車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月26日 イイね!
みなさん おはようございます。




久し振りに当たった連休なのに、いつもの様に目覚ましナシで夜中に目覚めてしまう AHOAHOたぁ~チンですw

習慣って 怖いw





陽が上り明るく成った頃にリビングのカーテンを開けて 仰天・・・・(汗) 




昨晩 寝る前に雪カキしたのに、一夜でまた もとどうりに積もってました。(◎_◎;)グハッ‼











テレビの天気予報の尾根遺産は 『もう 今シーズンの冬型の気圧配置は終わりで、これからは春の気圧配置に変わって来てますので、どんどん暖かくなって雪が解けるのも早まるでしょう』

なんて、言ってたのに・・・









全然ちゃうやんかぁ━━━━━━━━!!
(*`Д´)ノ!!!








まったく  どないやねん 
┐( ̄ヘ ̄)┌








っとは 言っても まだ2月の月末前ですもんね(汗)















もう~  雪の積み上げる場所 無いっす~~~~~~!(ノД`)・゜・。







雪 対 人間 もう少し 戦いは続きそうな ここ北の大地です・・・(;´д`)トホホ






















身体じゅう 全身痛いよ~~~~!




チカレタ (*´Д`)









Posted at 2017/02/26 08:20:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月25日 イイね!
親友と友達 おはようございます。

「親友と友達の違い」 って どうお考えに成りますか?

とは 言っても 人其々の考え方 捉え方があると思うのですが……


例題として、こんなご意見が在りました。




〇親友は二人っきりで遊んでいてもごく自然で話しに困らなく、自分の部屋に自分がいなくても部屋に入れれる間柄。離れていても(遠距離でも)電話する。


〇友達は一緒にいるグループの中の一人。親友も友達の一人。とりあえず一緒に遊ぶ間柄。遠距離になれば疎遠になる。


〇仲間は部活やサークル等で共に汗を流して同じ目標に向けて頑張ってきた間柄。仲間は一生もんかな。


〇知り合いは友達の友達とか学校が一緒やったとか。遊ばへんけど、街で会ったらあいさつぐらいはする関係。


等々……etc



みなさんは、どの様にお考えですか? (*^^*)



では ここ SNSの世界では、どうなのでしょうか?


いや それは インターネットの世界やから、また別でしょう~♪

と お考えに成る方


SNSでもリアル友達でも 特に差別なく お友達は、お友達とお考えに成られる方

様々でしょうね (^^;


あの人の記事の更新に興味があるからとか?

こちらが お友達と思ってても
相手に その想いが伝わらない場合もありますよね

まっ 親友は分かるけど、お友達と 知り合いの境界線って難しいですねぇ~💦



人付き合いは難しい……(汗)


クチ先だけのお友達なら あたしは要らない!



Posted at 2017/02/25 08:54:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!


(注; BGMがアレだからと言ってレオタードを着た尾根遺産は登場致しませんのww)




こんにちわ☆



富良野に住むいとこが とあるパーツを頂けると言うので、はるばる行ってまいりましたのw







いとこのお家に到着すると・・・・







あっ  例のブツ 物置にあるから








っと言うので一緒に自宅裏の物置小屋に物色しにww










あっ  これこれ!






っと  天井付近に吊り下げられた とても大きな段ボール箱

!Σ( ̄□ ̄;)デカッ‼







よいしょ よいしょと 大きな段ボール箱を引きずり下して







あぁぁ~  これこれ   ちょっと箱 大きいけど箱ごと持ってって・・・





ちょいと驚いたけど まぁ~ しゃ~ないかなと
┐('~`;)┌


ワゴンRさんのリアシートをフラット状にして その大きな段ボール箱を積む準備をしていると・・・







あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!

m(。≧Д≦。)m








ごめん
(;゜∇゜)






中身入ってなかったわ~~! 











えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~~!
( ̄□||||!!





ビビるわ! しかしwwwww



(○_○)!!



久し振りにはるばる 富良野に来たっちゅ~に なんやねんそれwww

Σ(-∀-;)







まぁ~  ええわ 久し振りに いとこの顔も見れて ゆっくりお話しもできたしww







許したろww










多分 実家の納屋ん中に在ると思うから 今度探しとくわ~



ごめんねw
(^o^;)







う~ん (^^;  期待しないでまっとくわww












っとゆ~ことで  手ぶらで帰って来たと言うマヌケなお話しwww








まぁ ドライブも出来たし いいっか (;^ω^)  www








おひまいww




































Let's go

Won't you take my hand
For I will be your man
So tonight we gonna dance the night away
One and one is two
Don't you be so cruel
Synchronize this love is what we've got to do
All the time we'll be together
'cause it's yours and mine
Forever we're in this love thing




ご利用は計画的に・・・ www


あっ!  もう とっくに無いかww  (^^;







Posted at 2017/02/19 17:11:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月14日 イイね!
久々の本日のお休み

お休み前までは、次のお休みは アレやってコレやってぇ~♪

っと色々 考えてたハズなのに、いざ お休み当日に成ったら、そんなこと全部 忘れちゃったAHO AHOたぁ~チンですww


朝起きて、昨日の暖かな暖気で隣のお宅の屋根の雪が うちの駐車場に(ワゴンRさんのスペース)落ちてたので、その雪の始末をして エッサホッサ雪運びして
(ワゴンRさん もう少しで雪崩の餌食になるとこやったわ~)



暇をもて余してしまったので、ワゴンRさんに乗り込み、じっくり車内を観察してたら

納車の時に車屋さんが美装をして下さった様なのですが、意外と前オーナーさんのヤニ汚れが気になったので、家用に買って在った優れモノアイテムを使って磨いて見ました。(*^^*)


今回 使って見たのは、『レック株式会社』と言うところから出てる『セスキ』と言うアルカリ電解水と

今やお掃除の磨きアイテムの定番でもある『激落ちくんスポンジ』



この二つの磨き優れモノアイテムを使って挑んで見ました♪


汚れた気になる場所にセスキをシュシュっと吹き掛けて 激落ちくんスポンジでゴシゴシww






ウギャー( ̄□||||!!







きっ きちゃなゃーい! ( ̄0 ̄;

真っ白やったタオルも ほんのひと拭きで このありさまw




ドアの廻りにもシュシュと






もう 面倒いんで 直接タオルでゴシゴシして見たけど、これでも充分綺麗に 憎きヤニ汚れが落ちましたww

(結局 激落ちくんスポンジは要らんのかい?ww)



さて 一番目立つ フロントのピラーも試して見ましたが、ここは やはり目の高さと言うこともあり

セスキを吹き掛けただけで、まっ茶色したヤニ汚れが垂れて来ました!(@_@)バッチー‼






車内の樹脂製の内張りの至るところをコレを使ってゴシゴシしてやりましたw


小一時間程で車内が見違える程綺麗になりました♪



やって良かったです♡















FUNKY TOWN MIX








実はうちの子









フィアットさんなんですぅ~♪ ww















エッ! (^_^;) ダメこ~言うの?? www












Posted at 2017/02/14 10:46:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月11日 イイね!





ぬっ!






コレを~♪
















ぬっ!







コレでぇ~♪























ぬっ!






こうしてやりましたww


































ぬっ!





























もっとキレイに貼れよな! とか余計な突っ込みは要らないですwww




そもそも完璧なクオリティーなんて元々持ち合わせてませんのでww


なんとなく そ~成ってればイイや♡ というタイプですのww

























ごめんあそばせぇ~♪ www









Posted at 2017/02/11 15:25:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ワゴンRさんも洗車シテル\(^o^)/」
何シテル?   02/27 14:29
北の大地に住まいする 『たぁ~チン@AHO.com 』と申しまする♪ 車はメカ音痴なので詳しく無いですけど、運転するのが大好きです☆ 昴...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
タイヤ交換、今度こそ無事完了☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 02:14:01
本日休業……閉店ガラガラww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 05:50:44
ほっこりするメール♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 18:44:24
お友達

絡みの無い いきなりのお友達申請は、お断り致しています。

誹謗中傷 (攻撃的)な方もお断り致します。
22 人のお友達がいます
なかさん@なかさん@ * dai象dai象 *
unkomasounkomaso ♂みーたん♀♂みーたん♀
D・KD・K 東消厚11東消厚11
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン モモイロウサギ バージョンK (スズキ アルトラパン)
やっと見つけた極上モノのラパンちゃん♪ プレオからの入れ換え。(^o^)v 納車され ...
スズキ ワゴンR きゃさりん♡ (スズキ ワゴンR)
通勤快速車 desuno♡ よろぴこ (@^^)/~~~
スペインその他 その他 マリン&ウラン (スペインその他 その他)
我が家のカワユスおチビたちです♡
フィアット プント HGT プン子さん (フィアット プント HGT)
プン子さんと申します♪
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.