• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ちょこれーと

ちょこれーと ウチのカミさんからいただきました。

 『最近、VWバカなあなたに・・・』

だそーです。普段は迷惑かけっぱなしだけど、
ありがとう!
と、思いながらも次のモディファイを企み中(笑)

ブログ一覧 | R32 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:24:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:37:42
こんばんは!
だんなさんのことをよく考えてプレゼントされたのですね!
私は嫁にいった娘を含め計3個義理チョコをGETできました。
 
コメントへの返答
2007/02/14 22:54:26
こんばんはですぅ~!
ホント、感謝感謝です!
ボクはコレを含めて2つでした。
もう1コは、イエローハットのレジで配ってたやつですが・・・(笑)
2007/02/14 22:54:04
いいな~手作り。うちのは買いチョコ(ゴディバ少し(^_^))でした。
コメントへの返答
2007/02/14 22:57:47
イヤイヤ、これも買いチョコですよ~!
ウチのカミさんは、こーゆーの探すのが上手いんです。(職業・和菓子屋)
以前、アメ車に乗ってた時は、ファイアーバードのチョコをもらいました(笑)
2007/02/14 23:39:07
ただただ、うらやましい、、、、同じVW馬鹿ですがうちは全部息子にとられましたよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ツーリングいーなー
仕事休んでも全然大丈夫なくらい暇だったけど、クルマがR32dじゃないから誘ってもらえんかった(T_T)」
何シテル?   05/28 11:36
日記というよりも、気が向いた時だけ書きます(笑) クルマネタ中心に書き込んでいきたいと思います。 現在、海上コンテナ輸送のトレーラーのウテシです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

クソアマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/15 14:09:21
エポキシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/14 22:48:31
ラーメン道楽 
カテゴリ:えさ
2010/12/31 10:55:52
 

お友達

趣味は車やバイク、車輪のついているものは大概好きなクルマバカですが、よろしくお願いしますねぇ~♪
106 人のお友達がいます
カズートカズート * DeeMarkDeeMark *みんカラ公認
澤 圭太澤 圭太 agupaagupa
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマみんカラ公認 Hot.Hot.

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ルポ るぽぽ (フォルクスワーゲン ルポ)
2013.3.31に納車されました♪
その他 その他 その他 その他
全損のRunaboutにかわって、通勤用のアシになったチャリです♪ あまりにも、コンポ ...
その他 その他 その他 その他
以前、VWディーラーで売っていたモノです。 R32のブルーと同じ塗料で塗ってあるそうです ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
これからたくさんイジっていきたいです! 手始めに、SEVだらけです・・・ 2006.6 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.