• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

リロステCD

リロステCD 前にも書きましたが、わが家で流行中のリロ&スティッチ。一作目のDVDが秀逸で、すっかり(親子で)ハマっています。基本的にディズニーアニメは好きでは無いのですが、これだけは特別。

リロ&スティッチはハワイが舞台で、主人公のリロがエルビス好き、スターウォーズを思わせる(パロディ?)SFアクションが特徴。
これらがごちゃ混ぜになって、独特の雰囲気を出しています。南の島とスターウォーズが好きなわが家では、当然の流行なのかも。

チビが好きだから~という理由をつけて、サントラCDを借りてきました。サントラもハワイアン+エルビスロックでノリがいいです。

ところで、近所のTSUTAYAは、CDケースごと貸し出すようになりました。他のところもそうなのかなぁ。借りる方はありがたいのですが、店頭で探し物をしている時、借りられてて無いのか、元々置いて無いのか、が分からず不便です。
ブログ一覧 | 映画/音楽/TV | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2006/10/13 18:19:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

10/17・18 夜中に天ぷら&再会
Aero_eーマさん

おばあちゃんち2。
.ξさん

この記事へのコメント

2006/10/13 18:23:08
ばんちぃ(*^^)ノ

ウチの近所?のツタヤは
ケース無しだよ?
コピーの歌詞カードついてる
前と変らないや(*ノ∀`)
ケースのままの方が嬉しいけど
割っちゃいそうだなぁ(^^;)
コメントへの返答
2006/10/13 23:27:52
こんばんは~-ω-ノ

あれ?ケースなし?この店だけなのかなぁ。
オリジナルの歌詞カードとかジャケット見れるからいいね。

でも早速ケース割れてた^^;>
2006/10/13 19:47:31
こんばんは。

リロ&スティッチ面白いですよね。
ちょうどこの作品が公開の時にハワイに新婚旅行行ったんですが、あちらでもグッズたくさんありました。

ほゎ~んとしたハワイアンがいいですよね^ー^b
コメントへの返答
2006/10/13 23:29:54
こんばんは~。

やっぱりハワイとしても、全面的にバックアップしてるんですね。
ちょっとハワイ行ってみたくなりました-ω-ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「代々木公園 http://cvw.jp/b/200043/39334242/
何シテル?   02/18 09:33
ハレソラ haresora(旧HN:HAL Bleu)です。 Peugeot 206にひと目惚れして~フランス車が好きになり、現在はCitroen DS4です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

どなたでもお気軽に!
72 人のお友達がいます
だいごろー1253だいごろー1253 * みやもっちゃんみやもっちゃん *
Jun@My B...Jun@My B... * chintachinta *
ラスっちラスっち funkybluelionfunkybluelion

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS4 シトロエン DS4
206に続く2代目、DS4 Chic Blanc Nacré 。 2013年10月納車。
プジョー その他 プジョー その他
2001年に購入して、通勤用にしていたMTB。 現在はホコリをかぶって待機中です。 でも ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
Peugeot 206 XT-Premium サファイアブルー 初めての愛車です。子供が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.