• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

2014ねん

2014ねん
もう30日とか早すぎる\(^o^)/


2014年のごあいさつ!
長文になりますw

愛車イイね!300超えました!
ありがとうございますm(_ _)m

初めて丸々1年、レガシィと過ごした1年でした!

ぶっちゃけ、全体的にいい事のない1年でした(´Д`)
もちろんいいこともありましたけど(๑¯ω¯๑)


1年ふりかえる!
【1月】
マフラーをみん友さんから譲り受ける\(^o^)/
さらばだノーマルレガシィ|´-`)ニヤリ


最近なんかやたらうるさいのは気のせいかw

【2月】

盛大に事故る
助手席側総とっかえ。
車屋さんには大感謝。
感染性胃腸炎になる。
でも痩せない(´・・`)w

【3月】
この月に行われた闇オフで、富山県内のみん友さんが増える\(^o^)/
今思うと割と大事なオフ会でした。
3月の闇オフはまだ寒い。

【4月】
桜闇オフ(桜見なかったけどw)で、昔から物凄く尊敬してた方とお会いしてテンションがおかしくなる。

【5月】
退職(´∀`)ウヘヘ
ミリヤのライブに福井へ!
初の1人ライブで、1人で行動することに対して何かが吹っ切れる。

【6月】
誕生日に吹き出しでお祝いしていただいたことが凄く嬉しかったです(o´∀`o)
ハイドラ同好会全国オフ参加!

初めて下道で愛知行く。

【7月】
平成対抗BBQオフに参加。
レガシィで初めて滋賀に行く。
というか電車でいつも素通りだったので滋賀はほぼ初!

【8月】
STIリップをみん友さんから譲り受ける
12月雪道で破壊( ; _ ; )

【9月】
メッシュグリルをみん友さんから譲り受ける。
レガシィがさにイケメンに(つω`*)♡

【10月】
同好会3県合同黒部ダムオフ。

今でも室堂駅はテリトリー♡
この月にもまた事故る。
この事故をきっかけに、今でもまだ運転が怖かったりする。

【11月】
何度も面接落ちながらもやっと就職決定(`・ω・´)

【12月】
車検通す


わりといい事多めに書きました\(^o^)/
事故以外、嫌なことは忘れよう!w

今年はハイドラ同好会富山スタッフを任せていただきました。
今はスタッフ一新のためスタッフではないですが、ありがとうございました!
最近は富山もアイコン増えてきたので嬉しいです!
んー、ハイドラで何か楽しい事したいけど何もいい案思いつかない(´д⊂)
でも前回のお茶しに行くのとか楽しかったので、たまにはこういうのもいいかもですね。



来年はここら辺のCPをメインに緑化したいです!


あと、去年も書いたけど温見峠!
来年こそは行く(`・ω・´)


レガシィの進化に関しては、特に何も予定してないですが、ミリヤーな車にして行きたいなと考え中。


去年、占いの本をいくつか読んだんですが、今年の事に関してはどれもいいこと書いてないものばかりでした。
ですが!この前図書館でノンノ読んでたら、来年一番運勢のいい日が誕生日の6/16日でした(*´▽`*)
ノンノにも、今年は良くない年だったと思いますが、みたいな事書いてあったけど、来年はいい年になるって書いてあったので、占いとかあんまり信じてないけど、期待して楽しみにしておきます(o´∀`o)

今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(∩´∀`∩)*゜

では、良いお年をー!٩( 'ω' )و
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 22:05:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末旅行
voxy@得さん

STYLE WAGON〜スタイル ...
ぱりんこさん

南の国から…🍌
ドラキチ♪さん

BMWクラブイベント~新そばツーリ ...
まあちゃ5518さん

ラーメンのブログ・・・なぜか人気 ...
エイジングさん

お台場ラスト 旧車天国 キカイダ ...
Mash.yamamotoさん

この記事へのコメント

2014/12/30 22:16:20
どもどもー(๑•㉨•๑)ノ

今年一年イロイロお世話になりましたーm(__)m

事故は大なり小なりして運転上手くなっていくものです
経験値として気にしないでおきましょう(*´▽`*)ノ

来年も宜しくお願いします(๑▼ε▼๑)ゞ
コメントへの返答
2014/12/30 22:27:29
こんばんは!

こちらこそお世話になりました!
ありがとうございました(o´∀`o)

事故った経験を生かし、同じ過ちを犯さないよう、少しでも運転上手くなりたいです!

来年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
2014/12/30 22:28:59
黒部ダムからお世話になりました\(^o^)/


そういえば地鉄乗り放題切符ありますよー!
http://www.chitetsu.co.jp/wp-content/uploads/2014/12/1d9932e7c5d927fc8f8a19d6f5a2e152.jpg
年末年始限定ですが…一気に緑化したら面白くないですかね笑

また来年もよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2014/12/31 12:21:41
ダムではお疲れさまでしたー!笑

こんなのがあるんですか?!Σ(゚д゚;)
めっちゃ気になりますー!
年間通してやってくれればいいのに…笑

こちらこそ来年もよろしくお願いします(*^^*)
2014/12/30 23:03:26
そいえば、富山闇オフで初めてお会いしましたね
今度じっくり話がしたいですね
コメントへの返答
2014/12/31 12:22:58
そうですね!確かSinnさんも高岡のオフでしたね!

またオフでお会いした時はよろしくお願いします(・∀・)♪
2014/12/31 06:29:03
おはようございます!(^_-)

来年は良い年になるとイイネ^_^;ボクは、ボチボチやりますわ〜笑笑

しい.さんには、みん友になっていただき、「イイね!」やコメでからんでいただき、ホントにありがとうございました!

来年も宜しくお願いしますね〜(^_-)

良いお年を〜(^-^)/
コメントへの返答
2014/12/31 12:25:44
おはようございます(o´∀`o)

来年はいい年になるといいなーと思っております!とりあえずは無事故無違反で!

こちらこそ、たくさんのイイね!やコメントありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ

来年もよろしくお願いします(*^^*)♪
2014/12/31 11:14:00
お疲れ様でした。

今年はお世話になりました。
ETC車載器は本当に助かりました。

また来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014/12/31 12:28:09
今年はありがとうございました\(^o^)/

ETC役に立ったみたいで良かったです!
車庫に置きっぱなしも勿体無いですしね笑

来年もよろしくお願いします(*´▽`*)
2014/12/31 12:15:41
今年はお世話になりましたー(*´ω`*)

絡ませて頂きはじめたのが後半ですが、
同好会で少ない女性と色々お話しできて
お友達にもなれて嬉しかったです(*^^*)

これからもよろしくお願いします( ´∀`)
コメントへの返答
2014/12/31 12:33:39
こちらこそ、お世話になりました(o´∀`o)

私も同じ女性で、アテンザをあんなカッコよく弄っておられて凄いなーとずっと見てたので、お話出来て嬉しかったです!

今度はそちらのオフにも遊びに行けたらと思ってますので、またよろしくお願いします(∩´∀`∩)
2014/12/31 12:45:54
一年間お疲れさまでした&大変お世話になりました!
レガシィさんも一年の間にかっこよくなられて…(*´艸`)
また来年もよろしくお願いします(о´∀`о)
コメントへの返答
2014/12/31 13:32:21
こちらこそ、本当にくさんおお世話になりましたm(_ _)m
遠いのに富山のオフにもいつも参加していただきありがとうございました!

カッコよくなりましたー!笑
とりあえず今のところはこれで満足かなーと思ってます!

こちらこそ、来年もよろしくお願いします(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「また京都(๑ ˙˘˙)」
何シテル?   11/18 13:37
ドライブが好きで、よく海や山を走ってます。 ハイドラ起動してますので お気軽にハイタッチどうぞ|´-`)♪ ひこにゃんと、アルクマが 大好き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

観光名所 メモ 2014/6/11更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/13 15:57:33

お友達

実際にお会いした方、もしくは何度かの絡みがあった方のみにさせていただいております。
人数が多くなってきたため、自分からはお誘いをしていません。

突然の申請はお断りさせていただくことがありますので、ご了承ください。
90 人のお友達がいます
boeing787@APTboeing787@APT * 【まえザルはъака】\_(・ω・`)【まえザルはъака】\_(・ω・`) *
ぴいたんぴいたん * カスタム魂カスタム魂 *
カレンだぉ♪カレンだぉ♪ えじじえじじ

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4 2.0GT Spec-B アルクマとひこにゃんが目印です(*ˊ˘ˋ*) ...
三菱 eKスポーツ ekちゃん (三菱 eKスポーツ)
いかついけど可愛い車を目指しました(。・ω・。) 走りも見た目も大好きな車です。 色 ...
その他 その他 その他 その他
ハイドラ用 レガシィ以外の乗り物、助手席用 ほぼワゴンR。 たまに代車。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.