろうな~っと思って、WAX掛けまでやりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

かなり、車が綺麗になりましたので|ω・`)b
Posted at 2008/06/26 17:35:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2008年06月26日 イイね!

昼御飯

昼御飯本日、ある所へ行ったんですが… 運悪く、休みだったので、急遽場所変更しました。
そして、全国のチェーン店である ココイチにてカレーを食べました。

本日は、600gに挑戦ww

写真を撮るのに携帯を使用しているので、大きさが分かる様に友人の携帯をカレーの横に置きましたww

かな~り、量がありました。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワハハ八八ノヽノヽノヽノ \
Posted at 2008/06/26 17:32:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月22日 イイね!

|ω・`)b

本日、福岡ソフトバンクホークスが巨人に3-2で勝利し、交流戦の初優勝を決めました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

TVで最初から最後まで見ていたんですが…、昨日の展開があったので、最後までハラハラしましたww
Posted at 2008/06/22 21:33:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2008年06月20日 イイね!

買い物

買い物本日は、仕事がお休みでした。

で、平日という事もあり、兄より日産純正部品へと買い物を頼まれてましたので、写真の物を購入しに行って来ました。

兄の車は、良くガスケットが飛んでしまうみたいですww 今回で2回目なんですが、前回購入した時よりも、30円ぐらい値段が上がってました。 これも、材料費などの高騰化が原因なんでしょうね~。

前回:1145円
今回:1176円

前回の購入後、品番をメモしていたので、今回、品番で注文しました。
やっぱり、品番で注文すると物を受取るまでの時間が全然早かったですよww

まぁ、今日、無事に購入出来たんで良かったです。

P.S.
福岡は今日も大雨でした。
これで4日間連続!?
雨の日が多いと色々と嫌になって来ますね…

明日は晴れてくれる事を祈りますww
Posted at 2008/06/20 20:14:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ぶらり一人旅ww http://cvw.jp/b/199983/40176217/
何シテル?   08/01 12:34
☆ネーム☆ みってぃ ☆趣味☆ パソコン・野球・DIY・ドリフトetc... ☆学歴☆ 長住幼稚園→長住小学校→長丘中学校→博多工業高等学校→...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

おは秋に行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 01:59:19
オレが走れない理由、本当の事、全部書きます!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 00:38:27
また、新たな物欲が・・・(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 06:16:56

お友達

お友達募集中~~。 じゃんじゃん、誘って下さいww
108 人のお友達がいます
和珠copen和珠copen * セキモver.2セキモver.2 *
☆あぶらちゃん☆☆あぶらちゃん☆ * まっさかまっさか
ななやん@改名ななやん@改名 capa8803capa8803

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
6代目(GF-S15改) 平成13年式 2Dr、5MT、SR20DE 所有暦 2016 ...
カワサキ バリオスII カワサキ バリオスII
4代目(BA-ZR250B) 平成14年式 6MT 所有暦 2015.3~ 走行距離: ...
日産 シルビア 日産 シルビア
3代目(E-PS13改) 平成5年式 2Dr、4AT→5MT、SR20DET ALMIG ...
スバル プレオ スバル プレオ
4代目(GF-RA1) 平成10年式 5Dr、5MT、EN07(NA) LM 所有暦 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.