車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
趣味の延長線か?(笑)
久しぶりに、写真の多いブログです。
ご面倒ですが、よろしくお願い致します。

土曜の夜は、



会社裏で、オフ会(笑)
内容的には、下準備を少々


明けて、新舞子サンデーへ





スロースタートでしたね~


会場で、気になった車は?



??



マセラティに見えなくも無い?



シーマですか~
バッチリ決まってました!










方向性は、バラバラですが、良いですね~


極み処は?



自家発電からの供給




ヨシムラ菅ですね~




インタークーラー?ですよね
どんなけ冷やすの~?
見どころ満載な、AZ-1(キャラ?)
キャラさん、ご紹介ありがとうございました。

会場内では、常連様方に声をかけて頂き、ありがとうございました。
本日の決まり文句は?(車も黒ですが、髪の毛も・・・(笑)でした。


気分が良くなった後は、会場を後にして、


まずは、腹ごしらえ





本郷亭で、白湯をいただきました。
これで、以前のように、ラーメン巡りも復活~

本郷に来た理由は、解りますよね?




童夢です。












しかし、本命は・・・






KARASU










感動で、言葉になりません




大変良い物を、魅させて頂きました。


今日の、cafeは?

ビューンと、流して



中津川の駅前からの~(メインの購入)
ここ1軒で中津8店の、あれ?が購入できます。


ロケーションは?

険道を流して、



根の上高原へ




出張cafe?






yurari cafeの誕生です
豆は、中荒挽きのスタバ推薦11番
今回選んだ豆は、冷めても美味しいフルーティーな・・・




しっかりと季節の香りと、栗を堪能致しました。


今度は、何処で開店しようかな?(笑)
少々のケータリング(BBQ程度)が、趣味の一つだったんです。


帰りは、渋滞回避で、瑞浪から可児へジャンプ(日吉経由)
夜の犬山を楽しみ・・・


超地元で、信州そばを堪能
(超地元とは、実家のある地元)





こちらは、プロの味です(笑)

蕎麦も手打ちがしたいんですが、こだわり過ぎちゃって駄目ですね・・・


そんな、今までのcafeから頂いた、雰囲気を大事にしたいと思った、一日~





ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/10/16 22:04:52

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 23:10:34
こんばんは。
しかし 海から山まで 行動範囲が広いですね〜
元気で何よりです。
コメントへの返答
2016/10/18 08:59:50
おはようございます。

本来、予定通りの行動ですよ(笑)
舞子サンも楽しみたいし、季節も楽しみたいですから、欲張りなのかな?(笑)


2016/10/16 23:53:49
また走り回って(笑)

カラスはレプリカですか?
てか、今の子たちは浮谷東治郎の話しを知らんだろ~なぁ(;^_^A
コメントへの返答
2016/10/18 09:06:22
楽しい所だけ、ピックアップして来ました(笑)

カラスはレプリカでしょうね、かなり綺麗でした。
レプリカでも、再現率はかなりの%だと

東次郎の「挑戦」が、好きな一つなんです。
2016/10/17 13:55:17
こんにちは

車変わったんですね〜

僕は恵那の栗比べでしたが、中津川の栗比べ🌰を購入したんですね!

それにしても距離を、走りますね…
(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/19 09:38:12
返信が遅くなり、申し訳ありません。

おはようございます。

車ですか・・・乗っていない車を、起こしました。

恵那にも、栗比べがあるんですね。
中津川の栗比べは、売り切れていたので、
単品売りの個店を寄せ集めました。

今回の距離は、280km
目的をもっての行動は、距離を感じません(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ここはどこ?くさつ~✌」
何シテル?   12/04 05:26
cafe (雰囲気を重視します) 食べ歩き (ドライブ目的) ミーティング各種 (舞子サンには、定期的に参加してます) 湯治を兼ねた、温泉巡り(身...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
「定番」のあり方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 12:15:15
『おやじ達の秘密基地』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 22:51:56
【公式トレーラー】第55回新舞子サンデー A MAIKOSUN MOVIE が完成しました!(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 10:57:31
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ S401 STi Version スバル レガシィ S401 STi Version
息子1号からの、出戻り(笑) その為、増車では無く、減車 外部的劣化が進んでいる為、レ ...
スバル レガシィツーリングワゴン ブリッツエン6 あかタン号 (スバル レガシィツーリングワゴン ブリッツエン6)
3度目のD型 14年RSK→15年S401→15年ブリ6 41,111㎞にて 20 ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
写真2のピンストは、この方の作品 http://minkara.carview.co.j ...
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
初代738号 この時期に乗っていた車は、なぜかナンバーが、「738」で統一 フォトま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.