車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 17:28 
クボタ機、注文の粗品(*´∀`)
12/03 15:38 
スゲ~お顔!
 12/03 15:48 
@takuyanG's トランスフォームしそうw
12/03 02:31 
赤の点滅信号止まらない人多すぎだよ!タクシーまで止まらないし西武のバカ運転手め(*`Д´)ノ!!!
11/30 23:59 
たぶんこれになる(*^^)
11/30 19:31 
@tamu1217 ヘッドライトのLED化ぐらいかな?
11/29 19:45 
@よーこりん♪ 小規模農家なんで小型トラクターで十分なんです!憧れますけどね(*´∀`)
11/29 19:34 
3日の展示会でトラクター買うぜ!
 11/29 19:38 
@takuyanG's さん キャビン付きですか?🎵テレビもあるといいですね(*´∇`*)✨
 11/30 18:08 
@takuyanG's トラクター買ったらどこいじるんですか?!やっぱり足回りから?!笑
11/25 22:16 
小型トラクターのヘッドランプってマルチリフレクターにS25バルブが主流で、これを一般的なLEDバルブでLED化すると明るいけどカットラインが全く出ないで投光器みたいな光方が気に入らない。以上・・・くだらないこだわりでした。
11/25 04:33 
奥多摩は寒かった。
11/25 02:10 位置
バカだよね(* ̄∇ ̄)ノ
11/24 17:06 
@撤 こっち帰って来たら寒いよ。
11/24 11:46 
除雪作業は大丈夫そうだけど降ったな
11/24 07:58 
東京で11月の雪景色ねΣ(-∀-;)
11/23 12:03 
まさかの雪予報?
11/23 02:43 
もう少しカルビ入れて欲しいな
11/23 01:24 
やっぱ爆音S2速え~もう少し頑張らないとテール見失うし(;´Д`)
11/22 15:40 
配線が分かれば後期型のヘッドもイイな!
11/21 10:30 
@よーこりん♪ とりあえずクボタで考えてるんですがヤンマーもよくて(^^;)
11/21 09:41 
ヤンマーかクボタか迷う(´∀`*)
 11/21 10:04 
@takuyanG's さん うちは、クボタ(笑)
11/20 01:54 
@管理人さん もっと小型のユンボだと思ってたらしいです。
プロフィール
「クボタ機、注文の粗品(*´∀`)」
何シテル?   12/03 17:28
takuyanG's です。通称「たっくん」でOKです! G'sマークXをメインに乗ってます。 夜の東京西部の山に出没したりしますが、 見つけ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
~意のままに操る喜びを~ 走りを極めしマークX 平成25年9月4日に登録&納車しました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.