車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
年賀状用の写真撮影
年賀状用の写真撮影 先日、フロント・ロアーアーム・ボールジョイント部分のガタつきが発覚した愛機。

今日、早速日産部販に問い合わせをかけたところ、

「メーカー在庫有り!」

の返答で速攻左右注文しました!

交換作業が完了するまで遠出はできませんが、近場なら‥‥‥‥‥と、来年の年賀状用の写真撮影に、地元の景勝地に行って撮影してきました。

毎年送らせていただいている皆様で、「喪中」等でご都合悪い方がいらっしゃいましたら、お知らせいただければ幸いです。

また、新たに送りたい方々にはメッセ等でお尋ねするかと思いますので、その際は宜しくお願いいたします。

ちなみに、年賀状写真はアングル違いになる予定です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 19:18:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 19:43:36
こんばんは。

部品が出るかドキドキですね! 在庫ありでホッとしますね。


コメントへの返答
2016/10/11 19:56:27
こんばんは。

Ⅱ-S用は在庫無しでタイプⅡ系用は在庫有り!でした。

確か、車高センサーの有る無しくらいの違いなんで、流用は可能でしょうけどね。
2016/10/11 19:53:39
追伸‥‥💦

昨年、年賀状頂きましたが、カミさんの祖母が亡くなり喪中となりますのでご連絡差し上げます。

来年は楽しみにしておりますm(__)m💦
コメントへの返答
2016/10/11 19:57:12
追伸。

了解いたしました。
2016/10/11 20:43:59
お疲れ様です(*^^*)

在庫あって良かったですね(^_−)−☆

私も、ロアーアーム点検して見ます(^-^)/

最近、遊んでばかりなので…f^_^;

例の件了解しました。
コメントへの返答
2016/10/11 21:16:03
こんばんは。

ドタキャン、ごめんなさいね!

トーインとか合ってるのにフラつく挙動があるなら要注意ですよ!

それと、各部の定期的なガタつき点検も大切ですね。

職業柄、自分の車で今までホッタラカシにしてたのが情けない!
2016/10/11 21:49:17
こんばんは♪

素敵なショット!

年賀状用にはどんな写真が撮られたのかとっても楽しみです!🤗
コメントへの返答
2016/10/11 21:59:44
こんばんは。

復刻版が完成したのと、時期的に「そろそろ‥‥」という事で撮影してきました。

仕様が完成すると、撮影も楽しいです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「エリアメールで起こされた! http://cvw.jp/b/200059/38892238/
何シテル?   11/22 08:46
現在愛車Y31シーマにドップリハマッテいる、自称車バカです。免許取得後、9台乗り継ぎ、主な車種は、F31レパード後期アルティマ、C33ローレルメダリスト、Y31...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Y30 すんげ~雨! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 04:08:35
お友達
Y31に限らず日産の31系に乗っていらっしゃる方々、31系が好きな方よろしくお願いします。特に東北地域の方々大歓迎・大募集中です。
126 人のお友達がいます
ぴろりあぴろりあ * ひろ㌧(★)(★)ひろ㌧(★)(★) *
sironeko harusironeko haru * 兵庫県の田舎者・米沢兵庫県の田舎者・米沢 *
也拓村西也拓村西 岩手のけんちゃん岩手のけんちゃん
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セドリックシーマ 日産 セドリックシーマ
東日本大震災の津波で失った前愛車の復刻版です。 平成2年式、セドリック・シーマ、タイプ2 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
津波で流失したカミさん用ムーヴの代わりに、買いました。 グレードは、ワンランクアップの「 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
今年の4月から軽自動車の車令13年超の経年増税が施行されるのに伴って、私の足車のアルトと ...
日産 セドリックシーマ 日産 セドリックシーマ
平成2年式、セドリック・シーマ、タイプ1リミテッドです。 2005年春先に外装レストアを ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.