車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
スバル
フィアット
三菱
スズキ
イイね!
スバル レガシィ
NETの中古車情報で見つけたインパクト溢れる このワイルドなスタイルに一目惚れww 迷わず、即買いしてしまいました。 人生 二度目のBD型レガシィ♪ BD型レガシィを愛してやまないBD中毒です♡ 滅多に居ないであろう このスタイル レガシィ リフトアップですww これが……… ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年12月27日
イイね!
スズキ アルトラパン
やっと見つけた極上モノのラパンちゃん♪ プレオからの入れ換え。(^o^)v 納車されるのが楽しみです♪ モモイロウサギ バージョンKです♪ (KはキティのK ) 兎やのに 化け猫仕様 ww 可愛い車には可愛いく仕上げなきゃね ww 2016/2/28 無事納車されました♡  ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年02月20日
イイね!
フィアット プント HGT
プン子さんと申します♪
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月12日
イイね!
スバル インプレッサ
以前貼って削除してたけど、いちをまた貼っておこうかな!(^^;
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月29日
イイね!
スバル レガシィB4
手放した後で後々勿体無いことしたなぁ~(* ̄ー ̄) っと ちょっと後悔した一台でした。 一番気に入ってた車やったのに…… (ノ_<。)orz
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月29日
イイね!
スバル レガシィ
気に入ってたのに、ある日 突然の大きな故障で あえなく手放すことに……(ToT)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月29日
イイね!
三菱 ディアマンテ
車弄りの楽しさを教えてくれた一台でした。(*^^*)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月29日
イイね!
スバル プレオ RS
日常生活での脚です。(お買い物用) 2016/2/20 函館のお友達のところへ嫁いで行きました! はぁ~~~るばる~きたでぇ ハコ~だけぇ~~♪  ♪Ю―(^▽^o) 向こうでも頑張ってなぁ~♪ ww
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年01月11日
イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
良い車でしたが、諸事情でお友達のところへ譲渡致しました。 現在も現役でお友達の元で活躍中!(^^; (写真が残って無かったので、拾い画でご了承下さいませ。)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年01月11日
イイね!
スバル レガシィ
リフトアップパーツを使用したデモカー 1995レガシィセダン 1800 50mmUPキット 30mmボディリフト グランドワゴンストラット リヤスタビ取り外し タイヤ205-75-15 ホイル15-6.0J offset48 ホイルスペーサーF20mm・R30mm マッドタイヤ装着
 
所有形態:その他
2016年10月12日
プロフィール
北の大地に住まいする 『たぁ~チン@AHO.com 』と申しまする♪ ド変態な へなちょこレガシィに乗ってるのは~♪ 何処のどいつだ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タイヤ交換、今度こそ無事完了☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 02:14:01
本日休業……閉店ガラガラww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 05:50:44
ほっこりするメール♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 18:44:24
お友達

絡みの無い いきなりのお友達申請は、お断り致しています。

誹謗中傷 (攻撃的)な方もお断り致します。
21 人のお友達がいます
くまモンキー☆くまモンキー☆ * unkomasounkomaso
なかさん@なかさん@ さとぽろさとぽろ
dai象dai象 HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ へなちょこレガシィさん (スバル レガシィ)
NETの中古車情報で見つけたインパクト溢れる このワイルドなスタイルに一目惚れww 迷 ...
スズキ アルトラパン モモイロウサギ バージョンK (スズキ アルトラパン)
やっと見つけた極上モノのラパンちゃん♪ プレオからの入れ換え。(^o^)v 納車され ...
フィアット プント HGT プン子さん (フィアット プント HGT)
プン子さんと申します♪
スバル インプレッサ オレンジちゃん♪ (スバル インプレッサ)
以前貼って削除してたけど、いちをまた貼っておこうかな!(^^;
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.