• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月17日

僕のすべてになってほしい君だけに

僕のすべてになってほしい君だけに 先日タカスサーキットで開催された”POTENZA EXCITING STAGE 2008”の結果レポートが公式ウェブサイトに掲載されておりました。

私もタイムアタッククラスにエントリーしていただけに、改めてサイトを眺めると、当日の様子を思い出します。

わずか数週間前のことですが、不思議と遠い昔のような感覚です。
ブログ一覧 | ランサー | 日記
Posted at 2008/06/18 02:28:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

爪切り
ターボ2018さん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

終?追!の車?
ケロはちさん

この記事へのコメント

2008年6月18日 6:55
4駆タ-ボクラスはすごく早い方ばかりなので本当にレベルが高いです。
そもそも、オレのタイムとトップクラスの方々とは、3秒ほど違いますので、動くシケインになってしまうだけで・・・歯が立ちませんが・・・
がんばって、2秒になり1秒くらいになったら、一度チャレンジしてみたいですね!
コメントへの返答
2008年6月18日 22:24
こんばんみ。

私も最初は、速い方々と一緒に走行するのは億劫になってしまいがちでしたが、基本的にレースではなく、あくまでもタイムアタックイベントですので、よほどの事が無い限り、動くシケインになって迷惑をかけるようなことはないように思えました。

基本的なサーキットでのマナーやルールを守れれば、タイム差に拘らず積極的に参加して全く問題ないように感じます。

プロフィール

「( ゚Д゚)y─┛~~」
何シテル?   04/14 01:37
サーキット好きです 【実車】タカス/本庄/TC1000 【ラジコン】D-Factory/ARMS/YTB
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

D-Factory 
カテゴリ:ラジコン
2011/01/20 00:35:08
 
RC926 
カテゴリ:ラジコン
2010/04/19 21:19:29
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/07 01:26:19
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
【本庄サーキット】 Rタイヤ 44.066(F:Z1☆ R:Z1☆) 2009/02/0 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation