• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

激おこびんびん丸のブログ一覧

2017年06月09日 イイね!

Dにて蓄光アロマ虫よけバンドゲットん

Dにて蓄光アロマ虫よけバンドゲットん今日は仕事終わりにレガシィアウトバックBRのリコールでDに行ってきました。
助手席のエアバッグが作動しないとか誤動作するとかなんとかで…
しかし部品がまだ無いらしく、エアバッグが作動しない様にして作業終了。
部品が出来るのは恐らく半年後らしいので、それまで助手席に人を載せない様にして下さいと…(^^;)無理でしょ!


帰り際に虫よけバンド貰っちゃいました。家族分(^ ^)喧嘩しない様に同じ色をw



車とおソロで同色に(^ ^)




明日はかりんたまと2人っきりなのでなにしようか検討中です( ^ω^ )






Posted at 2017/06/09 17:33:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月19日 イイね!

お久しぶりです。

お久しぶりです。暴走して、入院して、ニートしてから仕事復帰して約一年経ちました。
精神状態も安定しています。
色々と迷惑をかけた皆様、本当にすみませんでした。


p.s.かりんたまは3歳になりました(^ ^)
Posted at 2017/05/19 18:53:46 | コメント(7) | トラックバック(0)
2015年12月01日 イイね!

日本鎖国計画

日本鎖国計画男と女は価値観の違うので喧嘩する。
宗教が違うから喧嘩する。
肌の色が違うから喧嘩する。
自爆テロが東京都で起きる前には安倍内閣破滅することを切実に願う。
破滅して長野県都構想発言激おこ総理大臣の誕生であります。
真田幸村と武田信玄の家来の末裔。
広島で覚醒。
先祖様は大切にしましょう。
以上妄想終わり(^o^)/w
Posted at 2015/12/01 08:43:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月30日 イイね!

2015.10.9 ノープラン一人旅 すばる坂編

2015.10.9 ノープラン一人旅 すばる坂編姫路城にバイバイして、とりあえず海沿いにドライブしていると、マリオカートが((((;゚Д゚)))))))












お世話になりました、マルハンの宣伝車でしたw





姫路城で馬鹿テンションキチガイ活動を行ってたので、全く寝ずに兵庫県に入りました。
ここでふと思う。ご当地グルメを全く堪能しとらん事に…
と言うわけで、たまたま目に入った山の上にあるレストランに入ろうと山道をクネクネ登っていると、すばる坂という看板が((((;゚Д゚)))))))
コレまさに運命の出会い(((o(*゚▽゚*)o)))
超テンション上がって、携帯カメラマン発動して、2時間車内でフリーズ。
奇跡ってあるんだなと酔いしれていました(^_^)












そして、レストランへ。
お客様は僕だけでしたので、お店の方とおしゃべり大会www
オススメの穴子丼を注文。



初めて穴子丼を食べたんですが、ギガントスウマスでした。骨もほぼなくて、やんわりふんわりで、うな重より美味しいと僕は思いました。







宿もやっとるそうです。
一人旅初のビールも飲んじゃいました。
駐車場で寝てもええよというお言葉に甘えましてo(^▽^)o


















ブロッコリー撮影会w

帰りには、レガシィアウトデビルウィング爆音










アホですwww













そのすぐ先に道の駅があったので、かりんちゃんにお土産買って、名物らしい塩ソフトクリームを堪能しました。
美味しかったですよ(^o^)/











続く
Posted at 2015/11/30 01:11:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年11月28日 イイね!

2015.10.8 ノープラン一人旅姫路城編

2015.10.8 ノープラン一人旅姫路城編みー太さんとバイバイした後、ちょっと大阪の有名ズボットをハシゴして、内装の配線綺麗にしてたら、どっかで寝てました爆
記憶がないという。



気が付いたら神戸にいました。記憶がないですw










この時に四国に行くか中国に行くかかなり悩みました。ガソリンスタンドのオッちゃんが四国なんてなんもねーぞっと言うことで姫路城を目指すことに。



ナビ無し走行なので、この辺りで訳の分からんとこ走り回ったような






そして、姫路城に到着。
全然見えないといので、ちょっとふざけ倒してました爆






































とまあこんな感じでして爆










続く
Posted at 2015/11/28 13:23:43 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「お待たせオタしました」
何シテル?   12/04 13:26
激おこびんびん丸です。 アウトバックとレヴォーグを所有しています。 車いじりの方は凍結していますがよろしくお願いします♪(?????)♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

次期愛車用に!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 12:35:41
Knifeless フィニッシュラインテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 06:54:59
メーターパネルにカーボンシート貼り 再び補修^^; その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 06:52:17

お友達

訪問ありがとうございます。
スバル愛のスバリストです。
320 人のお友達がいます
kurumazukidayokurumazukidayo * ヌマオヌマオ *
サクラ・VAGサクラ・VAG * まこと@L275&不明まこと@L275&不明 *
バルジ隊長バルジ隊長 * mogiteimogitei *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック 超絶倫神光巨根爆音初号機 (スバル レガシィ アウトバック)
あかさ
スバル レヴォーグ 青閃光稲妻神流星爆2号機 (スバル レヴォーグ)
嫁用にレヴォーグを勢いでリース購入した訳でして…レヴォーグオーナーになりました( *・ω ...
輸入車その他 ???? 激おこ3号機かりんたま専用 (輸入車その他 ????)
嫁様のお姉様よりプレゼントしてもらいました*\(^o^)/* わんわんとうーたんらくら ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.