• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

全オフまであと少し( *´艸`)

全オフまであと少し( *´艸`) こんばんは〜
久々のブログですヾ(o´∀`o)ノ

夏休みはほぼ毎日図書館&学校に居ました(-ω-;)

いや〜、長かった…ようで短かった⁇笑
そんなこんなでセンターまであと120日ぐらい…
時間がないヽ(゚Д゚)ノ
大丈夫なのか…?笑

悩んでても仕方ないですね〜

親に「悩んでる暇あるなら、勉強しろ!」と、言われましたヾ(*'ω'*)ノ






ちょこっと最近のことを…









先週は、3年生にとってはダルいだけの文化祭が行われました。

なんでかって?

特にやることがないからですよ笑(クラス企画だとか…)

まぁ、勉強のいいリフレッシュ?だったのかな?笑

(自分が通ってる学校知ってる方はYouTubeで、○○祭って調べると色々出てくると思いますよ♪)









そんでもって、昨日今日と雨降っちゃってますけど、日曜には洗車






綺麗さっぱり♪



全オフ前日にやりたかったんですけど、模試があるので、先にやっちゃいました〜

よかった…全オフとかぶらんくて笑










それでは!(まとまりがないですが💦)

全オフで皆様に会えることと、たくさんのセレナを見れることを楽しみにしております(。-∀-。)




名刺も量産中(b・ω・d)



デザインそのままですが(;・ω・)



高校生との親子を見つけたら、声をかけてくださいな♪

そのときは、親父の方ではなく、自分の方に来てくださいね!笑

(一回親父の方が声かけられて「あっ、息子の方ですぅ〜」ってことがありましたんでσ(^_^;) )




それでは全オフでお会いしましょう👋











あ、ナンバー隠しリア用作ってないや
作ってくれる人募集中w

ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 18:37:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

☆いよいよ☆
Katsu☆さん

来週‼️( ´ ▽ ` )ノ2連ち ...
3104satoさん

無茶振り( ´ ▽ ` )ノ行動
3104satoさん

全オフ協賛企業様(REVERSE様)
りゅ~へいさん

いよいよ来週は 全国オフWESTだ ...
5番機さん

やってきました2016年!
あゆなめこさん

この記事へのコメント

2015/09/17 18:58:04
お久しぶりです(^_^) そちらのオフ会にサプライズで参加して、はや3ヶ月経ちましたね(^_^) また会えるの楽しみしてます(^_^)
勉強も大変ですが全オフで息抜きして、さらに勉学に励みましょう(笑)では、全オフで(^-^)/
コメントへの返答
2015/09/17 19:34:50
お久しぶりです(=^・^=)
そんな前でしたかΣ(・ω・;)
自分もあれから定例に顔出してないです笑
息抜きも大切ですね‼︎
全オフで会えることを楽しみにしております( *´艸`)
2015/09/17 19:06:25
お疲れ様です!
全オフ楽しんで来てくださいね♪
コメントへの返答
2015/09/17 19:35:31
お疲れ様です(=^・^=)
楽しみます!!笑
って、
のざちんさんは来られないんですか⁇
2015/09/17 20:07:34
センター試験って懐かしい~

あっ俺受けた事ないけどねw

全オフではよろちく。
コメントへの返答
2015/09/17 21:01:58
こんばんは〜

おそらく自分も来年になったら懐かしい〜って言ってそうです…受かっていれば(;OдO)

て、受けたことないんですねσ(^_^;)

こちらこそよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
2015/09/17 22:35:10
こんばんは^^

日々試験に向けて頑張ってる?(笑)

時には息抜きも大事だよ

全オフ楽しんで、また次の日から

頑張ろう♪
コメントへの返答
2015/09/17 22:46:28
こんばんは〜

そのクエスチョンマークには意味ありげな感じが…(。-∀-。)

しっかり楽しんで、良い息抜きになれば、と思ってます!

せっかくの大型連休なので、しっかりやりたいと思います!笑
2015/09/17 22:42:56
いよいよだよ。

リフレッシュだよ( ̄ー ̄)ニヤ
コメントへの返答
2015/09/17 22:47:36
いよいよですね〜♪

名古屋でじゃなかったらこんなリフレッシュもできなかったですし…

しっかり楽しみます!笑
2015/09/18 07:02:46
おはようございます。m(__)m

勉強頑張って下さいね。

26のイカリング付きのライト19800円で売ってましたよ。(昔勉強しなかった悪い大人のささやき)
コメントへの返答
2015/09/18 19:35:54
こんばんは〜

ありがとうございます!

え、、、ω’*)チラッ
って、ダメですよ〜ヽ(o'д'o)ノ笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@レグラス 人だかりすごすぎて…w
頑張ってみます`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ」
何シテル?   02/10 12:36
これっじょです。 親のセレナ弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リベット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 18:20:53
ボンネットストラップ♪作ってみた(ノ´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 18:17:41
ナンバーフレーム イルミ取付~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 09:39:36

お友達

20xのかた!その他セレナ乗りのかた!

車好きなら年齢は関係ないはずです!
お友達募集中!
107 人のお友達がいます
リクテンテョウリクテンテョウ * ラッチ1230ラッチ1230 *
∞父さん∞∞父さん∞ * まるぱまるぱ *
xリミテッドxリミテッド * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ ノーマルセレナちゃん (日産 セレナ)
セレナc26 20xに親が乗ってます! これから弄っていこうと思ってます! あまり大胆な ...
日産 セレナ 日産 セレナ
過去の車です ほぼ弄りはゼロでした
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
自分が生まれた時に家にあった車 妹がうまれて手放しました
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
じいちゃんの車 ハイドラ用に、 純正のエアロがついてます 4速ATです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる