車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~
皆さま 本日もお疲れさまです




この頃は 日常的に色々と嫌なことやら悩まされることが多くて 胃が痛いです (ノД`)・゜・。



嫌なことや、腹の立つことばかり考えててもしょうがないので・・・




お仕事から帰宅したら・・・・













コレを観ながら・・・・
























も~~やっちゃってますwwww








あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~♡




うめぇ~~~~~~~~~♡   (*´ω`*)








一杯やりながら、好きな動画を観て 自分のレガシィの あんなことやこんなことを


独り 妄想しながらニヤけてますwww



↑↑ ほぼ変態ww











あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~! (;一_一)




また 明日も あさっても そのまた次の日も・・・・





ずーっと嫌な日やから、 自宅に帰ってからの癒しもなくっちゃねw




やってられないよ  こんなのww







それでは 皆さまも 寒くなって来ましたので 暖かくしてお仕事頑張って下さいね♪


































言えるもんなら 言ってやりたいよ・・・・















やっぱ 言えないよなぁ~~~~ (;´д`)トホホ









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 17:22:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/18 17:39:21
お疲れ様です
自分も今月は使えない
部下と一緒で気分が
悪いです。
今日も、消防署との訓練で
勤続30年の人が
新人並みの働きで
注意しましたが
本人どう思っているのか
顔も見たくないです。
コメントへの返答
2016/10/18 17:52:52
本日もお疲れさまです!

ん~ なんとお声を掛けて良いのやら? (汗)

とりあえず、見たくないお顔に覆面して来て下さいと伝えて見るとか?w

あ! そ~じゃないか? ( 〃▽〃)ww

2016/10/20 19:28:02
ひたすら好きなものを食って、風呂入って好きなだけ寝るしか現実逃避の手段を知らない。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2016/10/20 20:14:00
♂みーたん♀さん

こんばんわ☆

うん それでイイ~んじゃないですか? (*^^*)

好きなことに夢中に成って日頃の嫌な日常をまぎらわすのもイイ~んじゃない (*´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「実は、来月には更なる試練……技能実技試験が待っている!(-_-;)orz

そっちの方が大問題だったりします………💦💦」
何シテル?   04/27 22:13
北の大地に住まいする 『たぁ~チン@AHO.com 』と申しまする♪ 車はメカ音痴なので詳しく無いですけど、運転するのが大好きです☆ 昴...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
タイヤ交換、今度こそ無事完了☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 02:14:01
本日休業……閉店ガラガラww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 05:50:44
ほっこりするメール♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 18:44:24
お友達

絡みの無い いきなりのお友達申請は、お断り致しています。

誹謗中傷 (攻撃的)な方もお断り致します。
21 人のお友達がいます
♂みーたん♀♂みーたん♀ * なかさん@なかさん@ *
ponshponsh small bearsmall bear
アドバンテージアドバンテージ ぷれあどす555ぷれあどす555
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン モモイロウサギ バージョンK (スズキ アルトラパン)
やっと見つけた極上モノのラパンちゃん♪ プレオからの入れ換え。(^o^)v 納車され ...
スズキ ワゴンR きゃさりん♡ (スズキ ワゴンR)
通勤快速車 desuno♡ よろぴこ (@^^)/~~~
輸入車その他 ???? マリン&ウラン (輸入車その他 ????)
我が家のカワユスおチビたちです♡
フィアット プント (ハッチバック) プン子さん (フィアット プント (ハッチバック))
プン子さんと申します♪
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.