車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
移植オペ
今日は うちの いとこがレガシィを廃車にすると言うので、午前中のうちに いとこの家に行き










この子から ちょいと パーツを物色し 足長レガシィさんに移植オペをしてきました。






家の奥の方から移動して来たこの子・・・






何気に足長レガシィさんより 豪華な感じがしましたww



BHのTXなのに ブラックフェイスメータなんか付いちゃって (*´Д`)




ちょっと 嫉妬感・・・・(汗)







つなぎに着替えて~








早速 撤去作業開始







まずは内貼りを剥がし~の








スピーカー外し~の







メーカは良く解らないけど、なんか良いヤツって言ってたww

マグネットも大きいの付いてるしw








んで 外したスピーカーは足長レガシィさんのリアスピーカーにしたいので









リアシート 取っ払いww




軽量化ww  ちゃうww











ジグソーで取り付け位置に穴 開け~の  取り付け~の







そして フロントスピーカーは、前に何かの純正っぽいのに交換したけど

やっぱり 所詮 純正なので、ボリュームを大きくすると全然ダメダメちゃんなんで






BOSE のコヤツをチョイスしちゃうよ♡





足長レガシィさんも内貼り剥がし~の BOSE 取り付け~の













うほっ♪ ( *´艸`)



なんか カッコイイ~♡



でも 内貼りしちゃうから 見えなくなっちゃうけどね


内心 このロゴ見える様にしたかったww





それと・・・





BHレガシィさんのお尻に







リア スプラッシュガード付いてたんで取っ払いましたww



げっちゅ~♪ (*^^)v





コレは来年かな? 取り付けんのわ

このまんまじゃポン付けも出来ないんで、ちょいと加工も必要なのでねw





半分 遊びながら作業してたんで、結構 夕方くらいまで掛かりましたww

意外にもww  でも 外 めちゃ寒かったw





いとこん家は農家さんなので 面白そうなモノが納屋にわんさかあるので

色々 物色してましたww




んなところで 納屋の中にタイヤがわんさか積みあがってたので・・・



足長レガシィさんに合いそうなタイヤを探してたら









なんか あったww  こ汚いのww









ルミオンのタイヤだってさぁ~♪



まぁ かなりすり減ってるけど とりあえず げっちゅ~♪ www




まっ 今日は こんなとこかなぁ~  ( ̄▽ ̄;)







次のお休みには、待望のメインエメント作業出来るかなぁ~?



コレが1番 めんどいんだよねぇ~ (^^;



本当に遣るかど~かわ そん時に成って見ないとわからないけどねww


自分自身にスイッチ入ってないと 絶対遣らないわ きっとwww







でも   あれだねw   やっぱ スピーカーも良いメーカーでハイワットのモノやと音質そのものが違いますなぁ~♪www


しかも やっとフォースピーカーに成ったしww (別途 ツイーターは付いてるけどねw)







あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!




ちかれた 今日もww

















浜田省吾 / J.Boy








今日 作業中にアラレ降ってたよ~ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



寒かったよ~~~~~~








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 19:23:23

イイね!0件



この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
北の大地に住まいする 『たぁ~チン@AHO.com 』と申しまする♪ ド変態な へなちょこレガシィに乗ってるのは~♪ 何処のどいつだ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
タイヤ交換、今度こそ無事完了☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 02:14:01
本日休業……閉店ガラガラww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 05:50:44
ほっこりするメール♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 18:44:24
お友達

絡みの無い いきなりのお友達申請は、お断り致しています。

誹謗中傷 (攻撃的)な方もお断り致します。
21 人のお友達がいます
くまモンキー☆くまモンキー☆ * unkomasounkomaso
なかさん@なかさん@ さとぽろさとぽろ
dai象dai象 HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ へなちょこレガシィさん (スバル レガシィ)
NETの中古車情報で見つけたインパクト溢れる このワイルドなスタイルに一目惚れww 迷 ...
スズキ アルトラパン モモイロウサギ バージョンK (スズキ アルトラパン)
やっと見つけた極上モノのラパンちゃん♪ プレオからの入れ換え。(^o^)v 納車され ...
フィアット プント HGT プン子さん (フィアット プント HGT)
プン子さんと申します♪
スバル インプレッサ オレンジちゃん♪ (スバル インプレッサ)
以前貼って削除してたけど、いちをまた貼っておこうかな!(^^;
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.