車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 23:39 
@リョウクさん 娘は暗がりで『2時間』でした(泣)金~日曜でぁ『朝夕2回+α』の雪かきと『(吹雪の)娘救出』で死にそうでした(笑)
01/15 12:58 
雪かきで消費した『塩分』補給(´・ω・`)トリスギ?
01/15 10:35 
今朝(1時)?雪にハマった『娘の救出』に(-"-;A「1ジカン」モ・・・シヌカトオモッタ
01/09 09:47 
昼食はコレ喰べ行くか(;゚ロ゚)_ワザワザ「トチオ」マデ!!!
01/09 09:35 
今日も何か貰えるかな?
01/04 12:18 
今頃の『年越しそば』( ´∀`)オーセッ
01/03 22:11 
@リョウクさん 本年も宜しくお願い致しますm(__)m書きたい事は『山ほど』有るのですが(嘘)近日中に再開する予定デス(大嘘)
01/03 22:03 
@ima-s2000さん 遅くなりましたm(__)m本年もヨロシクお願い致しますm(__)mこの店は『長野』『愛知』にも有るそうデス『新潟にいらした際』は御一緒に(笑)
01/03 15:10 
取り敢えずココから
『本年も宜しくお願いします』m(_ _)m
 01/03 17:59 
@ニュルぶる さん、ブログアップを楽しみにしていたのですが、未だ「絶賛『削除され』中」のトラウマから脱出出来てないご様子ですね。今年も宜しくお願いします。
01/03 13:34 
くーよ (。-`ω´-)ドンナ「アジ」‍?
01/03 13:29 
今日はココ(。´・∀・)ノハツタイ「メン」
01/01 14:32 
来た(*´∀`*)ウマイゾッ
 01/01 18:11 
@ニュルぶる さん、うまそーww
今年もよろしくお願いします(^^)/
01/01 14:02 
2017『初ラーメン』はココく(`・ω・´)ケッテー
12/30 10:30 
晴れ☀てるカラ『G・S』『オトバクス』でも行って『(今年の)S乗り納め』してくっかな(´- `)「ユキ」チラツイテンゾッ
12/24 22:53 
@リョウクさん 糸魚川の火事は『凄まじい』でした(恐)幸いにも『地区』が全く違うので被害はありません(安)ご心配いただき有り難う御座いますm(__)m
12/24 22:50 
@Ka.N ZN-6さん 失礼しました(礼)書く前に送信しました(笑)ココのはナンとか喰べれマス・・・が『だるま屋』等々の『多脂』のは腹に入らなくなりました(爆)
12/24 22:48 
@Ka.N ZN-6sann
12/22 19:39 
今日はココの『ラーメン』く(`・ω・´)ハラヘッタ
 12/22 19:54 
@ニュルぶる さん!

キター、武蔵‼

最近、かみさんと私のお気に入りです♪
辛味噌も普通のしょう油も絶品‼

🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

食べてぇ~っす\(^o^)/

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
12/14 20:29 
@BLUE TEARSさん 『このサービス』は初めてです(驚)毎年『ワイン』や『備品(ほぼ必要ない物)でした(爆)』
プロフィール
「@リョウクさん 娘は暗がりで『2時間』でした(泣)金~日曜でぁ『朝夕2回+α』の雪かきと『(吹雪の)娘救出』で死にそうでした(笑)」
何シテル?   01/15 23:39
『クルマ』のコトはサッパリ書きませヌ・・・ 『クダラナイ』コトはタップリ書いてまフ・・・
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
3オーナー目(タブン最期のオーナーであろー)。 東京都足立区で生まれ(厳密に言えばどっか ...
スバル R2 スバル R2
『ミラーリ(ダイハツ・ミラ)』~の後継車(我が家的な) 結構前から『好みな車種』だっ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
4WDで5MT…『キビキビ』走りません! 最初は母親に乗って貰おうと買ったクルマ。 ...
ダイハツ ミラ ミラーリ (ダイハツ ミラ)
『大学生の子供の通学車。』ダッタ車。 1年時で27,000km 2年時で28,000 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.