• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のきのきの愛車 [ホンダ ステップワゴン]

20110827 IKEさんコアラパパさん兄弟再会ジャガーオフ⑤

投稿日 : 2011年08月28日
1
2
ww
3
www
4
wwww
5
夜の参加車両は以上かな
車の数と人の数が合ってなかったし
台数多すぎてよくわかりません。

挨拶もし損なってるわ(汗)
6
んでkenさんこれ見せられて
奥様に電話で購入了承もらい
無事ゲット!
7
今日は先週のとは違い
ちゃんと両側とも上まで上がる
ガルウィングwww
8
ほんで今回もやっぱりカメラのオフ(爆)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 13:41:37
お疲れ様でした、見せられて行ってしまいました(^^)皆さんで王将良かったです♪

ボソッ)ここだけの話
あの後、嫁からお金は貸さないよと電話ありました(汗)

コメントへの返答
2011/08/28 20:23:37
お疲れさまでした。
本気で狙ってたとはね
バッチリくっつけば大正解ですね。

freedomさんにローンでお願いしてください(爆)

王将。子供らに完全に負けてますわ(汗)

2011/08/28 14:11:24
オフお疲れ様でした♪

・・・のきのきさんも
闇取引現場を盗撮されてたとは
知らなかったですΣ(゚Д゚;)
コメントへの返答
2011/08/28 20:24:49
お疲れ様でした。
今日も疲れたんじゃないですか?

到着早々店出ししたらそりゃ撮りますってwww
2011/08/28 19:15:43
>8

この写真が一番(*´Д`)ハァハァします(半素w
コメントへの返答
2011/08/28 20:27:06
やっぱしー?
昨日もアツいカメラトークがあったとか無かったとか。
人数の割りに少なめかなw
2011/08/28 23:01:53
>7

これがガルウイングってヤツなんですね(爆
コメントへの返答
2011/08/29 17:21:34
そ、そうなんです
これが正しい形なんですw

もとい
どちらも同じイベントカーです
   のきっちでーす(爆)

かかってないし解けてない

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@でんこー いくか」
何シテル?   11/16 19:12
ただのおっさんですが よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サスペンションキット比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 09:13:29
根本的に導電性の無いアルミテープで静電気を放電出来るのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 20:34:17
アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 23:34:52

お友達

仲良くしてやってくださいな。
109 人のお友達がいます
IKEIKE * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 すすむ@964すすむ@964 *
ゴリゴリ * kura/kura/ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
子供達も大きくなり一緒に出かけることも少なくなり 通勤使用がほとんどなので 維持費を考え ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初の新車。 2017.5.26 198178キロ 18年弱ありがとう
スバル プレオ スバル プレオ
おじいちゃん(父親)の車。よってドノーマル。 同居ではないが、なぜか我が家のガレージにあ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
親父の車です。 我が家のガレージに置いてあるので使わしてもらってますが 自分の車じゃ無い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.