車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 20:21 
@白黒VIP さん
実はリアバンが(@_@)
のついでに汚かったので、たまたま、毎週洗車に成っただけです(笑)
03/28 16:12 
@KOVEL さん
先週、那須で嫁がぶつけてきたので、補修ついでに洗車してもらいました(笑)
03/28 15:30 
泡泡タイム❤
 03/28 16:04 
@シゲファード さん。

結構マメに洗車してるね🎶

人任せで~(笑)
 03/28 20:08 
@シゲファード さん、まめですねェ~泡◯ロ(笑)
03/27 20:33 
@bizen さん
土下寝したら、もう、起きること無くなるかも(笑)
03/27 14:04 
@アルふぁー さん
この光景のあと並んだ据え地獄見ますよ(笑)
03/27 12:28 
@さとα さん
ダメかなー(笑)
最近娘にも怒られる頻度が増えてきた⤵
03/27 12:27 
@ばッちょ さん
こんにちは🎵
点数稼いで早く返すもの返してもらはなきゃ(笑)
03/27 12:25 
@たかHIRO さん
ヤッパリ(笑)
今年2度目の抹殺はまだ先だけどね(笑)
ジャブ位は食らって慣らしておこうかな(笑)
03/27 10:33 
2週連続プラス2週間で3回もオフ会に行ったため今日はコストコで点数稼ぎ(笑)
パーツ買えるな゜゜(´O`)°゜
 03/27 11:27 
@シゲファード さん、買ったら多分、抹殺されます(_ _).。o○笑
 03/27 11:33 
@シゲファード さん
お疲れ様です‼

しっかり点数稼がなきゃですね🎵
 03/27 12:25 
@シゲファード さん
パーツ買っちゃダメです


嫁より
 03/27 12:52 
@シゲファード さんこんにちは(≧∀≦)

その光景だけは羨ましいです✨笑
 03/27 20:20 
@シゲファード さん
もう土下座では許してもらえませんので
土下寝でお願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
03/26 20:22 
@(お)タッキー@葛藤中 さん
ありゃりゃ⤵

では、オールペンですね❤(笑)
 03/26 21:28 
@シゲファード さん そそ、派手にどーーんとって、やりませんよwww
03/26 20:20 
@アルDAX さん
いえいえ、此方こそありがとうございました🎵
名言?わかりませぬな~(笑)
また、遊びましょう❗
03/26 19:22 
@bizen さん
今日はありがとうございました🎵
腹筋割れましたか(笑)
ブログ楽しみにしてまーす❗
03/26 14:32 
@MMJK さん
ヨッシーに面倒見てもらってます(笑)
待ってるから来て(笑)
03/26 14:31 
@20アルヒロ さん
まだ、来ないの待ってますよ🎵
03/26 09:10 
さあーて!
行くよ❗
 03/26 09:54 
@シゲファード さん、気を付けて行ってらっしゃい👋😃

雪が〜〜(泣)
 03/26 11:24 
@シゲファード さん、
2日連チャン裏山でーす❗️
ヨッシーの面倒宜しくでーす(笑)
 03/26 19:13 
@シゲファード さん
今日はお疲れ様でしたー(=´∀`)人(´∀`=)
相変わらずのテンションで腹が痛いです(笑)
次回も宜しくお願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 03/26 19:29 
@シゲファード さん今日はありがとうございました❗
また名言出ましたね(笑)
またよろしくお願いします🙇⤵
03/26 03:57 
@ばッちょ さん
買っちゃえ買っちゃえ❗
嫁には事後報告🎵
勢い大事❤

取り付け手伝うよ🎵
 03/26 08:40 
@シゲファード さん
やっぱり、勢いって大事ですよね‼
欲しいと思った時が買い時な気もするし…。

買わないで後悔するぐらいなら、買って怒られる方がいいんですかね~(  ̄▽ ̄)



もし、やっちゃったら取り付けお願いしま~す(笑)
03/21 03:10 
@白黒VIP さん
こんばんは、m(__)m
日曜日はお疲れ様でした。

点数稼げないのヤバイですね~⤵
ラスカル一匹づつ減っていきますよ(笑)
03/20 16:09 
@20アルヒロ さん
昨日はお疲れ様でした🎵
ルーホイ写るようにしようね(笑)

来週も遊ぼうね❗
 03/20 17:49 
@シゲさん⤴⤴昨日はお疲れ様でした🎵<br />
ブツありがとうございました🙏🎵
出かける寸前に撮ったからハンドル全切りでした(笑)
03/20 16:06 
@モデアルちゃん

マジ❗地元に居たの(笑)
襲撃すれば良かったー(笑)
 03/20 16:21 
@シゲファード さん。
襲撃されないでよかった(^_^;)
爆嘘

今度はご一緒に╰(*´︶`*)╯♡
プロフィール
「@白黒VIP さん
実はリアバンが(@_@)
のついでに汚かったので、たまたま、毎週洗車に成っただけです(笑)」
何シテル?   03/28 20:21
シゲファードです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
IDEAL IDEAL EASY ORDER BRAKE(極制ブレーキ) 6POT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 19:42:16
エアロガードを貼り付け( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 15:06:38
20アルファード やっと完成です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 05:51:21
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード シゲファード (トヨタ アルファード)
弄り解禁❗ 所属、アルヴェルチームZERO とにかく、アルヴェル大好きです。よろしくお願 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.