• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

和歌山 観光名所バッジ GET(o^^o)

今日 こーくんの自賠責保険が切れるので

近くのバイクやさんへ(o^^o)

http://minkara.carview.co.jp/userid/2001399/car/1507936/4350675/photo.aspx

世話がやけます。

ちょっと前のお話しですが(^_^;

9月5日土曜日 主人は太刀魚釣り。

そして、木原クンと一緒に 和歌山 最後の観光名所を

GETしに行って来ました。

【和歌山】
白浜アドベンチャーワールド / 高野山金剛峰寺 / 熊野本宮大社

私はあと、熊野本宮大社のみ。

木原クンは白浜アドベンチャーワールドと熊野大社。

まずは、阪和自動車道で出発。

新しく近畿自動車道紀勢線が周参見まで開通したというので、
http://www.kkr.mlit.go.jp/kinan/road/tsukuru/kisei/
調子に乗って走ってたら白浜を通り過ぎてしまったのです...

(・ω・`)乙  しかたなしに、次の日置川で下りて白浜まで

戻り、無事アドベンチャーワールドへ到着。

白浜空港でバッジGET。



次は、熊野本宮大社です。

和歌山県観光名所 コンプ (o^^o)



http://www.hongu.jp/kumanokodo/hongu-taisya/

写真禁止のため、中の写真無しです。



借り物の写真ですが、


向かって左手の社殿が夫須美大神(ふすみのおおかみ)

速玉大神(はやたまのおおかみ)の両神。

中央は主神の津美御子大神(けつみみこのおおかみ)

右手は天照大神(あまてらすおおみかみ)が祀られており、

交通安全、大漁満足、家庭円満、夫婦和合、長寿の神として

人々を迎え入れてきました。

さて、次に行きます。

そこから、道の駅をGETしながらドライブ。

結構疲れてきたし、お腹空いてきた(^_^;

木原クンと行くといつもコンビニで済ませてしまうので(^_^;

現金持ってないんです(。・・。) 

大きな船。捕鯨船。

うろうろと道の駅GETしていたら、ハイドラ画面に

誰かが追っかけてくる。

そして、一枚岩道の駅で 駐まった。

黒猫さんと言う方でした(^_^;

UKさんのお友達。りょうくんとも友達。

しばらく 話をして、食事でもという話になり

天ぷらやさんへ(o^^o)やっとまともなご飯が食べられる。

美味しく頂きました(o^^o) みなさん、お世話になりました。

さぁ、夜9時 木原クン 舞洲で限定バッジを取るって

言うんで みなさんとこのへんでお別れです。

ありがとうございました(o^^o)

途中 意識がもうろうとしていて 気がついたら

舞洲でしたぁ-(^_^;(^_^;

で、バッジGET!!もう帰ろうよと言ってるのに

ハイタッチを取るとしばらくコンビニに駐まってました...

みなさん、ハイタッチこっそり盗み取ってすみませんでした(^_^;

あ~~疲れた~~_(:3」∠)_.

道の駅 和歌山県は長い道のりになりそうだな...






    

ブログ一覧 | ハイドラ | 日記
Posted at 2015/09/17 15:58:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Duke200アドベンチャ-仕様??
〇Щ〇⊥さん

今晩み
マグナムコウタさん

おはにゃん 曇り 18℃
初音未來さん

賞品はLED電球
jawayさん

和歌山日帰りドライブ♪
てん∞TENさん

那智勝浦と熊野三山の旅(^^)/
1973マッハ1さん

この記事へのコメント

2015/09/17 16:53:41
若いですねぇ~┐('~`;)┌
(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2015/09/17 17:15:13
いつもありがとうございます。
お褒めの言葉 素直に受け取っておきましょう(^0^;)
2015/09/17 17:42:45
こんにちは

その日は、ハイドラで日置川周辺走ってるのを見てました
変に行ったり来たりしてるなと思ったら 乗り過ごしたんですね(-_-;)

本宮方面の道も 走りやすい道でしょう
コメントへの返答
2015/09/17 17:50:00
お疲れ様です(^^ゞ
そうでしたか(笑)
和歌山は、わかりやすいですからね(^_^;
ハイドラ人工少ないですから。

良い道が出来ましたね。
このまま、三重に繋がるんですかね。
伊勢道と繋がるのかな。
そうなったら、便利なのにね。
でも、近畿道紀勢線ってややこしいですよね(^_^;
2015/09/17 18:19:05
こんばんは!
田辺から先、繋がったんですね!知らなかったです!
これで潮岬方面のアクセスもしやすくなりますよね!

それにしてもCP集め、どんどん制覇されていますね~。
自分も負けずに和歌山の道の駅を制覇していきたいと思います(笑)
コメントへの返答
2015/09/19 20:35:58
お疲れ様です☺
和歌山もちょっと便利になりました。道の駅、かちこちに散らばってるので 大変ですよね。
山が多いですからね。
あと、二回はかかりそうです(^^;💦
2015/09/17 19:58:18
こんばんは
またまた えげつないドライブ(?)お疲れ様ですw
もうドライブってかノルマになりつつありますね
コンプ いい響きですね~
うらやましい!!
コメントへの返答
2015/09/19 20:39:50
お疲れ様です☺
道の駅は、ほんとに地道な努力なんです❗
最後どっと疲れが出てくる感じです(^^;💦
ご飯をまともに食べられないってのが難点ですけどね(笑)
2015/09/18 07:31:42
15時間の走ってたんですね。
恐れ入ります。
和歌山って遠くにあるように感じてます。
コメントへの返答
2015/09/19 20:43:15
お疲れ様です☺
和歌山うちからだと、すぐそこです。ただ高速道路が、一車線になるのが辛いです(>_<)
トロリんトロリん眠くなります🐱
長時間のドライブは、次の日こたえます(^^;
歳には勝てないですね(笑)
2015/09/18 16:11:51
こんにちは!会長ですd( ̄  ̄)

明日からいよいよ
行かれますね( ̄^ ̄)ゞ

今回はバスツアーなんですね?
その後弾丸接待って…(^^;;

この夏弾丸に次ぐ弾丸で
弾丸レベルも上がっていそうなので
どんな弾丸接待になるのか
楽しみですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/09/19 20:47:46
お疲れ様です❗会長!
釧路はおもいっきり🌁☔😅
(>_<)です。しかも、CP 全くないです(^^;空港しか取れてないって( ̄0 ̄;)⤵
バスツアーだから、しゃーないですねぇ😅
神戸は、かなり混むと思いますが、楽しみましょう☺
天気とっても良いみたいだから、良かったです☺
お気をつけて入らしてくださいね🍀
2015/09/23 12:32:28
こんにちは!
いろんな出会いがあるんですね~(*^_^*)
アプリを最大限に有効活用されていますね!
コメントへの返答
2015/09/23 12:36:02
こんにちは。お疲れ様です☺連休は、良い天気で良かったですね。
わたしは、めーいっぱいスケジュールをこなしました(^^;💦
このアプリで仲良くなった方、結構います。
本当におもしろいですねぇ☺
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あしながばちなら、許せるかな💦@エルスポ 」
何シテル?   08/29 13:29
みっくん29と申します(m_m) 息子の影響でこのみんカラを始めました。 車の事は、さっぱりσ(^◇^;) マイペース過ぎるマイペースで細く長...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

珍走団 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 23:13:27
366 Days Ago Around This Time 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 17:09:39
サーキットデビュー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 20:17:12

お友達

履歴からのイイね返しです。

コメ返しは全力で!(^^)

もし、みん友さんで合わないと思われる方は 

ご遠慮なく削除してください。お気になさらず。

一定のからみのない方は、お友達解除させて頂きます。

ご了承のほど(^^)


46 人のお友達がいます
エルスポエルスポ * 泉北泉北 *
アルジャン@おおさかアルジャン@おおさか * Tomozo:Tomozo: *
脳みそパターン脳みそパターン * あつし0あつし0

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) みっくん号 Ⅲ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTIに乗っています。 これで、三台目。ⅣCLI ⅣGTX ...
その他 人間 生みっくん (その他 人間)
歩き 電車でgo! 船 飛行機 および レンタカー 代車
日産 ステージア むっちゃん号 (日産 ステージア)
えーと、これは、主人の車です。 この頃は、釣り専用になりつつあります。 この頃、2000 ...
スズキ スイフトスポーツ ミッキー号 (スズキ スイフトスポーツ)
息子 木原監視官の車 5/3 主人と私の銀婚式に おしゃか sama になりました.. ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.