• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

雪でも関係無し!

雪でも関係無し! 関東では寒いなんて予報ですが、関西もとても寒くなっています。
雪もチラついています。

うちの子供は、雪なんか関係無し。
外で遊び回っています。

自転車が最近のトレンドのようなのですが、パリダカのビデオの影響らしいのですが、わざと走りにくい砂場を無理して走るのが楽しいようです。
スタックした場所から、脱出するのが楽しいとか。

次に増岡さんにお会い出来たら、そのお話をしたいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 13:01:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

御朱印巡り⑱【伊豆半島一周☆河津~ ...
グングン君さん

今日のメニュー(゚∀゚)
お姫様♪さん

2017/12/16◆多幸①
pom☆さん

伊勢まぐろ味わってきました
伊勢さん

CBが車検から戻ってきました~(^ ...
エリプレKさん

この記事へのコメント

2014/02/07 18:10:44
しっかり遊んで大きくなぁーれ\(^-^)/

明日から大人も遊びましょう(^○^)
コメントへの返答
2014/02/08 06:10:37
長男は寒がらず、外で遊ぶようですが、下の長女は寒いと言って、すぐに家に戻るようです。
2014/02/07 20:18:22
南国宮崎ではうらやましいです。

51年生きてきて、生まれ故郷に雪が積もったのは、3回くらいしか記憶にないです。
どうも今年の冬に娘たちを雪遊びに連れて行くのはないかなって感じです。
また来年阿蘇久住方面で期待します。
コメントへの返答
2014/02/08 06:13:02
逆に南国、憧れます。
うちの子も、ちゃんとした雪国には、まだ行った事がありません。
今回のJOPCカニプチオフ会で、どんな反応をするか楽しみです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「京都けいはんなプラザにて急速充電中!」
何シテル?   04/20 11:24
大阪 太郎です。 JOPC日本アウトランダーPHEV倶楽部の代表をしております。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

朝から検査、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 19:12:38
純正Optionハンドルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 16:18:08
リーフとPHEV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/09 06:34:10

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
三菱 アウトランダーPHEVに乗っています。 よろしくお願いします。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる