• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NiaFのブログ一覧

2017年05月17日 イイね!

あまり覚えてないけど

2人乗りで内装が気にならないならオススメ
Posted at 2017/05/17 07:32:45 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年05月15日 イイね!

実際に購入し乗っていた感想

良くも悪くもファミリーカー
Posted at 2017/05/15 14:48:08 | コメント(0) | クルマレビュー
2014年12月31日 イイね!

リア/フロントカメラorミラーディスプレー

この前の付けた( ̄▽ ̄)
私ブログ苦手
題名と写真で…(・ω・`;)










Posted at 2014/12/31 23:22:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年12月15日 イイね!

アウトバック納車

3ヶ月前にアベンシスが事故で大破して以来車無し生活を強いられやっとのこさ1ヶ月前にアウトバックに一目惚れし12月13日に納車
今後バックカメラとフロントカメラとディスプレーを増設する予定

PS.納車してその日にスノーボードをしに新潟に行きアウトバックの雪道での安定性と新雪が積もりまくった駐車場での走破性にビックリしました(スタッドレスタイヤはミシュランのx-ice2)
Posted at 2014/12/15 20:03:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月12日 イイね!

色々取り付けた

色々取り付けたこの前の休日にナビ.バックカメラ.ETC(Panasonic)
バックモニター(外国のどっか)
クラクション(オートバックスで見つけた)
ドライブレコーダー(ユピテル)
を取り付けましたϵ( 'Θ' )϶

バックカメラとETCとバックモニターは初めて取り付けをしたので、結構時間が掛かりました(*_*)

あとアベンシスはカーテンエアバックとかが有るので配線の取り回しに苦労しました(;^_^A
オートバックスの人曰く無理に内張を剥がそうとすると壊れて作動しなくなる可能性が有るので気を付けて下さいとのこと(°_°)
途中で飽きてオートバックスに持ち込んだらそれが理由で断られました囧rz

朝9時頃初めてナビとETCとバックモニター取り付けて11時頃に飽きてオートバックスに行き断られ午後1時頃帰って来て気を取り直して作業再開なんだかんだで午後4時頃迄やりました;^_^A

追伸.途中指を切ってしまいビニテでグルグル巻に終わってから見たら紫色に(°_°)!?
Posted at 2013/10/12 09:56:26 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「あまり覚えてないけど http://cvw.jp/b/2001239/39784121/
何シテル?   05/17 07:32
NiaFです。 車が好きって言うより車の運転が好きです。 なので外観は余り弄らず中を快適に運転できる様にしたりしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

MFDダイアグモード(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 22:27:43
アベンシスを、もっと、もっと、静かに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 19:18:18

お友達

車並べて見てるだけより一緒にドライブしたりしできる友達が欲しいです。
5 人のお友達がいます
ほわいとふぉれがたんほわいとふぉれがたん みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム 絶ちゃん絶ちゃん
tsubasa0tsubasa0

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
ブロンズ結構土埃目立つorz
トヨタ アベンシスワゴン トヨタ アベンシスワゴン
久喜インター付近ででフィルダーに横から突っ込まれガードレールと挟まれた
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
スバル車のA型は今後避けよう…って思った車
トヨタ ノア ハイブリッド ノア (トヨタ ノア ハイブリッド)
良くも悪くもファミリーカー

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.