• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

リップ

リップ お久しブリっ子♥


なんと3ヵ月鰤のブログらしいw


んとね


冬に成ったからリップ外さなきゃなぁ~


とは思いつつも、外すのが面倒くさくて そのまま放置してたけど💦


今日の仕事帰りに、ちょっと思った (^^;



わだちに 入った時に 絶対壊しちゃうなって💦



まぁ~ 常識なんでしょうけどねw


夏場でも、大きな油圧ジャッキーも入らないくらい低いですからね


ふわふわの 雪なら、除雪車なみに 雪を押しながら走ってたしw

これが 凍った路面ならって思ったの


今頃ww

アホやからねw



走ってる時に擦って 壊して、拾いに行くのって

めっちゃ恥ずかしいしねww


面倒いけど、やっぱ外さなきゃダメかぁ~💦



やれやれ ┐(-。ー;)┌



わざわざブログにする内容でもないのだけどね


なんとなく 独り言ですよw




んじゃ また 気が向いたら 書きますw


次は いつになるやらww








今日のひとこと




鬱 (ーー;




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 19:19:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

雪とインプ
shiki@GT7さん

ゆきだるまつくろ〜♪
Senapapaさん

乗り換えたクルマ
☆CROSS★さん

新車を買いました。
miyashin@せでぃあさん

第15回お泊りオフ。
ネズー@TEAMキャンディForgedさん

FSWドリフトコース
しゅ~しゅ~さん

この記事へのコメント

2017/11/28 21:50:53
こんばんは。

そうなんですよねぇ、これはこれで雪国ならでは悩みでもありますよね。

さらさらの雪なら問題ないんでしょうが、凍った時のことを考えると···(ーー;)

壊さないように十分お気をつけ下さいませ。


ちなみに私は前車で、屋根の雪を落とさず走っていて、急にその雪が滑り落ちてバグガードを壊したことがあります。
コメントへの返答
2017/11/29 09:43:42
わたべぇさん

お久しぶりです🎵

コメントまで頂きありがとうございます。

そう~💦 歳をとると段々と無精に成って、冬だからってわざわざ外すのも面倒なので

そのまま放置してたけど、ふわふわの雪ならまだしも、凍結した凍った路面のことまで考えてなかったですw

この雪の季節に成ってからの作業は非常に面倒けど、やっぱり外さなきゃなぁ~って

しみじみ思いました。(^^;

2017/11/29 05:43:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

自分も今月取り付けした
スポイラー取り外しました|д゚)

仲間 仲間♪
コメントへの返答
2017/11/29 09:43:05
dasu☆さん

おはようございます。

雪の降る地方は、色々面倒ですねぇ~💦

雪の降らない街に移住したいです (ーー;
2017/11/29 18:33:14
おばんです!
まぁ、めんどくさいのはわかるよ(笑)
昔そうだったからね!

昔、社外バンパーで冬道走ってて吹き溜まりあって大丈夫だろーと思って走ったら一瞬でなくなった記憶がある! 後で調べたら珍しいバンパーだったよね(笑)
コメントへの返答
2017/11/30 12:48:26
マソ氏

おひさ~♪

まぁ~ ホント面倒いわ~!(ーー;

どうせ 来年 車買うから、それまでの繋ぎと思って乗ってるせいもあるからなのか?

全然 やる気起きないんよねぇ~💦

外すこと前提に取り付けた訳じゃないので、ガッチリ 超強力両面テープでべったり付けて、ビスも所構わず バスバス 打ってるしねw

いざ 外すそうとしたら、この寒さで固く成って割れちゃうかも?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「毎日毎日 こんな山の中でひとりぼっちで、途方に暮れるよ……(;つД`)

特に真冬は…… 絶対死ねる orz💦」
何シテル?   12/11 11:47
北の大地に住まいする 『たぁ~チン@AHO.com 』と申しまする♪ 車はメカ音痴なので詳しく無いですけど、運転するのが大好きです☆ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

生クスコちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 23:36:21
RAYBRIG / スタンレー電気 12V18W プラチナホワイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 03:32:50
ムフフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 20:52:58

お友達


絡みの無い いきなりのお友達申請は、お断り致しています。

誹謗中傷 (攻撃的)な方もお断り致します。
20 人のお友達がいます
なかさん@RIDDLE RIDERなかさん@RIDDLE RIDER * unkomasounkomaso *
dai象dai象 * D・KD・K *
おっさんのB4おっさんのB4 アドバンテージアドバンテージ

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン モモイロウサギ バージョンK (スズキ アルトラパン)
モモイロウサギ バージョンKです♪ (KはキティのK ) 兎やのに 化け猫仕様 w ...
輸入車その他 ???? マリン&ウラン (輸入車その他 ????)
我が家のカワユスおチビたちです♡
フィアット プント (ハッチバック) プン子さん (フィアット プント (ハッチバック))
プン子さんと申します♪
スバル レガシィ へなちょこレガシィさん (スバル レガシィ)
NETの中古車情報で見つけたインパクト溢れる このワイルドなスタイルに一目惚れww 迷 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.