• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

まだ何とも~!

まだ何とも~! 純正交換タイプのエアフィルターに交換後

初めての燃費計測ですが満タン法で

交換前14,5km/L 交換後14,2km/L

と…ほぼ変わらなかったみたいです。。。

まだ1回だけでしかも嫁ちゃんの運転ですから何とも言えませんね(^^;

でも思ったほど悪くなかったね~♪
ブログ一覧 | ワゴンR | 日記
Posted at 2008/01/23 13:11:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

UVカットフィルム
白二世さん

安易な考えは命取り! てきとうは絶対ダメ!
ウッドミッツさん

omake
どどまいやさん

大阪第七岸壁(ナナガン)ナイトオフに行ってきたよ。
赤雲母さん

魔王ゾーマ討伐!的【栃木洗車オフ】=4=
にん肉まんさん

コントロールが、良くなります!!S660
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2008/01/23 13:33:16
僕も、前は純正交換タイプの社外フィルター付けてましたが、パワーも燃費も明らかに変わるっていうのは、実感したことないです。

今、剥き出しのキノコ付けてますが、それでも僕のは燃費変わりませんし(笑)。

コメントへの返答
2008/01/23 16:03:37
ウチのは確かにパワーは上がってます。
で、そんなに踏み込まなくても同じスピードに乗るからかなぁ~?
燃費が変わらない原因でしょうかね。。

キノコ付けても変わらないなんて
そっちの方が凄いですョ(^^;
2008/01/23 18:36:35
これから、体感が表れるかも?であります。
うちは、交換後はトルク感・燃費は向上しました。であります。
コメントへの返答
2008/01/23 21:28:23
ホホォ~!燃費向上まで…でありますかぁ~?
もう少し様子見やねwであります♪
2008/01/23 22:54:43
コレからですね☆
燃費変らず、パワー上がったらそれはそれで効果ありですね☆
コメントへの返答
2008/01/23 23:00:28
2回3回と測っていくうちに
分かってくるんだろうね~♪
パワー上がって燃費そのままなら
嬉しいよね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ライフディーバターボに乗ってます。 ボチボチ更新してますので みなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

迷ったらポチっと押してネ!車種は問いません。どなたでも結構です。いろいろ情報交換しましょう。
仲良くして下さいね!ポチっとネ!
65 人のお友達がいます
V-テッ君♂V-テッ君♂ * ユタ.ユタ. *
モノタロウモノタロウ * ばっしぃ。ばっしぃ。
夏がだ~い好き夏がだ~い好き RR2+JB7RR2+JB7

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初めてのターボ車です。通勤に活躍中! 皆さんよろしくね^^;
ホンダ ライフ ママパステル (ホンダ ライフ)
嫁ちゃんのライフパステルです。 ピンクゴールドメタリック・・・って色ですがキレイです♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.