車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 22:30 
@ペインター 何でミラーそれ??
 12/04 22:32 
@☆S氏☆ 試しに付けてみただけで後で変える(-.-)y-~
11/23 22:05 
@ペインター  スケールダイナミクスを待て💡
 11/23 22:38 
@☆S氏☆ スケールダイナミクスあるよ❗それよりFET極東ステッカーを隊長に作らせねば❗
11/15 15:28 
@ペインター  そうこうしてるうちにセフィーロでるけど💡
 11/15 17:51 
@☆S氏☆ セフィーロはあるからな~😌
やっぱりチェ、いやマークIIだよね~😌
11/14 20:38 
USってこういう所大事だと思うんすよ💡
 11/16 22:55 
@S氏 ジャイ子?!何か見たことあるなぁ~(-。-)y-゚゚゚
11/10 20:55 
今回のテーマは、「USな方がJDMしたかったけど日本車高くて買えなくて仕方なくUS車ベースでJDMしてみたけど微妙にUS感が残ってしまった仕様」です💡

名付けてUSJDM??💡

決して大阪では無いので気をつけて💡


てか、ミラー塗り忘れた💦
11/06 20:38 
ドリ車つくろう💡かみんぐすーん✨
10/17 12:41 
@ペインター  ホントにあんな形した高速道路らしい💡

10/17 08:19 
湾岸ミッドナイトでよく見る光景now💡
 10/17 12:26 
@☆S氏☆ 湾岸最強プレイヤー(-.-)y-~
最近は湾岸も飽きてきた(-.-)y-~
10/08 16:34 
@ペインター  昨日ハシゴしただけに・・・💡
 10/08 20:02 
@☆S氏☆ 今日は誰も会社に来なかった(-.-)y-~
1人で現場(-.-)y-~
吐きそうだったぜ(-.-)y-~
09/25 22:37 
@ペインター  きっとまだはえぇyo!
 09/25 22:56 
@☆S氏☆ どうりでいつもなら夜でもエギンガーたくさんいるのに一人もいねぇわけだ(-.-)y-~
けどそろそろだな(#゚Д゚)y-~~
Sもラジコンやめて釣りやるっぺよ(#゚Д゚)y-~~
09/25 19:07 
@ペインター  ツラ攻めれば車高高く見えちゃう仕様ね💡

アーチ上げやな💡
 09/25 20:01 
@☆S氏☆ 81出る前に完成させないと(-.-)y-~
09/23 22:56 
@ペインター  イカパーリィや~🎵🎵
 09/24 06:43 
@☆S氏☆ 釣れたらね(-.-)y-~
09/22 22:06 
@D-MAX隊長  キャンバー付かないからターンバックル短いやつ買ってこないと💡
09/22 09:15 
@ペインター  オフセットしくったかも💦
09/21 23:09 
困ったなぁ💦
 09/21 23:23 
@☆S氏☆ 困りますねぇ~(-.-)y-~
 09/22 21:49 
@S氏 入庫出来るから♪
09/19 21:09 
@D-MAX隊長  ちっさい❗
09/19 21:08 
@ペインター  どうせ表塗りするから??💡
 09/19 21:12 
@☆S氏☆ 最近忙しいしラジコンする気分にならないから(-.-)y-~
09/17 22:45 
@ペインター  蒸し焼きにするから💡
09/17 12:28 
そういえばホイル買った気がする💡
 09/17 20:55 
@☆S氏☆ アルミホイル?
09/15 23:14 
@D-MAX隊長  ディフューザー似合わん💡
 09/15 23:21 
@S氏 えぇ~~え(;´д`)
プロフィール
「@ペインター 何でミラーそれ??」
何シテル?   12/04 22:30
☆S氏☆です。よろしくお願いします。 ラジコンもやってます♪ むしろラジコンしかしてません。。 最近カート始めました! わき腹が痛いです(笑) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2014.09.07DSP大会みたいな大会3③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 22:16:20
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.B スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.B
平成18年式D型です 6速マニュアル(・∀・)
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GC8WRX最終型 もったいなかったなー(。・ω・。)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.