• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みっくん29のブログ一覧

2014年09月30日 イイね!

アコウ

いつもお世話になっているKさんから

アコウ 石鯛 クエ を頂きました(^_^)b

Kさん、隠岐で魚を突いて送ってくれます。

やっぱり遠いので1日では届かないらしいです。


アコウです。大きい。











アコウの煮つけ


石鯛


アコウのお刺身


クエのお刺身


石鯛のお刺身


石鯛皮の湯引き


石鯛とアコウ 切り身は、似ていますが

アコウの方が 透き通った感じでした。

私的には、石鯛が美味しかったです(^_^)b

クエ アコウは、釣りたてより 2.3日経ってからの方が

美味しくなるそうです(^_^)

食べごたえありました(^_^)




主人の妹がご主人の実家の島原へ行って来たとの事。

馬刺しをお土産に買ってきてくれました(^_^)




くまもんのアベックラーメン って?


馬刺し 白いのがたてがみだって(^_^)


ひさびさのご馳走でした(^_^) お腹いっぱいに(^_^)


                                   by 3929
Posted at 2014/10/02 10:50:38 | トラックバック(0) | | グルメ/料理
2014年09月28日 イイね!

鮎を食べに行く~岐阜

晴天が続いていますね(^_^)

なんともドライブ日和です。

主人の大学生の時からの友達とこの時期になると

毎年 岐阜の河川敷の小屋みたいなところに

鮎を食べに行くことが恒例となっています。

初めは、え?こんなところに?と言ったような

紅白の幕がにぎにぎしく掛かっている小屋?

で、何があるのかなと思いつつ(^_^;)

鮎なんて、普通売ってないし、食べたことが

無かったので、びっくりしました。

もう、そろそろ鮎も終わりだそうで

もちろんここのは、養殖の鮎ですが

子持ちの鮎は、とっても美味しいんです。

岐阜の揖斐川の河川敷。









もう秋 ススキがいっぱいでした。

大阪から約2時間半。後藤くんの機捜29で出動です。

河川敷 みっくん号は、かなり危険なのでパス。

間違いなく、ガリりそうなので(×_×)

出発が遅れたため、

少しだけ ぶっ飛ばして、2時間ちょいで着きましたσ(^◇^;)

うしろで、またもや おばあちゃんが.....

機捜29 結構スピード出るんだぁσ(^◇^;)σ(^◇^;)

さて、着いたらいきなり、お料理が出て来ました。

みなさんをお待たせしてしまいました(m_m)

鮎のお刺身



鮎の塩焼き



鮎の味噌焼と煮付け



鮎のフライ ちょっと微妙σ(^◇^;)



鮎の雑炊



鮎づくしでした(^_^)

子持ち鮎は、やっぱり美味しいです(^_^)

食事が終わり、お土産に鮎を買って帰ることに。

主人の友達のおつれさんの子供くん。



お母さんがこれ何?と聞くと、
「うなぎ」

「今さっき食べたお魚よ」

しばらく、考えて 「鮎」

せーかい(^_^)b

太郎くんです(^_^) とってもかわいい(^_^)



その後、そこで解散。帰りは、ゆっくりと大阪へ(^_^)

恒例行事終了(^_^)b

後藤くん そそくさと、就寝(-_-)zzz お疲れ様でした(^_^)b


                           by 3929

Posted at 2014/09/29 19:10:49 | トラックバック(0) | 食事 | グルメ/料理
2014年09月27日 イイね!

にたま駅長に会いに行く~みん友さんとオフ

9月14日(日) 後藤くんと、二人で みん友さんの

泊まられてるホテルへ。

何故?って?

そうなんです。このみんカラを知ってもうすぐ1年。

良いみん友さんと出会い、カーライフを楽しんで

来ました(^_^)
 
後藤くんと一緒に オフにこっそり ついて行ったり

まぁ 堂々とついて行ったり ハイタッチのみを

取りに行ってみたり と (笑)

その中で当初 後藤くんも私も共通のみん友さんが

おり、おんなじところへ行っても また違うブログですねと

いつもコメントを書き込みしてくれる方がおられました。

その方が、今回のみん友さんなのです(^_^)b

1ヶ月前くらいに、大阪に行きますが

どこかお勧めのところありますか?と聞かれて

後藤くんに相談。で、じゃあ、案内する?って

ことになりました(^_^;) 

いつも楽しいブログを書かれて どんな方なんだろう?

と、想像で頭がいっぱいになっていました(^_^)

ホテルの前まで、お迎えに行ったとき

全く違うイメージだったんです(笑)

まず、ちょっとまあるくて 眼鏡をかけていて

リュックサックを持ってるイメージ(^_^;)

実際は、かなり細くて背が高くて 細面で

眼鏡かけてられませんでしたぁ...

でも リュックだけ 当たってた(笑)

奥様は、かわいらしい小柄な方でした。

年の差婚らしいですぅ。

さて、どこに行こうかということになり、

昨日は、市内観光に行かれたとのことだったので

ちょっと...かなり てっちゃんなみん友さんのためにと

後藤くんが考えたのは、たま駅長を見に行こうと

いう企画でした(^_^)

う~ん そこはどこ?調べたら、和歌山県にありました。

全く詳しくない私たちは、ナビに和歌山電鐵 貴志川線を

インプット。さあ、どんなとこかな?(笑)

阪神高4号速湾岸線にのり、右手に堺北臨海工業地帯を

見ながら、浜寺を通り過ぎ りんくう方面へ。

途中で、関空道を通り 「あそこが関空です」

と説明しながら 阪和道へ。

ナビに任せて、JR和歌山駅に到着。

だいたい1時間10分くらい。

近くのパーキングに車を駐めて、

和歌山電鐵貴志川線 和歌山駅を探す。



よくわからずピタパで通過したら、「ここはピタパは

使えません」と言われ、また改札口まで戻り

キャンセルしてもらって、ようやく 切符を買えました(^_^;)










で、待っているとやって来ました、おもちゃ電車(^_^)

おもちゃ??たま電車じゃなかったっけ??

面白い(^_^) 電車の中にガチャ。遊び心満載です。










貴志川駅にいる たま駅長に会いに行きます(^_^)

14駅あって、そのうち和歌山駅と伊太祈曽(いだきそ)駅は

有人駅 その他は無人駅なんだって(^_^)

これ、昭和のにおいがする...



2005年南海電鉄が撤退。その後、岡山電気軌道が

引き継いで、和歌山電鐵が設立されたそうです。

ちょっと、江ノ電みたいな感じでのんびりと。

最高速度は60㌔だそうです(^_^)

駅に停まると線路を大急ぎで渡ってきて

高校生だ駆け込んできたり、無人駅だーって感じ(^_^;)

ドアは一ヶ所しか開かないんですよ(^_^)



貴志川駅に着いたら、みんな一斉に駅長のところに。

今日は平日じゃなかったので、たま駅長はお休みでした(^_^;)

にたま駅長がガラスの小屋の中でお出迎え??

毎日 ご苦労様です...ちょっと かわいそうな気も...

しかし、そこは、写真撮らないと(^_^;) ごめんねー


       

          にたま駅長さん。土日祝勤務(^_^;)

        



           
 
駅の屋根がネコの耳になってました(^_^)b

駅のまわりは、なーんにもない。駅のお土産やさんと

飲み物を売っているだけ。

はんこ 可愛いので買いましたぁ(^_^)b



しばらくすると、帰りの電車が。今度はたま電車でした(^_^)

また、違った車内。可愛い(^_^) 子どもたちは、大喜びです。


電車に耳がくっついてます(^_^)b









          
  

            ドラえもんまでいるよ(^_^)b

座席もかわいい(^_^)b



和歌山駅に着き、今度は和歌山城へ。



近くに車を駐めて、上る上る 暑い(~Q~;)

天守閣 上る?「そこは上らないと」ということで

上ることに(^_^;) お城の中は撮影禁止です。





良いお天気でした。

和歌山も堪能?してもらえたようなので、お昼を

食べることに。和歌山と言えばラーメンだ?よ?ホント?

と言うことで、有名な所に行くことに...........?

もしや、アレなのか...?行列の出来るラーメン屋(^_^;)

って..ホントなんだ..



私 後藤くん みん友さんの三人(奥さん除く)

待てない三人 並べない三人σ(^◇^;) 即座にパス。

で、どこか空いてるところないかなと少し走ったところに

ラーメン屋さん発見。「ここでいいよねー、うんうんイイよ」

ってことで、即決定。すぐ食べられる店(^_^)

そこで、ネギチャーシューラーメンを注文。



美味しく頂きました(^_^)

今度は、行列のラーメン屋さんへ行ってみよう(^_^)

お腹もいっぱいになったしで、大阪に戻ることに。

どこに行こうかということになり、じゃぁ海遊館かな。

後藤くんとこーくんが小学生の頃に行ったきりです。

夕方近くだったので、だいぶん空いていました。

ジンベイザメ がやっぱりメインですね。

ペンギンもかわいいし、とりあえず 写真撮りながら

回りました。













ジンベイザメ 大きいのでうまく撮れませんでした(^_^;)



 
ちょっと、この子 怖いでしょ。ずっと、このままでした。

カメラ目線です(笑)



この後、無料の写真撮影してもらえるところが

あったので、ご夫婦でどうぞと言ったのですが

結局私たちも一緒に写真撮って頂きました。

実は、この旅行新婚旅行だそうでσ(^◇^;)

新婚旅行なのに...おじゃま虫が写ってしまっていいの?

外に出るともう真っ暗(^_^)



それから、お好み焼きを食べに行こうということになり

南へ。後藤くんがいつも駐めるにっぽんばしの駐車場。

そこで、なんと あの有名な???フチ子さん発見!!

生フチ子さんみたの初めてです(^_^)





みん友さん、テンシャン↑↑ 

お店に入って、物色。奥さんがなにやらゲットしたみたい。

フチ子さんのレアものゲットしたらしいです(^_^;)

よくわかりませんが、良かった良かった(^_^)b

私もちょっと、買ってみようかな...と思ったんですが

そこは、踏みとどまりました(笑)

夜のにっぽんばしをうろうろ、喜んで頂いたみたいです(^_^)b




その後、鶴橋風月でお好み焼きを食べました。

ここは、テーブルで焼いてくれるんですよ。

っていうか、手を出すと叱られますσ(^◇^;)

自分のてこでペタペタしたらNGなんですよ(^_^;)

みん友さん、モダン焼をチョイス。

案の定、ぐちゃぐちゃになってました(^_^;)

そこでまた、フチ子さんですσ(^◇^;)

   ぐちゃぐちゃのモダン焼とフチ子さんσ(^◇^;)



モダン焼 こうなるのであんまり私たちはチョイス

しないんですよね(^_^;)

お腹いっぱいになって、ホテルに送って行き

楽しい珍旅オフ終了しました(^_^)b

遠いところを連れ回してしまい、申し訳ありませんでした。

これに懲りず、また遊びに来てくださいねーヘ(^o^)/

お疲れ様でした(^^ゞ


        君たちもお疲れ様~(^_^)b




                            by 3929

Posted at 2014/09/27 12:12:48 | トラックバック(0) | 車 ドライブ | 日記
2014年09月07日 イイね!

ニュージャージからのお客様

ニュージャージからのお客様






ニュージャージから姪っ子たちがやって来た(^_^)

私の10歳上のいとこが40年くらいアメリカに

住んでいて、そこから娘たちが日本にやって来る

ことに(^_^) で、本来 いとこの弟がいろいろと

案内しないといけないところですが、

私に振ってきたんですね~(^_^;)

もちろん、軍資金は出してもらうことに。

さて、どこに行ったらいいんだろう...

初日、新大阪駅へお迎えに。

前日は、いとこの旦那様の実家のある東京に

泊まって、次の日に大阪入りです。

後藤くんがいたので、運転手になってもらうことになり

いっそ、大阪じゃないところに行こう!!ということに

なり、淡路島 四国 に行くことになりました(^_^)

車の中、とりあえず日本語は通じるので

話ししながらドライブ。で、しばらくすると

後からネイティブな会話です。

何を言ってるかさっぱりσ(^◇^;) BGM代わりに

なったかな(笑)

見た目、やっぱり日本人ぽくないです(^_^;)

黒いし。東南アジア系に見える。

もちろん、両親は、日本人ですよ。

どうしてそんなに黒いのと聞くと、

「向こうでは、白いのは あんまり良い印象を

受けないからね。これの方が健康的で活発に

見えて、評価が高い」...そうなんだ...(^_^;)

どこ行くのにも、写真撮りまくって、なんとか

喜んでもらいました。

晴天です(^_^)b










明石海峡大橋 鳴門大橋 を渡り



渦潮ってなんて説明したらいいのかな...


ストリームかな?と後藤くん。

オー、OK!と彼女たち。

英語の説明文 Whirling current 渦潮

と書いてあった(笑) それを読んで、

「ストリームでもつうじるよ(^_^)」って。

彼女たちは向こうで生まれて育ったため、

ひらがなしか読めません。

なので、難しい言葉をかみ砕いて説明するのは

すごく難しいんですよね(^_^;)

しかも、英語 全然わかんないですから(笑)うちら(^_^;)

で、なんかだかんだで、神戸の中華街に行くことに。

そこで、KOBE BEEFを食べようと後藤くんが

言いだし...(^_^;)

今ニューヨークではこのKOBE BEEFブームだそうです。

それで、彼女たち すごく行く気満々。




中華街の門をくぐり、なにやらイベントをやっていました。

で、彼女たち、写真を撮ってる。??

豚まんの看板。それに、神戸牛の文字。

この文字が重要だとか(笑) まぁまぁいいけどね(^_^;)

後藤くんが以前たまたま行ったステーキハウスに

行くことに(^_^)

大阪に3泊して、東京に4泊するそうで、

東京では、おばあさまの行きつけのパレスホテルに

滞在するんだそうで...そこのステーキレストランを

予約してるんだって...じゃぁ、来なくてもよかったんじゃ

と思いつつ...


最優秀賞に選ばれたらしいです..(^_^)b

お店の人が、このトロフィーを持って来てくれましたぁ(^_^;)

一人 12800円のコース を注文。

ローストビーフ

肉のお刺身 中トロ 大トロ だって ふふっ

お肉と松茸の土瓶蒸し

お肉入りのサラダ

メイン フィレ

ごはんとお味噌汁 撮すの忘れた(^_^;)

最後に抹茶のアイスとメロン


締めて、4名 61000円σ(^◇^;)どひゃ~σ(^◇^;)

ひろぼー(いとこ)の軍資金ほぼ無くなりましたぁσ(^◇^;)

久しぶりに ご馳走にありつけました(^_^)b

彼女たちは、どうなのか よくわかりません。

でも、さすがにアメリカ人? 喜び方が上手(^^ゞ

満足したかどうかはわかりませんが、良い思い出に

なったのではないかな~KOBE BEEF(笑)



次の日は、自分たちで難波と心斎橋とハルカスに

行くとのことで、3日目 私が梅田を案内するとこに。

車を新梅田シティの駐車場に駐めて

梅田阪急のレストラン街へ。

食事 和食がいいらしく、「何故 イタリアンのお店が

多いの?」って。う~ん...日本人は好きだからと

答えると 「アメリカではあんまり食べないよ」って。

そうなんだ~(^_^;) やっぱり 日本食ブームみたいです。



食事が終わり、グランフロント大阪へ。


オープンした当時よりかなり空いてました。


ここは、パナソニックのお店。
スクリーンに動物とか木の実とか写って
本当に触ってるように見えるんですよ。


ぶらぶらと歩いてると、ペットショップがあり

彼女たちは、ボランティアで犬を飼ってるそうで

4匹もいるそうです...ハイキーとか。

で、その犬の首輪を購入。4個で1万円 高!

ペットショップ 儲かってる。

それから、何故か くまもんの小さなぬいぐるみも(笑)

これ流行ってるのよと言うと、早速買ってた(笑)

次に、吉田かばんの前を通ったときに、

ここは、有名なお店と言うと 早速入って

お財布を見ることに。それでMADE IN JAPANの

文字を見て、これにするって(^^ゞ

やっぱり いちばん喜ばれるらしいです(^_^)b

MADE IN JAPAN(^_^)b

綺麗にラッピングしてもらいました(^_^)b

大阪駅の上に今ドラえもんがいるっていうので

行ってみました(^_^)b




買い物を終えて、また駐車場の方へ。

最後に空中庭園にのぼることに。

う~ん、ここそんなにいいと思わないけど...

いとこが言うには、外国人が一番行く場所って

書いてあったというので、じゃぁ...行ってみる?




新淀川が見えます。
この空中庭園ではなにわ淀川花火大会が見られるそうです。
空中庭園 普通 ガラスで覆われてますが、
ここは、屋上のような感じ。
開放感は 抜群です。





恋人の聖地 だそうです...

初め何かなと思ったんですが、そうかここからね(^_^)b

鍵に名前を書き、ここにガッチャン(^_^;)
別れてもそのまま やろね...

長いエスカレーターに乗り、


無事 梅田案内 終了(^_^)b

お疲れ~(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)

次の日東京で4泊。とってもリッチにホテル住まい。

東京の有名なお鮨やさんとパレスホテルのステーキハウスと

リーボックのジム などなど。

リッチなおばあさまがいて、羨ましいかぎり(^_^)b

大阪は、まぁ こんなもんです(^_^;)


その後彼女たちはアメリカに帰りました(^_^)b 

                           by 3929


Posted at 2014/09/15 15:28:26 | トラックバック(0) | 車 ドライブ | 日記
2014年09月02日 イイね!

夏の終わりが

夏の終わりが





そろそろ 夏の終わりが近づいてるんでしょうか。

え?まだまだですかねぇ~σ(^◇^;)

昨日、父から電話があり CDは、テレビで見られるかって。

何何 良く聞くと、カメラを買ったらCDが付いていて

それを見たいということでした。

父は、それが説明書代わりかと勘違いしたようで...

結局それは、PC に入れるソフトだったんですけどねσ(^◇^;)

どうも、私たちが関空で飛行機を撮りに行ったって聞いた

次の日に、カメラのなにわでキャノンの70Dを

買ったらしいσ(^◇^;) 60Dがあるからでいいのでは...

と思いましたが、新し物好きのパパです(笑)

後藤くんが「60D くれって言ったら、

文句言われるから 貸してって言ってみよ」って(笑)

10月くらいに、中部国際空港にでも行ってみようかな。

本当は、羽田に行きたいけど、ちょっと遠い(^_^;)

後藤くんが貸してくれている航空無線 なかなか

難しいです。ハンドブック見ながら聞いていたら

居眠りしてたぁ(^_^;)(^_^;)

欧米のパイロットは、やっぱり英語が綺麗。

それに、ユーモアがあるんですよ。

バイバイとか言っちゃって(^_^)

日本は、聞き取りやすいけど 日本語っぽい。



そそ、先月 やっと2年たったのでスマホ買い換えました。

それにしても、お高いですねぇ...9万円。

とほほ...大事にしないと(^_^;)

かなり大きめ。横7 縦14.5 



今度のは電池の持ちがすごくいいし、速い。

ストレスなしで、良い感じです。ハイドラはイマイチ。

まだ、対応していないので しょっちゅう再起動に

なってしまいます...で、GPS常時即位っていうアプリを

入れたら、だいぶ落ちなくなりました。

こんな時代になるとは...おばさんはついていくのに

必死です(笑)



ホットドッグを焼くプレート ゲットしました(^_^)

なかなかうまく焼けます。

いっぱい焼いて、冷凍保存しました(^_^)





昨日は、パン教室。苦手なケーキです。

やっと、ケーキコース三分の一が終わりました。

あと1年ケーキですぅ...気が重い...

昨日のケーキ ロールケーキ。







8月8日 金曜日のお話。 朝7時半頃 会社に行こうと

駐車場で、ふと 何か変?と思ったら、

イタリアンパセリがハゲてる?いえ、無くなってる...

で、ピーン あれかも。 やっぱり~ ゲゲッ(T_T)

「いてるいてるって」 大騒ぎ 私だけ(笑)

虫発見!!「ここやん ここやん」

主人「えっどこ」 主人は目が悪いので見えないんです(^_^;)

「はよ、どっかにやってよ」 と私。

で、良く見ると あれこれって緑色。蛾じゃないのかな..

スマホチェックすると、キアゲハの幼虫と判明。

う~ん もうハゲちゃってるし、このままにしとこうと

いうことに。よーく見てると、葉っぱが無くなってて

茎をガリガリと食べてる様子。可哀想に...

毛虫と青虫 この変わりようはなんなんだろう(笑)

後藤くん 青虫くんに 「
ジョン」 と命名。

その日仕事の帰りに、イタリアンパセリを買いに行った

んだけど、もう季節が終わっていて無くなっていました。

で、じゃぁ スーパでパセリ買う?ってことで

あげたんだけど、食べなかった(×_×)

やっぱり、イタリアンパセリじゃないと駄目なんだ。

スマホでどんなものを食べるのかまたチェック。

すると、三つ葉を食べるって書いてあったので

次の日、スーパーでジョンのえさ 三つ葉ゲット。

スポンジのついてあるやつね。

その日、帰って来たらプランターに居なくなっててね。

後藤くんが探したら、蘭の葉のところに移動してた。

えさを探しに、旅に出ようとしてたんだわ(^_^;)

で、後藤くんが「ジョン 飢え死にするぞ」と

うまく三つ葉に移動(^_^) 

すると、早速 食べ始めたよ(^_^)

飢え死にしなくて良かったね(^_^)



上のイタリアンパセリが下のになっちゃった(^_^;)  

                 





8月の台風の時、プランターを軒先に入れて

あげたんだけど、雨がひどくなってきて

土のところから高い葉っぱのところに移動してた。

初めは、となりのバジルの葉っぱにいたけど

あまりの風の強さに、その隣に九条ネギに移動。

賢い選択だ(笑) その夜、ねぎに縮こまってた。




次の日、なんと さなぎに変身してた(^_^)b 早




で、それから 1週間経ち、変化なし。

8日 変化なし。「これって、栄養不足であかんかったん

ちゃうかな」と心配しながら...だいたい1週間で

蝶になるって書いてあったから。

ジョン 大丈夫かな...9日変化なし。

次の朝、主人が「ママ ジョンがチョウチョになってる」

おおお、早速 写真撮影。




まだ、羽が乾いてないみたい。

しばらくすると、こんなに立派に!(^^)!

奇跡的に 見られてラッキーでした!(^^)!



その日、お昼頃 ジョンは旅立ちました(^_^)b

良かった 良かった (^_^)

イタリアンパセリ また青々と茂っています(^_^)

ジョンって キアゲハの名前でしたぁ(笑)

ちなみに、この前は会社に住み着いてた雀の名前

だったんですけどね(^_^;)

後藤くん なんでも ジョンってつけたがるんです(笑)

                          by 3929



Posted at 2014/09/02 16:40:36 | トラックバック(0) | 日常の | 日記

プロフィール

「こんばんは。445名中2人(感染源不明者ゼロ)陽性率0.4%でした🍀
道頓堀は夜8時、人はまばらでした。」
何シテル?   05/16 23:56
みっくん29と申します(m_m) マイペース過ぎるマイペースで細く長く続けて行こうと 思っています(^_^)b  コメント出来るブログには お...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
212223242526 27
2829 30    

リンク・クリップ

今年も桜は綺麗だね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/09 10:06:48
リフレッシュ休暇旅②(苫小牧~日高) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/30 16:09:36
CUSCO スポーツアクセルペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 14:14:24

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) 斑 (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
その他 人間 生みっくん (その他 人間)
歩き 電車でgo! 船 飛行機 および レンタカー 代車
日産 ウイングロード BLUE タカオ号 (日産 ウイングロード)
5ナンバーサイズのステーションワゴン、日産ウイングロード。 搭載されるエンジンは、直列4 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) イオナ号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
2018/12/24 退役

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation