• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

洗車したい~

今日は雨しかも夜にかけて強くなる予報・・・。
でも車が汚い洗いたいでも雨~(><)思えばスタ買ったすぐもこんなこと考えてた気がするな~。あんまり成長してない?まあやっぱり新しい車はきれいじゃないとね。
明日晴れたら洗車しよ( ゚Д゚)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:00:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハリアー ダウンサス取り付け
C-CLINICさん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

OccT9月 パスカル清見お弁当オ ...
Yossy!s@Eliさん

レクサス 全国オフ会 2017 参 ...
湘南乃男さん

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:22:51
愛車はいつまでも汚れひとつないきれいがいいですね。
いつもきれいだとその愛車も喜んで、元気に走っているくれると思います。
コメントへの返答
2007/02/15 21:44:38
そうですね~。元気に長く付き合って行きたいですもんね。
2007/02/15 02:19:49
ホント洗車したいですね~。

僕は明日休みなので洗車しようかと思ったのですが、近畿地方の土日は雨の予報が・・・内装だけ掃除して外は延期かな(;´Д`A ```

綺麗な方が車も本人も気分が良いですから、洗車頑張って下さいネ♪

コメントへの返答
2007/02/15 21:47:26
こちらは今日も雨でした(TT)

自己満足な気もしますが、きれいな方が気持ち良いですよね。

明日こそは・・・
2007/02/15 22:06:27
愛知はお隣なので…多分土日と雨ですよね?
雨降り前の洗車って悩みます(´・ω・`)
洗いたい!けどまた汚れる…
コメントへの返答
2007/02/20 09:27:54
土曜ひどかったですね。
結局洗えなかったです(;_;)
2007/02/18 15:58:10
新車だと洗い甲斐もあるってもんですね♪
ちなみにぷしゅが洗車をして拭き上げると、大抵数時間後に雨が降ります…orz
コメントへの返答
2007/02/20 09:31:02
いや~数時間後だったらまだ良いじゃないですか。僕は、前洗って帰る途中で(10分くらい)でどしゃぶりに…orz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろ車の登録直ししようかな~」
何シテル?   10/24 09:10
一番の趣味?は衝動買いです毎月カードの請求が大変なことになってます。そろそろ貯金しなくちゃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

お気軽にどうぞ~
まったりお待ちしておりま~す。
とりあえず何か絡みがあってからにして下さいo(^-^)o
15 人のお友達がいます
み~た~ぶ~み~た~ぶ~ * karutettokarutetto
やまほんやまほん きら ひびききら ひびき
SAMUSAMU hiroponshiropons

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
初のFR
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
免許とってから2台目の車です~。 いっぱいぶつけてへこましてます(TT)
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
あくまでスタがメインですから・・・ 通勤楽々仕様♪
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
この前下取りに旅立ちました。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.