• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

あなたの来るのが遅すぎたのよ…。    

あなたの来るのが遅すぎたのよ…。     ミハエル・シューマッハは、昏睡から徐々に目覚めつつあり、脳機能テスト中に“まばたき”をしたり、“指示に反応”していると報じられている。

ミハエル・シューマッハは、人工的な昏睡状態から徐々に覚醒に向かっていることをマネージャーのザビーネ・ケームは正式に発表している

記事に有った文面をそのまま…。

『意識が回復』した後…どこまで『通常の生活』が出来るのか?

『人の手』を借りる事無く『生活』の出来るレベルになることが出来る?

『生きて』とか『死ぬんじゃない』なんて言ってしまうが…。

まだ、どうなるかなんて解らないが…。

以前の『情報』で
『脳が肥大し圧迫されない様に、頭蓋骨を切開した。』…って。

これって『ドラマ JIN -仁-』で『内野聖陽が扮する「坂本竜馬」』が劇中で

同じ様なシーンが有ったコトを思い出した…。

最後は『歴史通り』って話の終わり方をしてたなぁ…。

もう、あれから『1カ月』になる…。

良くなるといいのだが…。

『2014年』…年が明けて『1カ月』過ぎたケド…

『初夢』…見た…???

オレ…昨日までに『2回(記憶が有る)』見た…。

『初夢』は『近所に居る奴に「お嫁さん」を盗られる』って『夢』…。

まぁコレは『有り得ない』から…これで『終了』…。

んで『2回目(だから初でナイ)』は『壇蜜(さん)』と出会うという『夢』…(ありえない)。

何十人も居る男の中から『オレ』のコトを選ぶ(だから、ありえない)『夢』。

コレも『現実』では有り得ないんだから『好き勝手(やりたい放題)』するとイイのに…。

こんなん冷静に考えれば『夢』って解るじゃねぇー!

もし『当の本人』がコレ読んだら『メチャクチャ馬鹿』にするんだろーなぁー。

んじゃ『オレ』も言ってやるさ『お前の「裸」なんか見飽きた』って…。

もう少し『出会う』のが早かったら…って。僕らの出会いは何なんだ…って。

『私の○○になりなさい』さんざん観たって!!『ガンダム』さんざん観たって!!!

『壇蜜(さん)』好きになったっーって…。

んで『今日、昼寝』して記憶に残る『夢』見ました…『1番現実的』な『夢』見ました。

『S2000』に乗って、何処?かの『立体駐車場』でスロープを降りて『警備員』に停止させられる。

本線に合流しようとしていると『後ろから猛スピードの車』…そのまま『追突!』…んっ???

『オカマほらったぁー!』…んっ???記憶に新しい…様な…。

『S2000』の『トランク部』はペッタンコ…『ドア』が開いて『車外』に投げ出され…。

アスファルトに『うつ伏せ』になって死んだ…のか?…どうなったのか…。

『今年』もう『オカマ(追突事故)』されたしなぁー…。

まだ『今後(残り約11カ月)』に何か『スゴイ』こと有るのかなぁー?

んじゃ、次回は
『イレルノ、これはどこ』 で…。

『壇蜜(さん)』の画像、どっかから持ってキテ『貼っつけ』ようと思ったけど

『エロ』 いのばっかし…。だから『ヤメ』 出るトコが出てると『マズイ』んだよね…。

春になったら『福島県』に遊びに行きます。

もう少し『暖っかく』なったら『栃木県』に遊びに行きます。

『栃木県』は行ったコトが無いから『イイとこ(お勧め)』教えて。

予定は『日光東照宮』と『いろは坂』辺りを…(これも定番?)。

『栃木県警 NSXパトカー』って、まだ走ってるの???

近所の同級生(当時70スープラ)で『いろは坂』走ってたら、後ろから『煽られた』って…。

『おー怖っ!!』 オマワリさん 『おー怖っ!!』


『頑張れ!シューミ!』
ブログ一覧 | どうでもいい | 日記
Posted at 2014/02/07 00:14:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 00:18:58
いろは坂にはこの間初めて行って来ましたが迫力あって楽しかったですよ(^ ^)
下りだと…純正の車高のEK9でもフロントをガリガリやってましたよ(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 19:04:48
『INITIAL D』のゲームでシュミレーションし

てから行ってみようか(笑)


『新潟』~『栃木』は日帰りが少し困難?だ

から『1泊旅行』の予定で、のんびり『観光』

をしてこようかな。


じゃあ、下りは『渋滞』を招くコト『必至!』
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「『黄ぃーれ』がん探して『神奈川県』まで(*´ω`*)キオクニゴザイマセン」
何シテル?   08/15 19:21
『クルマ』のコトはサッパリ書きませヌ・・・ 『クダラナイ』コトはタップリ書いてまフ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
ウチが『3オーナー目』の個体・・・ 1番目が『東京都足立区』(納税証明書やら自賠責保険 ...
スバル R2 スバル R2
『ミラーリ(ダイハツ・ミラ)』~の後継車(我が家的な) 結構前から『好みな車種』だっ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
4WDで5MT…『キビキビ』走りません! 最初は母親に乗って貰おうと買ったクルマ。 ...
ダイハツ ミラ ミラーリ (ダイハツ ミラ)
『大学生の子供の通学車。』ダッタ車。 1年時で27,000km 2年時で28,000 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.