車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/20 23:21 
@ななえんさん ご心配ありがとうございますm(_ _)m相手は顔見知りのご近所さんなので、出来るだけ穏便に進めたいと思います。
10/20 14:11 
@rukkie(るっきぃ)くん マンション駐車場のお隣さんからぶつけたと詫びの連絡ありました。それは良かったのですが、主治医に診てもらったらドアにも歪みあり予想以上に被害が大きく…( TДT)
 10/20 18:43 
@BaBu 心配してましたが相手が見つかって何よりです。
警察には事故の届けをしてますか?被害が大きそうなのでこっちも相手も保険を使うには届けが必要だと思いますので。ちょっと気になりました。
大変だと思いますが頑張って下さいっ!
10/18 15:40 
@YUKIKAZEくん ドラレコ付いてんだけど、吸盤スタンドが外れてあさっての方向を向いてたという間抜け振りで(;´д`)
10/18 13:23 
@あなはいむさん 部品はたぶん出ると思います。フィアットグループの色んな車種に使い回してるミラーなので(笑)キズは磨けば目立たなくなりそうです。問題は割れたステーですね。とりあえず自力修復を試みます。
10/18 13:15 
@berlina1994さん 最初、自分も原因はそんなとこかと考えたのですが、それにしてはステーについた傷がやけにボディ寄りにあるんですよね。ステーに引っ掛けるようにしないとあんな傷はつかないんじゃないかと。
 10/18 15:36 
@BaBu 何にしても、お財布のキズも少なくすむといいですよね。
10/18 12:35 
9日振りにクルマに乗ったら、ドアミラーが破壊されてた(-_-メ)
外れたカバーは現場に落ちてたが、傷、ステー割れ、ボディにも傷あり。
当て逃げか?イタズラか?それとも何かが飛んできたのか?原因不明だがショックであることは変わらん( TДT)
交換するといくらすんだろ…?
 10/18 12:58 
@BaBu あっちゃー、久々ドライブなのに悲しすぎる! 思うに、大きなオーバーハングのクルマが回転するときに、リアを引っ掛けられた? トラックとかでかいワンボックスカーとか。
 10/18 13:16 
@BaBu さん

部品出ないんすか?
塗装はホリちゃんが出来そうですが。
 10/18 15:04 
@BaBu
これ酷いですね( ノД`)…
やったヤツは分かってるとは思いますが(`□´)
近くに防犯カメラとかあればいいんですが・・
 10/20 12:53 
@BaBu 当て逃げでしょうか?いずれにしても許せないです。早く直るといいですね。
08/02 19:22 
TAMIYA XB DRIFTSPEC 240Z http://cvw.jp/b/2001680/38316343/
06/14 20:26 
先日ブログに書いたYouTube投稿オリジナルムービーが視聴回数120回超えてた(^o^)/
06/04 08:02 
@マァークンLANDER さん 息子にも同じこと言われました。そうしようか悩み中です(^_^;)
06/03 23:49 
息子に頼まれたHotWheelのリペイント完成!
 06/04 07:39 
@BaBu さんへ サイドにも黒を入れてパンダトレノにしちゃいましょう!?
05/23 23:06 
明日はFMM。その前にMacottoさんと霧降ひとっ走りするぞ(^.^)
05/15 14:30 
@あなはいむ さん
打たれたことないのにぃ(T^T)
05/15 14:21 
@あなはいむ さん
ブライトさん当ってるかもですね(^.^)
自分はアムロでした。
ネクラで内向的で仲間外れにされると…(;´Д`)
 05/15 14:25 
@BaBu さん

殴って何が悪い(♯`∧´)
05/15 12:18 
初代ガンダムキャラクター診断
http://mirrorz.jp/article/gundam-chara/
お遊び程度と思って試してみたら、何気に的を得た診断結果でちょっとビビった(^_^;)
 05/15 13:55 
@BaBu さん

自分はブライト艦長でした( ̄^ ̄)ゞ
04/08 11:08 
雪積もってんすけど…。
スタッドレスから履き替えたばっかなのに。
04/03 23:55 
やっとこさ「タイヤコウカーン!」
しかもジャッキも持ってないヘタレなので、主治医ガレージフクダさんにお願いしちゃいました(^o^;)
01/01 15:22 
@よっし☆ さん
正月早々幸先悪いっす(ToT)(大げさ)
01/01 14:49 
実家へ帰省中、キリ番狙うも見事に逃すorz
 01/01 15:03 
@BaBu あら~(^_^;) 帰省お疲れ様です。
12/29 15:49 
スノーランで泥だらけ
09/08 09:52 
@ダーティーハリー さん
昨日はお疲れ様でした。
次回開催は主催Macottoさん次第ですね。
皆でMacottoさんを突っつきましょう(^_^;)
プロフィール
「@ななえんさん ご心配ありがとうございますm(_ _)m相手は顔見知りのご近所さんなので、出来るだけ穏便に進めたいと思います。」
何シテル?   10/20 23:21
Euro Hot Hatch好きオヤヂです。 更新頻度は激低いと思いますが(^_^;)現愛車プントは希少車種だけに、皆さんと情報交換できたら嬉しく思います。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト プントエヴォ フィアット アバルト プントエヴォ
2012年5月登録。 ABARTH500を買うつもりが、試乗して一目惚れ。 通算5台目の ...
その他 ドッペルギャンガー その他 ドッペルギャンガー
運動不足解消を目的に購入。 戦闘的なルックスとFディスクブレーキに一目惚れ。 コストパフ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.