• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/18 19:49 
@鷹@ジムニー さん
こんばんは*\(^o^)/*
体調どうですか?

いよいよ雪が近づいて来ましたね〜☺️
今朝ドラさんから来たLINEは日勝真っ白でしたよ〜😰
10/18 17:46 
ううう〜〜メッチャ寒い〜〜😣

あれ?テンデビどこ行った?👀
 10/18 18:08 
@暴れ熊 今朝会社の前通過しましたがみぞれ降ってましたよね^^;いやー寒いですね
10/17 21:52 
あれま!雪っぽい😣
 10/17 22:24 
@暴れ熊 さん

風邪ひかないで下さいm(_ _)m
 10/17 22:28 
@暴れ熊 え!外見てないけどマジか!^^;すごい雷は驚いたがw
 10/17 22:33 
@暴れ熊 さん

さすが北海道は早いですねぇ…(^ー^;A
10/17 21:51 
なんか凄い近くにカミナリ落ちたみたい😰
10/16 21:31 
@豆柴豆助(12kg) さんこんばんは*\(^o^)/*
ウチは宿大出て来ないのでw

キャンプに車中泊で月1お出掛けなクマさん一家です🤣

今週もよろしくです☺️
 10/16 21:59 
@暴れ熊 さん テンデビ君(^ν^)
こんばんは(o^^o)
朝晩の冷え込みが、厳しくなって来ましたね。🐕🐕
日光は だいぶ紅葉🍁してます。
今週もよろしくお願いしますo(^_^)o
10/16 21:15 
@太ろお さん
こりゃあ呆れた記事ですね〜😰

他の職員もみつかって無いだけで飲酒運転してるんでしょうね

でないとこんな行動取れませんわ😡
小さい子供に新築ならばキチンと真面目に暮らしなさいって事ですね🤣
 10/16 22:07 
@暴れ熊さん(*´ω`*)おばんです<br />
本当ですね…呆れ果ててしまいますわ。
オイラ、この町の住民なら町役場に文句言いに行きますわw
こんな、善悪の判らない方達のする町政なんて何も期待出来ませんわね…。
10/16 13:04 
@nikuyasan さん
こんにちは*\(^o^)/*

おおお〜〜👀
北海道には猿居ないので感動です!😃
まあこんな感じでクマに出て来られても困りますが😅

今週もよろしくお願いします(o^^o)
 10/16 13:44 
@暴れ熊 さん、
こんにちは!
マジですか!
北海道サルが!!
サルたちに凝視されました!ボスザルにまちがえられそうになったかも?
今週もよろしくお願いします。(^_^)
10/16 13:01 
昨日は久しぶりの普通な日曜日☺️

ランで遊んでジムニーの中の毛も掃除

後部座席に座布団とクッション新調😃

コレで快適移動出来るかな?🤔

やっぱリアシート外す?🤔🤔🤔

今週もよろしくお願いします(o^^o)
 10/16 16:37 
@暴れ熊 昨日はぐったり風邪で寝込んだ日曜日でした^^;今日も頭が痛いはリバースするはまだまだ体調が。なのにアウトドアグッツは着々買い込む始末w
 10/16 20:51 
@暴れ熊 さん
お疲れ様ですm(__)m

様子見て駄目ならシート外しましょう(笑)
10/15 23:34 
@Bmr さんニャン様
こんばんは*\(^o^)/*

ネチっこいのばっかりじゃないですか😣

お疲れ様でしたm(_ _)m

ニャン様に癒されてください
 10/16 00:51 
@暴れ熊 🐻さん、、、来ないメカ達は明日も休むんじゃ😰火水が定休日で5連休😤
10/15 22:49 
@鷹@ジムニー さん
ありゃ😰お大事にしてくださいね(`_´)ゞ
10/14 21:42 
@nikuyasan さん
あったまりそうですね☺️
 10/14 22:51 
@暴れ熊 さん、

こんばんは、

美味しくいただきました。
(^_^)
10/14 21:39 
@直義 さん
こんばんは*\(^o^)/*

実は先日社外のリアショックが安くポチれまして😅

合わせてフロントは純正でもそんなにしないだろ〜なんてタカくくったらこの金額ʅ(◞‿◟)ʃ

フロントはお預けになりました🤣
10/14 21:36 
@しょうたろう(michael-R4) 部長(`_´)ゞ
ありがとうございます😊

メカ類は一切載ってないらしく、下廻り覗いてもOPパーツ一切ナシ

傷すら無いので飾ってたっぽい個体でした👀

今月末まで残ってたら購入するかもです☺️
10/14 21:33 
@やた。 さん
マジですか〜!🤣
うちのは冷房のみなんすが

そういやACの暖房って暖かいんですかね〜👀
おいらは想像もつきません😅
 10/14 21:48 
@暴れ熊 さん

暖かい空気は天井近くに上がってしまって床の方は空気が冷た目なので、北国の方は暖まった気がしなさそうな…(^ー^;A

ワタシも石油ストーブの方が暖まった気分になれます…f(^^;
10/14 19:45 
@atrai 1 さん
いよいよ雪の季節が近づいて来ましたね〜😣
10/14 19:44 
@鷹@ジムニー さん
テンデビが非協力的で暖めてくれませんでした🤣
10/14 19:44 
@太ろお さん
お子さん居るので暖かくしなきゃですよ〜🤣

ウチは18℃以上になると暑がるのが居ますので😭
10/14 19:42 
@鷹@ジムニー さん
やっと1/4程進みました〜😱
10/14 19:41 
@鷹@ジムニー さん
今月いっぱい開いてます🤣
10/14 19:40 
@やた。 さん
コレって普通に買えるはずですよ〜😃

部販で売ってるハズです🤣

プロフィール

「@鷹@ジムニー さん
こんばんは*\(^o^)/*
体調どうですか?

いよいよ雪が近づいて来ましたね〜☺️
今朝ドラさんから来たLINEは日勝真っ白でしたよ〜😰」
何シテル?   10/18 19:49
乗り物を見ると黙ってられない病人ですw bhレガと初代ワゴンR(最近の20周年アニバーサリーのCMで古さを再確認w)更に頂き物のAF18ディオにも手を付けてし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ECUリセット方法(アイドリング学習) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 13:01:02
中国人がわざわざ日本の病院に行って検査を受けたがる、4つの理由=中国メディア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 01:58:48
日本の帰省ラッシュなんて甘すぎる! 見よ、わが国の渋滞はレベルが違うぞ!=中国 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 15:52:16

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス ドックランSP2号機 (ホンダ バモス)
ドックランSP2号機( ̄▽ ̄)
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
ガソリン高騰対策機(⌒▽⌒)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
4台目??? ど〜しようか思案中です😁
スズキ ワゴンR 愛犬ドックラン仕様 (スズキ ワゴンR)
ポンコツを3万円にて購入 DIYでサビ補修やミッション載せ替え 仕事の取引業者にお願いし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.