• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*ゆきひまわり*のブログ一覧

2017年08月10日 イイね!

フロントガラス



フロントガラス、その後

ディーラーでは交換10万8千円
ガソリンスタンド兼修理工場では9万から5万と数種類で交換
近くの整備工場経由のガラス専門工場で修理では2万円

どれにしようか考えて、私はスタンドで交換(ガラス国産7万プラスUVカットフィルム付き4千円)で、したがったけど、旦那がとりあえず修理して割れたら割れたで交換すればいいんじゃない?と言われ、結局修理で割れたところを塞いでもらいました。

良くみるとわかる程度に綺麗にはなりましたが、さてさて、いつまで持つかしら…
まあ、この先高速使ってライブにも行きたいので、飛び石のガラスリスクは避けられないし、もう少し様子を見たいと思います。

Posted at 2017/08/10 16:17:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月22日 イイね!

みんなはどうしてるのかしら?

かなりご無沙汰しております。

アプリが重くなるのでインストールしなかったのですが、やっぱり見づらいのでアプリ入れ直しました😅

やっぱり楽ですねw

さて、最近の近況ですが、子供1号は部活を頑張り、今日からインターハイに出掛けました!





最後の大会です。
来週予選、準決勝、決勝と3日間大会があるのですが、予選見て準決勝行けたらお泊まりになります。頑張って欲しいですね〜😊








そして、最近モニターの調子が悪く、いよいよ重い腰を上げてお正月に買ったモニターを取り付けましたw
しかし、暑かった〜💧💧
こんなことなら春に付ければ良かったと後悔😅
でも、母ちゃん頑張って付けたら子供が喜んでくれて嬉しかった〜♪








でね、先週、昨日と横浜にライブ観に行ってきました!
横浜って広いね〜
先週はたまプラーザ駅近く、昨日は横浜駅近くの会場。
それぞれの会場近くは山と海っていうねw

いや〜、メチャ楽しかったな〜♪

帰り、高速走ってたら、フロントガラスにカツン!と衝撃音
パーキングに停めて確認したら、ヒビ😭😭






みなさん、自分で直してる?業者さんにお願いします?
教えてください〜😞
Posted at 2017/07/22 11:12:26 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年01月11日 イイね!

車を運転しても助手席乗っても



長男自転車通学。

赤信号で数台止まってた。
車の助手席ドアがいきなり開き、自転車でつっこみ全身打撲と耳六針縫い、入院になりました。

教習所の時にいきなりドアを開けないと一番初めの段階で習うはず!

アホか!

本人は国体予選と全国選抜大会2ヶ月後でメチャ頑張ってた。
ベッドの上で泣きじゃくってました。

片手分お金かけた自転車も乗れなそうだし。

傷の痛みより大会行けなくなる不安がショックのようです😢

車を安全に運転してても、助手席の人が安全確認しなくちゃ危ないよ。

皆さん、是非御家族や知人の方が助手席に乗った際には安全な場所に車を止めて後方確認してからドアを開けるようにお話していただければと思います。
Posted at 2017/01/11 13:51:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月06日 イイね!

初車検、無事終了〜\(^^)/

ひまちゃん号の初車検、無事に終了しました!

まず、ストップランプが気がかりでしたが、難なくパス(笑)

スタッドレスタイヤにも交換してもらいました。
(雪の日は運転しないけどね😜)

ここ数日、後ろ首筋から頭にかけて痛みがあり、せっかくの土日も寝たきりでした😢

今日はこれから仕事してきます。

あー、寒い😷
Posted at 2016/12/06 10:41:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月29日 イイね!

乃木坂

連投w

そうそう、誰か観たかしら?



実は長男、まかり間違えて県の代表になり、国内止まりでしたが全国大会に出場してましたw

本人は乃木坂のみんなとお話出来て嬉しかったようです。

しかし、海外行けるかわからないのにパスポートは取ってと言われた時は焦った😅


Posted at 2016/11/29 10:37:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Nちび さーん、めちゃ鮮やかなひまわり色🌻ですね!目立つ〜w」
何シテル?   09/01 21:40
*ゆきひまわり*です。 2ヶ月半待ちして、ようやくNBOX納車になりました♪♪ 弄りは…ノースキル(笑) グッズ専門でデコり好き(*´艸`)♪ 今は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

合同千葉オフ会に行ってきました。。。。前夜祭編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 18:51:21
スパーダに乗り換えました(*ノノ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 23:55:07
お馬鹿母ちゃん(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 11:39:33

お友達

いつでもどうぞ!

90 人のお友達がいます
GibzonGibzon * ひろじまひろじま *
ヤマサンズヤマサンズ * スプライススプライス *
紅の熊紅の熊 * micyon_nmicyon_n *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス ひまちゃん号♡♡ (ホンダ Nボックス)
N BOXに乗ってます♡ ヒダマリアイボリー ターボSSパッケージ、ナビパッケージ ...
ダイハツ コペン 旦那車 (ダイハツ コペン)
旦那車です。 旦那が一目惚れのセカンドカーです。
トヨタ ヴェルファイア ヴェル (トヨタ ヴェルファイア)
旦那様の愛車♡
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
情報収集用登録です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.