• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/20 00:59 
@na好き さん
まるでサーフィンかボードゲームでもやってる様でしたよ〜😁

こっちゃは必死でフルカウンター当ててるのに横でハングオン🤣

吹き出しながら横滑りしてました🤣🤣🤣🤣🤣
 11/20 01:03 
@暴れ熊 さん

(爆)

バモにメカデフ入れましょう(笑)
11/20 00:51 
@na好き さん
テンデビはビビるどころかテンションダダ上がりでテンダーは横Gに対してハングオンしてました🤣🤣🤣
11/20 00:36 
@na好き さん
やっぱりダイレクト感は欲しいトコですね〜🤣🤣🤣

上にいろんなもの入ってるのでロールが半端で無かったですよ〜🤣

マジでぶっ倒れるかと思いました😁
11/20 00:30 
@na好き さん
今日はおいらが事故りそうになりました🤣
轍に取られ右に左にフルカウンター🤣🤣🤣

ホンダのリアルタイム4WDは駆動輪滑らないとダメなので

MR状態でケツ出し放題でした🤣

今日は路上でのパンクをよく見ました
凸凹でビード落ちですね〜😣
 11/20 00:34 
@暴れ熊 さん



ヤバかったですねぇー❕

ご無事でなによりですm(_ _)m

やはり直結四駆に限りますねぇー…(笑)
 11/20 00:41 
@暴れ熊 さん

それは怖いですー😂

 11/20 00:53 
@暴れ熊 さん

それ見たかったですねぇー(爆)
11/19 23:26 
@na好き さん
こんばんは*\(^o^)/*
場所によっては40センチ以上降りました〜〜😁

今日から札幌も「冬」突入っす🤣
明日は何件事故が起きたか今から行くのが怖いっす😱
11/19 23:24 
@鷹@ジムニー さん
そういや明日は20日ですもね😅
タダでさえ渋滞するのに😰

明日は頑張ってくださいね〜👍
11/19 23:17 
民間業者さんは準備良いね〜😃

ウチの駐車場は来月からですかね〜😰
11/19 22:17 
案の定除雪車の姿一台も無し〜

どうろはガッタガタのボッコボコ😰

明日は交通障害確定ですなぁ

外回りの方々覚悟してくださいね〜😱
 11/19 22:46 
@暴れ熊 えぇ明日は20日集金、請求日^^;外回りの僕は覚悟してますw
 11/19 22:51 
@暴れ熊 さん

かなり降りましたねぇー…😂
 11/19 23:46 
@暴れ熊 さん

こっちも初冠雪ですがやはり桁が違います❕

ホント事故ってんの見るの嫌ですねぇー😂
11/19 21:05 
@Bmr さん
本日は9時過ぎから除雪
デイビス受診日なので動物病院へ
お昼食べてランにて暴走
行きつけの麺龍除雪
バモ→ジム乗り換え
帰宅マッタリ
この後郵便引き取り
洗濯
お風呂
最後のトイレ散歩
就寝
以上です🤣
 11/19 23:22 
@暴れ🐻さん、こんばんは〜デビちゃん元気でなによりです🙆🏻‍♂️例の12検リコール混ぜ、アドバイザーがポイポイ受けて引き渡し時間に間に合いません。5万貰っても客はカンカンに怒ってます😂検査員は勝手に入れた😡へそ曲げてやす🤣
11/19 20:34 
@下津Express! さん
おいらは変態自覚症状アリの48歳のおじちゃんです🤣🤣🤣
11/19 20:30 
@鷹@ジムニー さん
周りに車居なくてマジで助かりました🤣

3車線の反復横飛び😂😂😂😂😂

2匹はテンション上がってたのはココだけの話です🤣

降り始めDLとっとと脱いでVRXに交換します😣
11/19 20:28 
@鷹@ジムニー さん
パジェミもオートだったりします🤣
オート探そうかな〜😅
11/19 20:24 
@鷹@ジムニー さん
ですね〜😁
帰りに親パジェロが20㌔位で徐行して大渋滞でした〜🤣
11/19 20:22 
@cacalott さん
こんばんは*\(^o^)/*
ハイ!一晩でもっこり降りましたね〜🤣

ハッキリと「今日から冬です!」って感じですかね〜😣
11/19 20:20 
@atrai 1 さん
今日は日曜なので除雪も一切おやすみです〜😫

道路がガタガタで大変な事になってますよ〜😱

多分まだ11月なので行政は除雪しないと思います😣
11/19 20:17 
@鷹@ジムニー さん
夕方ジムニーに乗り換えに行ったんですが…
40センチどころで効かない積雪量でした〜😰

ハブロックするのに雪漕いで靴ベチョベチョっす🤣
 11/19 20:20 
@暴れ熊 JA系はハブロック手動ですもんね懐かしい^^JBになって楽チンですよw
11/19 18:02 
こういう日はやっぱ四駆だね〜🤣
タイヤ大きいぶん返って乗り心地良いです😁
 11/19 20:22 
@暴れ熊 やっぱ軽でもジープ系は最強ですな^^こんな日はw
11/19 11:42 
無事に病院到着〜
途中轍に取られて3車線隅から隅まで卍切ったのは内緒で〜😹

バモで横転するかと思った🤣🤣🤣
 11/19 17:49 
@暴れ熊 さんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

スンゲー雪❄️じゃないですか?
 11/19 20:23 
@暴れ熊 えー危なかったすね^^;ジムニーでドリフトして走行してたのは内緒ですがw
11/19 11:19 
一気に降りすぎ😣
多分40センチ降ったわコレ😱
 11/19 11:27 
@暴れ熊 実家兼職場付近は50cm以上あるような・・・除雪地獄ですw
 11/19 13:02 
@暴れ熊 さん!こんにちわ!札幌、ワヤですねぇ~
帰りもご安全にm(__)m
11/19 10:05 
@どさんこ さん
おはようございます*\(^o^)/*
CPUさえクリアしてしまえば既存キャブユーザー取り込めちゃいますよね〜👀
インマニ高そうですが😅
出始めのM4昔弄ってた事ありますが…今は日本語版あるんですよね?😹

e-マネージ辺りで動けば嬉しいですね🤣

プロフィール

「@やた。 さん
いやぁ〜🤣
先ず横になろうとしたら足の持って行き場が無くてですねぇ〜😂

両足浮かせて居る訳にも行かず…

仕方無く隙間狙いで降ろすとテンデビに怒られ😫

こんな絵面になりましてぇ〜🤣🤣🤣」
何シテル?   11/22 20:15
乗り物を見ると黙ってられない病人ですw bhレガと初代ワゴンR(最近の20周年アニバーサリーのCMで古さを再確認w)更に頂き物のAF18ディオにも手を付けてし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

拡散お願いします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 22:41:50
灰皿をドリンクホルダーに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 15:29:40
ECUリセット方法(アイドリング学習) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 13:01:02

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス ドックランSP2号機 (ホンダ バモス)
ドックランSP2号機( ̄▽ ̄)
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
ガソリン高騰対策機(⌒▽⌒)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
4台目??? ど〜しようか思案中です😁
スズキ ワゴンR 愛犬ドックラン仕様 (スズキ ワゴンR)
ポンコツを3万円にて購入 DIYでサビ補修やミッション載せ替え 仕事の取引業者にお願いし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.