車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
紅葉😊
こんばんは*\(^o^)/*

今日は突然の急用が出来て有給使いました😂

思ったよりサクサクと用事が終わりまだお昼前だったので

いつものと〜ちゃんの思いつきの気まぐれで



札幌より車で約1時間でいける支笏湖へ紅葉ドライブへ

夜にも頼まれ事が有るので夕方までには札幌バック😅

行きはさすがに高速使用で




千歳インターから支笏湖線へ😃









時期的にはちょうど良い位😍

途中P帯で休憩









まぁ熊さんのお家に人間が入ってるんだから当たり前😅

お邪魔しました〜😆




先ずはモラップのキャンプ場方面へ😃











3枚目の木柵の向こう側がキャンプ場😁

職員の方がクローズドの越冬準備してました

天気の良さもあり、眺めが素晴らしい😍

ニジマス釣りに来てた方と談笑し、テンダーが珍しく凄い懐いていっぱい撫でてもらってました😂
続いてポロピナイへ〜😃

















湖畔の駐車場で休憩散歩&コーピー、オヤツタイム😂

お店も開いてるし食堂もあるのに
シングルバーナー引っ張り出してカフェオレタイム😅

ここでもカヌーを楽しんだ後湖畔でコーピータイムの老夫婦さんにテンダーが懐き撫でてもらってました

御礼にテンダー奥さんの顔ベロベロ舐めてました😆



札幌側の登りはやっぱバモには結構キツイです😭

春にパジェミで来た時はグングン登れたのにね🤔




そして札幌インして小林峠・盤渓を抜けて
いつものランへ









今日は昼寝してないのに元気な事😂

大暴走してました

オーナーさんからの頼まれ物を預かりいつもの鈑金屋さんへ行き

今日は王将通過時はテンダー爆睡でガン見しませんでした😂
(よって画像はナスw)

有給とは言った物の…温存するのに今度の日曜は出勤しようかどうするか🤔

今日もたらふく遊んだので先ずは寝ますか!😃














ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 23:45:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 23:53:24
お疲れ様でしたー(^-^)v
コメントへの返答
2016/10/18 23:57:43
na好きさん
こんばんは*\(^o^)/*

平日なので渋滞も人混みも無く快適にドライブして来ました✌️️

明日から又現実に引き戻されます😖
2016/10/19 00:01:03
同じくです(笑)

お互いに頑張りましょう❗
コメントへの返答
2016/10/19 09:40:33
おはようございます*\(^o^)/*

只今、現実にぶちのめされてます😂
2016/10/19 06:31:52
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
季節は、すっかり秋ですね~
最近、雪虫も出てきてるから・・・
冬もまじかかな?

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2016/10/19 09:42:41
アトさんおはようございます*\(^o^)/*

めっきり寒くなりましたね〜😅
雪虫いっぱい飛んでましたよ😆

室蘭も紅葉結構進んでそうですね😊

エロED修理頑張ってくださいね👍

ありがとうございます*\(^o^)/*
2016/10/19 18:48:03
わぁ、すっかり秋だね(*´âˆ€`)♪


くくく笑
王将ガン見笑
ざんねんだったねぇ
わたしもまた見たかったよ、あの姿笑
コメントへの返答
2016/10/19 21:04:51
こんばんは*\(^o^)/*

いつもの昼寝が移動で出来なくて
ずぅ〜っと起きてたから2匹とも帰りは爆睡してました😂

もちろん王将の信号に止まってもイビキ全開でした😅

カメラ構えてたおいらの立場はどうする〜😆

またの機会に乞うご期待ですね😊
2016/10/19 19:17:16
こんばんは!紅葉の季節なんですね、こないだ正月だったのに、一年は早いですね~┐(´Ð´ï½€)┌ヤレヤレ

湖と紅葉写真、とてもきれいですね!心が洗われます。それにしても本物の熊が出てくるかもしれないので、用心ですね。各地で野生動物の出没が相次いでますから。
コメントへの返答
2016/10/19 21:13:27
こんばんは*\(^o^)/*

近年は札幌市内でもクマが出るので😂

もう運以外ないですよ😅

お互い傷付け合う事なく共存できるのが一番の理想ですが…

向こうも生きていくのに必死ですから😭

紅葉見に出掛けたのは久しぶりで、珍しく風もほとんど無く凄い癒されて来ました😆

2匹も存分に楽しめたと思います😁

コメントありがとうございました*\(^o^)/*
2016/10/19 22:06:59
こんばんワンワン♪♪

やっぱりテンデビさん達も一緒!
そんな暴れ熊さんが大好きです(^^)b

でも分かりますよ!
いつも一緒にいたい♪ ってキモチ(^-^)v
コメントへの返答
2016/10/19 22:13:07
booさんこんばんワンワン*\(^o^)/*

だってテンデビ留守番無理ですから〜〜😆

それにせっかく自然を見に行くのに置いて行ける訳がありません😂

デイビスは支笏湖のお水味見してましたよw

洞爺個との違いが解ったかどうかは謎です😂
2016/10/20 05:07:32
北海道の自然のスケール感がよく伝わりますね。
いつか北海道をドライブしてみたいものです。
コメントへの返答
2016/10/20 19:56:43
こんばんは*\(^o^)/*

ここも週末はトレーラー引いた方々が大勢いらっしゃいます😃

十勝や富良野はコレよりまだまだスケール感がデカいですよ〜😍

ぶっちゃけ北海道一周して楽しむのなら1ヶ月じゃ足りないカモですよ〜😆

おいらも次は摩周湖や知床
道東の上の方狙ってマス😃

お時間取れたらおいでください!
テンデビが熱烈歓迎致します😊
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@笹丸 さん
こんばんは*\(^o^)/*

ホールの雰囲気結構オシャレなんですよね〜😃

前の会社の忘年会は毎回ココでした😂」
乗り物を見ると黙ってられない病人ですw bhレガと初代ワゴンR(最近の20周年アニバーサリーのCMで古さを再確認w)更に頂き物のAF18ディオにも手を付けてし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
たべすぎにゃーん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 00:19:39
みんカラステッカー 3種 プレゼント♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 19:03:54
まさかのエーモンさんで働くクルマをご紹介!?ハタラククルマシリーズってナンデスカ?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 08:38:22
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ バモス ドックランSP2号機 (ホンダ バモス)
ドックランSP2号機( ̄▽ ̄)
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
ガソリン高騰対策機(⌒▽⌒)
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
頂き物(^ω^) サビがそれなり?(かなり!)有りますが 頑張って直しますかぁ(>人 ...
ランドローバー レンジローバー ランドローバー レンジローバー
昔から憧れてたレンジローバー 偶然に…ホント偶然にオークションで見つけてしまい 躊躇 ...
過去のブログ
2016å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.