• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/25 19:08 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月25日07:55 - 19:07、
137.22km 6時間55分、
3ハイタッチ、バッジ32個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
07/25 17:05 
@アルジジ さん、鰻、どのタイミングで食べたら良いのか悩む(笑)
 07/25 18:22 
@maru/// さん

あまりにうまそうで最初に食べてしまいました(^ ^)
07/25 17:03 
@TJ634 さん、ワォ!肉あつ(笑)
 07/25 20:29 
@maru/// さん 
この牛肉は美味しかったです~
牛肉だけで6Kg 7万円でした!
07/24 22:02 
@しまうまお さん、なになに?家出か(笑)
京都は蒸し暑くてサイコーですよーおいでー(●^o^●)
 07/24 22:06 
@maru/// 言葉足らずですいません(゜▽゜)お盆休み ひとりで遊びに行こうかと思うのです💡
07/24 21:27 
@アルジジ さん、子供の頃これ真似して食べてたわ↓
https://youtu.be/wN74xJe9wmc
 07/24 21:37 
@maru/// さん

あらー!しむけん(^ ^)
これは、いーとこの子じゃないとできない食べ方ですよ(^ν^)
07/22 09:51 
仕事の予定が無くなって急遽暇になりました‥‥奥様とお話したいので遊びに行っても良いですか?@monnier さん
 07/22 10:34 
@maru///さん
泳ぎに来ますか‼️
急遽暇になったら、行くところは石川しか無いですね(*´ω`*)
07/22 09:47 
@つとーん さん、久世橋→金閣寺→北白川→山科の順で巡礼ですか?😋
 07/22 10:11 
@maru/// さん、足がないので久世橋で打ち止めッス(^^; 実車ないし。。(TT)
07/21 13:54 
@らんくす さん、石川オフなんですね〜良いなぁ〜😃
 07/21 20:33 
@maru///
明日スバル車が集うオフ会です!
何台集まるかわかりません(^^;;
07/21 01:09 
@らんくす さん、スバ全の時に、サンダーバードよろしく、ランクス車のインテークから飛び立たせますかね〜(^^)
07/21 01:04 
@にゃご吉ーR さん、来週甥っ子に渡すのでスバ全の頃には無いです💦
てか、持って行ったら人の車にぶつけてしまいます(笑)
07/20 18:59 
@まるろく さん、水鉄砲も買う予定だからマジで撃墜されそうで困る(滝汗)💦💦
07/20 18:35 
@まるろく さん、宙返りは楽勝〜☝️宙返りボタンがあります😁
3千円未満ですが結構遊べそうですよ(笑)
 07/20 18:53 
@maru///さん 水鉄砲🔫とmaru///さんの腕くらべが観たいです。小学生の本気とmaru///さんの技!
07/20 18:08 
おもちゃのミニドローン😃
小学生の甥っ子へのプレゼントですが、華麗なる操縦を見せるために練習中〜難しい💦
 07/20 18:14 
@maru///さん D難度技ですか?F難度技ですか?宙返り、緊急停止、技を磨いて今度披露願います。
 07/21 00:38 
@maru///
おそらく緊張感が足りないのでは…
インプの上でやってみましょう!
 07/21 00:40 
@maru/// さん スバ全までに完璧にしておいてください(笑)
07/20 12:02 
@黒やま さん、あらまあ、前期後期の違いですかね💦
いよいよ始めるのですね😃
 07/20 12:15 
@maru/// さん たぶんインプレッサとXVの違いだと思います(^^;) monnierさんに違いを聞いていたんですけどねぇ(>_<)
07/19 16:36 
@KaysGaradge さん初めまして😃
いつも海外発信のブログや整備手帳を興味深く拝見させて頂いておりますm(_ _)m
それと同じ事を私も言われた事があります(笑)
戦中戦後を通して関西は小麦が安かった?
そのため主食になったのかなぁ〜と、個人的には考えたりします💦
07/19 15:41 
@K.N.M.... さん、なるほどなるほど😃
そう言えば、こっちでもお茶漬けにたこ焼きを入れるお店があったような!?
ご飯に合わない事はありませんもんね〜お好み焼きと同じような物ですし💦
07/19 15:34 
@いんすぽハイ さん、なるほどです😃
確かに健康面は炭水化物と炭水化物ですし血糖値上がりますよね💦💦
07/19 15:03 
@K.N.M.... さん
えっ?えっ?た、たこ焼き?
たこ焼きは流石に『おやつ』です私の中では💦
しかし、お好み焼きとたこ焼きの違いは?と聞かれても答えられませんけど(笑)
う〜ん、何が違うのかな〜
家によってはたこ焼き&ご飯で夕食もあるなかなぁ〜(謎)
07/19 14:25 
@いんすぽハイ さん、そうなんですね💦
自分のウチでは子供の頃からお好み焼き&ご飯が夕食に出てましたからこれが普通になってます(笑)
やはり関西以外ではお好み焼きは『おやつ』なんですかね?💦
07/19 13:32 
@らんくす さん、関西テレビが映るの?💦
そー言えばこっちのテレビの天気予報は三重も入ってますもんね😃
子供の頃は三重も近畿地方だと思ってました💦
お好み焼きとご飯、美味しいですよね(笑)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月25日07:55 - 19:07、
137.22km 6時間55分、
3ハイタッチ、バッジ32個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得」
何シテル?   07/25 19:08
鈴菌からスバリストへ(*´ω`*) 平成27年12月よりマイカー初スバルとなりました。 スバリストの皆様宜しくお願いします(^_^) 所属グループ ・G...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル(純正) PEAカーボンクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 20:40:55
AV IN入力の活用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 07:01:10
スバル(純正) ドアミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 15:03:04

お友達

絡みは少なめのオヤジですが宜しくお願いします(*^_^*)
81 人のお友達がいます
にゃご吉ーRにゃご吉ーR * ウッkeyウッkey *
まるろくまるろく * ウェーボウェーボ *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * Jun@My B...Jun@My B... *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ インプレッサスポーツ (スバル インプレッサ スポーツ)
マイカー初スバル。 その昔、社用車でレオーネに乗っていましたが、 内外装ともに無骨な印 ...
スズキ スイフトスポーツ スイフト (スズキ スイフトスポーツ)
ZC32Sに乗ってます。 マニュアルが欲しくなり衝動買い‥‥ 72RS以上の楽しさを与え ...
スズキ スイフト スイフト (スズキ スイフト)
2代目スイフトに惹かれ、前車の車検を機に3代目に乗り換えました。 良い歳ですのでノーマ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.