• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みっくん29のブログ一覧

2017年08月04日 イイね!

軽井沢でプチオフ

いや~最近、帰宅が23時頃になっていて

全く書けずにいました(>_<)木原クンの督促で

すっかり忘れかけた記憶をたどりながら書いてます(^_^;)

7月2日日曜日

朝食を食べて出発。



朝からまたまた木原クンが洗車(^_^;)

前の日雨が降ったため。

さて園長との待ち合わせ場所へgo

アイコン発見。

お土産交換(^.^)&ご挨拶

しばらくしたら、お初のスピーカーさん登場。

ほけきょんさんやととさんがもしや来られるかもと

思ったので、大量に買ったタコ焼きチップス。

持って帰るのもアレなんで、

お二人に持って帰って貰いました(゚▽゚*)ソンナニイランヤロケド

恒例の撮影会を済ませて、

碓氷峠を爆走...エンチョウwww

C121を流しっぱなしで...エンチョウ..

ついていくのがやっとでしたぁww

ツインリンクの時と違うやんか~と

木原クンが怒ってました(笑)

有名なめがね橋を散策。

碓氷第三橋梁 通称「めがね橋」。


「明治25年4月に建設が始まり12月に完成。
芸術と技術が融合した美しいレンガのアーチ橋で、
川底からの高さが31mあり、我が国最大のものです。
この4連の雄大なアーチ橋は
通称「めがね橋」として親しまれています。
橋梁は、第2橋梁から第6橋梁までの5基が残っており、
すべてが煉瓦造りで、国重要文化財に指定されています。」

なかなかカッコイイ橋ですね。

トンネルがいくつもあって、ちょっとだけ見学。

さすがに涼しい。ちょっと不気味。デテキソウ

早々に退散。

次は横川駅の鉄道文化村へ。









くわしくはわかりませんが(゚▽゚*)

ちょうどお昼どきなので、アノ釜飯を食べに行くことに。

これが有名な池谷先輩の...

団体さんでいっぱいでした(^_^;)

釜飯を注文。

結構多かった。お腹いっぱい。

チームラインにあげると会長から

食べた後のオカマを持って帰るようにとの指示。

エコバックに入れて持って帰りました。

これで3個揃ったけど、ちょっと邪魔かも(^_^;)

いつか作ろうかなと思ったけど、そう言えば

うちIHなんだよな...

人が多くなってきたので、次に移動。

園長が軽井沢の並木道と愛車を

撮したいと言うので、三台駐めて撮影会。



園長の推薦のおしゃれなお店へ。

http://cafe-aura.com/

天空のカフェ アウラ

ここの駐車場でちょっと怖い尾根遺産たちと遭遇。

木原クンが車から降りてこないなと思ったら

隣に駐めていた軽の尾根遺産、

頭から突っ込んでいたのでバックで出ようとしていて

....何故にハンドルを切る..まっすぐでおけなのに。

木原クンの眉間にしわ5本頂きました~(゚▽゚*)

無事に埼玉に帰っていきました~(゚▽゚*)


ちょっと値段が高めな?(シカシ スタバテキナ)コーヒーを頂き

眺めの良いテラスでのんびり。

さすが軽井沢 お客さんもおしゃれです。

さて、そろそろ帰らないと次の仕事に差し障るので(^_^;)

園長先頭でブイブイいわしながら(ナガシッパナシ)

楽しい時間はあっという間に過ぎていくもんです。

集合場所のICで解散となりました(^.^)

園長の車を撮そうとしたら、

タイミング早(^_^;) 行っちゃった。

園長 お初のスピーカーさん お世話になりました(^.^)

何故におばさんも?と思われたと思いますが

お許し下さい(m_m)

また10月のオフ会にもおじゃまするとおもいますが

よろしくお願いします(_ _)

園長からのお土産

ととさんとほけきょんさんが来なかったので

二つ頂きました~ww









    


Posted at 2017/08/04 19:49:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | ぷちおふ&ドライブ | 日記
2017年07月05日 イイね!

あこがれの軽井沢でプチオフ&こーくんの乗り捨てたバイク回収の巻

梅雨 もうすぐ終わりそう。なのか。

毎日蒸し暑くって、死にそうです(~_~;)

先日、Kさんから北海道のグリーンアスパラを

大量に頂きました(^_^)


太い方が♀ 細い方が♂らしい。

もちろん♀の方が美味しいんですよ。

やっぱり美味しい(^_^)いつも有り難う。


6月24日

今年の春卒業して神奈川に旅立った

こーくんの乗り捨てたバイクを和歌山の回収へ。

和歌山大学前駅の無料駐輪場にずっと駐めてたんですが

5月に引取に行ったら、放置自転車として

撤去(°°;)紀和駅の保管場所まで軽トラとみっくん号で

行ってきました...乙

保管料 4,000円...乙

この日も暑くて、汗だくになりながら軽トラに

積んで、バイク屋さんへ修理に出しに。

ざっと、30,000円くらいかかるらしい(ノД`)

なんでこうなるかな~というくらいの風貌に

なっていたからです...バカヤロー


全く 気にしない そんなヤツなんです...

兄弟でもこんなに違うもんなんだろうか...


7月1日(土) 前泊でプチオフへ。

園長がLINEでつぶやいてたのを

木原クンがキャッチ。まさか行かないよね~(~_~;)

群馬エリアの観光名所があと二つ残ってるから

サクッと行こう~(^^ゞ゜゜

じゃぁ行くか~ww ほとんど●態です。

朝6時出発ね。おっけー。

朝6時半になって、目覚まし代わりのテレビで

四国、北陸、関東が

水浸しになってるっていうニュースが。

長野県も入ってる。こりゃ~あかんな。と

思いながら一応起きて木原クンが起きて来るのを

待ってたら、お日様がさしてきた。

いけるやろー?ってことで、出発。

途中で 早いお昼ご飯。長浜らーめん

味は普通。う...ん ふつう


比較的道は空いていて、なんだかんだいいながら

群馬。途中、正調草津節♪Get。

草津よいとこ一度はぁおいで~
 

草津湯畑付近へ到着。

温泉旅館が立ち並ぶ 温泉町。

無事にバッジGet。

さて、お腹が空いたのでコンビニで。

木原クンと来るといつもまともなご飯を

食べ損ねる。

さて、ホテルに行く前に群馬サファリパークへ。

そして途中またまた、Get。

おおまきばはみどり~♪

あと二つ。どこかな。


そして、群馬サファリパーク。。。。。。。

あれ??閉店~~がらがら~ マジカ

木原クン「このゲート乗り越えよか」

イヤイヤイヤ ドウドウドウ

危うく不法侵入で逮捕されるところでした(~_~;)

また、次回 園長やほけきょんさんが

峠を攻めようと誘って頂くときに

サクッと取りに来ることにしましょう(^^ゞ

この日はホテルルートイン安中で宿泊。

疲れ果てたのでホテルで食事。

っていうか呑みのアテみたいなのしか無かった。

豆腐サラダ マンマダヨ
.
鳥の天ぷらと焼きめし

サイコロステーキ...カタスギル カラ サイコロニナッテルンダナ
 
計2,400円 高(°°;)

(。・ω・。)早々に、就寝しました。

次の日は、園長とお初のスピーカーさんとのプチオフです。

615㎞ 疲れた~ キハラクン
   

Posted at 2017/07/05 21:45:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | ぷちおふ&ドライブ | 日記
2017年06月12日 イイね!

BEGIN初のマルシャパーティーライブ & 一年点検

5月31日18時 

ビギンのマルシャ ショーラ2リリース記念ライブへ

行ってきました(^_^) 大阪 バナナホール

3,000円 

お友達のKさんとKさんの娘さんのmikachan。

まず梅田で待ち合わせ。

mikachanは仕事帰りに行くので現地集合です。

お腹がすくのでちょいとラーメンでも。

梅田の上方つけ麺五郎ヱ門

http://shinume.com/shop/%e4%b8%8a%e6%96%b9%e3%81%a4%e3%81%91%e9%ba%ba%e5%b1%8b%e4%ba%94%e9%83%8e%e3%83%b1%e9%96%80/

何故にここ?それは時間が無かったのと

すぐ食べられそうだったから(笑)

ここつけ麺の火付け役なそうな。

「豚骨つけ麺

豚骨メインで、和風出汁を加えた濃い口出汁に、

ツルツルで歯ごたえがしっかりとした麺を絡める逸品。

具のチャーシューも厚切りでボリューム満点。」

チャーシューがむっちゃ美味しかった。

リーマンのおじさんの気分になりながら

なんなく完食。赤ひげラーメンに比べれば

こんな量○ーでもないわ~

お店はちょっと狭い。椅子とガラス戸の隙間が

ほぼ無し(^_^; 狭い中、とりあえず写真を撮る。。

レンズに収まらなかったけど(°°;)

スジョー隊長ならこの10倍はいけるなww

カウンター5人。


さっと食べてバナナホールへ。

http://www.banana-hall.com/

阪急東通り商店街の奥の方。右側。その情報だけで

歩く。しかし、やはり迷子になる。。。

店のおばちゃんに聞くとあさっての方向を

教えられ...結局、元の道に戻って来てたら

看板 あるやん(°°;) 「字読めよ」キハラクン

チケット出して中に入ると、水かビールかを選択。

もちろん、水。

すっごい人。前の方に進んで行くと、

みんな気合い入ってる。。。首にはタオル。

1時間半ライブ立ちっぱなしで聴くなんて初めてだ(°°;)

ノンストップで懐メロ?を歌いまくるBEGIN。

横の人と20センチしか空いてないので

その場で手拍子しながらです(^_^)

腕が.....

みんな凄いパワーでどう見ても私より年上だよなと

思われる方が前の方で踊ってるぅwww圧倒されました(°°;)
     
こんな人やあんな人↓年齢層高いですww

風船が飛び交い、終了。暑い(~Q~;)

出口へ行くとmikachanが涼しい顔で立ってました。

後ろは涼しかったようです(~_~;)

腕が筋肉痛になりながら、喫茶店で水分補給。

柚子スカッシュ

mikachanはパフェ

楽しい時間が過ぎていったのでした(^_^)

20,000歩越え。ライブのおまけに万歩計を頂きました。


一年点検 みっくん号 Dへ



午後5時までかかるので、代車をお借りしました。

ETCカード入れるところがわからず、途中のイオンで

探しやっと装着。

タッチパネルになってるのでさっぱりわからん。

こりゃ~おばちゃんには無理かな(笑)

NEW GOLF GTI 7.5

静かです...イオナ号が爆音過ぎると言うことも

ありますが、なんて静かなんだ。

最高出力[ネット値] kW (PS)/rpm 169(230)/4,700-6,200

230馬力になったそうです。

4車線高速道路を走るもあっという間に前の車に

ぶつかりそうな勢い(°°;)静かに怖い。

Nにし、停車。次みっくん号なら普通にD

しかし、これSに入るんだ。そして、もう一段下げて

Dになる。始め知らないでみっくん号のように

発進したら、タイヤがガガガッ(°°;)ヤバッSに入ってた

パワーあります(@@;)危険が危ない。


デジタルメータークラスターとやらはオプションらしいです。 

私はこの方が良いと思うけど(°°;)

ナビが大きくなりタッチパネル。

使い方よくわからん。


目が変わった アイラインが格好いい。




テールはイオナ号の方が格好いい


静かなマフラー




前の四角いの(レーダードーム)が無くなり

VWのマークの中に収まっている


ひげはイオナ号の方がいいな。7.5安物に見える

ここに手を入れるとロック解除

ここ(全体ドコデモ)触れるととロック



いいな~(^_^)鍵穴もないし。

みっくん号はドアミラーも手動でなきゃ倒れない(@@;)

白も格好いいな 。このシリーズにブルーメタリックが

追加されました。木原クンが欲しかったヤツ

7時間後、みっくん号をお迎えに。

やっぱりみっくん号運転しやすいわ。

走り始めるまでに、どうも時間かかる。。。。

サイドブレーキ...未だにわからん~

しかし、どんどん大きくなっていくな(>_<)

来年は3回目の車検です。当分みっくん号で頑張りまっす(^_^)

とりあえず 今のところ異常なし。

ただ運転席の窓がキュルル虫が鳴きます(°°;)

しかし、今のところ大丈夫らしいですが

どうしてもと言うときは5諭吉くらいかかるそうです..

なるべく窓の開閉をしないようにしよう..(。・ω・。)
http://golf.volkswagen.co.jp/golfgti/

番外編

私たちが栃木遠征に出かけている間

パパはこのときとばかり、連チャンで

イサギ釣りに出かけていたようです(~_~;)


30センチくらい 大きいです。

50くらい釣って、釣り船のHPにも竿がしらで

載ったらしい。。


栃木から帰ってきた時、

顔がなんかDOS黒くて 疲れた感じだったのって

連チャンのせいだったんだ~(~_~;)

  
 
Posted at 2017/06/12 21:40:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年06月08日 イイね!

初めてのオフ会へごー(ё_ё)そして栃木県観光名所コンプその3

5月21日(日) 最終日

朝、気がつくと「信金の封筒」がない。。。

会長のお部屋に忘れてたんだ(~_~;)

早速、失礼して頂きに行きました。

全財産(^0^;)良かった。

朝食7時過ぎ

さて、この日はスジョー隊長のおすすめのラーメンを

食べに行くという事で、朝早くに出発です。

みなさんにご挨拶。

会長とととさんとほけきょんさんがお見送りして

下さいました(^^ゞ

ふと見ると、ほけきゃんさんがドアのところで

結界があったらしく....あっ!スリッパww

結界を破れなかったらしいです(笑)

お世話になりました~~

駐車場で会長とととさんに見送られて

出発です。有り難うございました。

楽しい時間はあっという間に過ぎますね~(^^ゞ

園長とさとのゆたさんとすいとみふぁみりーに

ご挨拶出来ず申し訳なかったです(~_~;)

また次回もよろしくお願いします(^^ゞマタクルノカイ

さて、JACKさんと木原クンとわたくしで神奈川に向かって出発。

時間通り、到着。

スジョー隊長はすでに到着。

駐車場に駐めて

赤ひげラーメン 新杉田到着。

この写真は借り物。撮すどころじゃなかったため。

券売機で券を買う。。。。。。。。。。。。ん??

ヤバッ!!財布と信金の封筒がない!!

緊急事案発生!!

あ゛~~

ホテルの金庫に入れっぱなしで帰ってきた..

木原クンの眉間に5本のしわ(~_~;)

とりあえず...木原クンが電話をすると

やっぱり入ってた..が、

貴重品につき、郵送不可とのこと(>_<)

まじか...空気がど~んよりシテル中

とりあえず...ラーメン食することに。

雰囲気悪


680円の小を注文。。。。。。。。。。。。

かろうじて撮したラーメン小 ??

小の少なめにすれば良かった。

木原クンが水飲んだらあかんし、ゆっくり食べたら駄目と

いうので、まずは麺をひたすら食べる。

多くは見えないとは思いますが、いつもの二倍くらいの量。

財布の事が気になっちゃって、ほとんど

どんな味か覚えてません(@@;)

ただ、麺が太くてリスの頬袋ようになった。

ほっぺたって伸びるんだ(^0^;)

最後、みんな次々と完食して出て行くので

一人取り残され、焦る焦る(~_~;)

外を見ると行列が出来てて、またまた焦る焦る(~_~;)

ようやく、モヤシを頑張って食べて大汗。

スジョー隊長のあの全ましって(@@;)怖いです。

しかもトッピング『マー油&とうがらし』ナンノアジカワカラン


やっとなんとか完食。でもちょっと底に残ってた。

本当はスジョー隊長がどこかのSAまでお見送りという

感じで考えてくれてたのですが、こんなことになり

本当に申し訳ありませんでした(m_m)

近くのコンビニで水分補給。

園長に言って貰ってきて貰おうか..

それは無理だろ~などと話しながら(^_^;

(ナンデ エンチョウ 限定 www)

引き返すしかないか~と思ったとき、

スジョー隊長がもう一度電話で言ってみたら?

という提案で私が大阪のおばちゃんスタイルで

交渉。はじめは、貴重品なので...

という感じだったんですけど、大阪に帰る途中と

いうことをしっかりとお伝えした結果、

偉いさんに話してみますってことになり

その間近くのガストで待機することに。

駐車場が坂になってて狭かったので

またもや木原クンの眉間にしわ(~_~;)

横に一台かろうじて駐められるスペースが

あったのが気になったのか

しばらくして見に行くと、ほんまに駐めてた(^_^;

あんなに狭いとこ。木原クンの眉間にしわを

寄せながらきっちり写真を撮ってきてました。(ショウコノ)

で、スジョー隊長の横に汚れたレ●サスが

駐まっていたのでそれを言うとスジョー隊長も

確認のため、監視へ。

汚れたの言葉に敏感なんだ(^_^;やっぱり。

全員ドリンクバーのオーダーのみ。

なんだかんだと駄弁り、

1時間経過

しかし、なんの連絡もなし。

スジョー隊長がちょっとDOSってみようかと

言い出したので、いえいえ、再度催促してきま~すと外に。

すると、今交渉中だとか。もうしばらくお待ち下さい。

で、30分くらい経ってようやく送って頂けることに

なり、ホッとしました(・o・)

いろいろと手続きが必要なので後日手続きのお電話します

との事でした(^_^)ヨカッタ

木原クンの眉間にしわがよらなくて(~_~;)

そろそろ大阪へ帰らないと。

スジョー隊長とJACKさんには大変ご心配を

おかけしてしまいました(~_~;)(m_m)

名残惜しいですが、また大阪へ来られるのを

お待ちしていますとお伝えして

神奈川を後にしたのでした。アリガトウ

神奈川県の観光名所また次回取りに来ます!!

しばらく走ってるとミドリワク発見。

会長と お付きの ととさんだ~



再度 ハイタッチ出来るとはwww

お世話になりました(^^ゞ

途中 JACKさんに運転を代わって頂き

腰の具合が悪いのにすみませんでした(m_m)

ちょっと財布の事が解決したので

後部座席で熟睡(-_-)zzz

JACKさんを送っていく道で軽く夕食。

っていうか、赤ひげラーメンが

かなりHeavyな量だったので(~_~;)

丸亀製麺で少量ぶっかけうどん。ネギ多め

JACKさんを駅まで送り、帰宅しました(^^ゞ

JACKさん、本当にいろいろとお世話になり

有り難うございました。

お忙しいのに、あんなことやこんなことや

お手配頂いて恐縮です。

大変楽しく有意義な時間を過ごさせて

頂きました(^_^)ご迷惑おかけしてすみません(~_~;)

これからは金庫には何も入れないことを誓いますアーメン


23時前に到着しました。

一文無しでお土産も買えずに残念でしたが

みなさんのお裾分けを頂きました(^_^)

ととさん、あのお茶美味しかったです。

しかも、手軽に飲めるし、気がつくと

2個しか残ってなかったので

(パパ ニ ノマレタ)

隠しました(笑)有り難うございました。

このUFJの封筒はスジョー隊長に渡してくれと

言われた写真です。

すっかりお渡しするのを忘れたようです(~_~;)スミマセン


後日 ホテルから電話があり

無事に現金書留で送って下さいました。


本当にご迷惑をおかけしてしまいました(^0^;)

お礼に奈良の高山製菓の海老サラダを

送りました。これ絶品です。


今回も楽しい旅が出来て本当に幸せです(^_^)

会長 園長 ととさん さとのゆたさん ほけきょんさん

Mockingbirdさん、すいとみさんと子供達そしてJACKさん。

サンドリバーさんそしてスジョー隊長。

お世話になりました(^^ゞ

次回のオフ会も楽しみにしております(^^ゞ

  

Posted at 2017/06/08 18:46:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年06月07日 イイね!

初めてのオフ会へごー(ё_ё)そして栃木県観光名所コンプその2

みんカラブログによる嫌がらせ お知らせで

その2に移ります(~_~;)

ここで、会長 園長 ととさんと合流(^_^)

ととさんには初めましてのご挨拶。





いっぱいありすぎて良くわかりませんでしたので

適当に載せます(~_~;)

ASIMOくんのライブは残念ながら終わってました(。・ω・。)

自転車用補助エンジン 1946年 最高出力1PS


ホンダハンターカブC105H 1963年


ホンダドリームCB450 1965年


大型バイク 元祖ナナハン CB750 FOUR 1969年




砂漠の女王NXR750 1986年から1989年ダカールラリー4連覇


ホンダNSR500 1989年


鈴鹿8耐8度目の勝利 RVF750
NR 世界初の楕円ピストンエンジン搭載 1992年






日本初のF1マシン RA271  1964年



ブラバムホンダBT18


ホンダT360 軽自動車でホンダ初の量産市販4輪車 1963年

可愛い



ホンダS600クーペ 606cc 最高速度145km/h 1965年

ホンダS800  最大速度は160km/h 791cc 1966年


エンブレムが格好いい。

ホンダZ 軽初のスペシャリティカー 1970年


水中メガネと呼ばれた黒い樹脂製のフレーム

ワンダーシビック 懐かしい





と、いった感じ。詳しくはよくわかりません(~_~;)

そこに、JACKさんから連絡が。

みなさん、食事しているようです。

早速、現地に集合です。

園長号 ほけきょん号

とと号

さとのゆた号

Mockingbird号




お昼はカレー。

ここでMockingbirdさんとご挨拶。

すいとみさんと子供達。ちょっと見ない間に

大きくなりました(^_^)

ほけきょんさんとさとのゆたさんにお初のご挨拶。

さあ、昼食。

満員です。カレーのお兄さんは新人なのか..

きっとスジョー隊長なら、DOSってたでしょう(笑)

もちろん木原クンの眉間にしわ。

ようやくカレーGet。

速攻で食べて、レース場を見学。

バイク やっぱり速いね。上手く撮せません。

この日は晴天。熱中症になりかけてた木原クン。

水不足だ。水飲めよ。

試乗会 

TOTOさん

ENCHO


そろそろホテルに向かいますか。

ホテルツインリンク

http://www.twinring.jp/hoteltwinring/

駐車場でお決まりの撮影会。

移動ごとに開催されます(^0^;)


やっとホテル。



しばらく休憩。その後体験走行です。

説明を受ける



「決して煽ってはいけません。」

いよいよです。





ゆっくりとスタート。。。。

「決して煽ってはいけません」

大事なので二回言いました(^0^;)

後ろのさとのゆた号がベタッと食いついてきてるww

オラオラと煽ることもなく、無難に終了。

なかなか楽しい体験走行でした(^_^)

会長が撮ってくれた写真が手に入らず

ととさんのブログから勝手に盗んで..お借りしました(^0^;)


最後に記念撮影。

私のカメラで撮れてなかったので

これもまた園長のブログから
勝手に盗んで..

お借りしました(^0^;)

さすがばっちり補正されております。

人の物は無断で盗んではいけません。。。。スミマセン


スタッフのみなさんもとてもフレンドリーで

気持ちよく、サービス満点。

また走ってみたいなー(ハシッテナイケド)

と思いました。

その後、ホテルへ移動。またまたみんなで車をきちんと並べて

撮影会の後、夕食。

もちろんバイキングなので食べ放題です。

食べ放題ですが、すいとみさんがケーキを

食後に8個も完食したのは

凄い(^0^;)若いな~。

夜は会長のお部屋で宴会。

スジョー隊長とサンドリバーさんがLINE参戦。

なかなかのパフォーマンス。DOSってます。

ここに居なくても存在感半端なかったですね~(^_^)

次回は是非宴会隊長よろしくお願いいたします(m_m)

サンドリバーさん いろんな名前をつけられてて

どれが本物なのか(^0^;)豆乳 健康的です。

会長の解散のお言葉で一日が終わりました。

次の日は、横浜でスジョー隊長とR会です。

どんな どえらいもん が出てくるんかと

ちょっと心配になりながら就寝(-_-)zzz

みなさん、お疲れ様でした(^_^)

続く。。

  

Posted at 2017/06/07 16:25:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「@gta。 さん、こんばんは。
ドンマイ(;ω;`*)

何シテル?   08/15 20:52
みっくん29と申します(m_m) 息子の影響でこのみんカラを始めました。 車の事は、さっぱりσ(^◇^;) マイペース過ぎるマイペースで細く長...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

珍走団 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 23:13:27
366 Days Ago Around This Time 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 17:09:39
サーキットデビュー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 20:17:12

お友達

履歴からのイイね返しです。

コメ返しは全力で!(^^)

もし、みん友さんで合わないと思われる方は 

ご遠慮なく削除してください。お気になさらず。

一定のからみのない方は、お友達解除させて頂きます。

ご了承のほど(^^)


46 人のお友達がいます
Tomozo:Tomozo: * KWばっちゃんKWばっちゃん *
脳みそパターン脳みそパターン * あつし0あつし0 *
.Tom.Tom のあきゅうのあきゅう

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) みっくん号 Ⅲ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTIに乗っています。 これで、三台目。ⅣCLI ⅣGTX ...
その他 人間 生みっくん (その他 人間)
歩き 電車でgo! 船 飛行機 および レンタカー 代車
日産 ステージア むっちゃん号 (日産 ステージア)
えーと、これは、主人の車です。 この頃は、釣り専用になりつつあります。 この頃、2000 ...
スズキ スイフトスポーツ ミッキー号 (スズキ スイフトスポーツ)
息子 木原監視官の車 5/3 主人と私の銀婚式に おしゃか sama になりました.. ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.