• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

37.2℃ & 37.9℃ の食べログです。(*^_^*)

37.2℃ & 37.9℃ の食べログです。(*^_^*)
みなさん、こんにちは。(*^_^*)

台風が迫ってますね。
通り過ぎるのを待つしかないので
決して無理しないでくださいネ。


山形はしとしと状態の雨が朝から降り続いてます。
外出も億劫なので

2日で1kg太ったお話を。

1日目
今日は朝から暑い!

こんな日は食欲が・・・ (´~`*)
まあ、だからという訳ではありませんが
いつものとおり
”蕎麦”
でしょう。



元気が出るように
”とろろ”
でも付けて
”2重ざる”を。(^O^)/





蕎麦つゆ飲むと甘いものが食べたく
なるのはしょうがないことだし
この手の誘惑にはあっさりと
負けることにしてますので



\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

この日の最高気温
今季最高の37.2℃ ^_^;

暑かったw。
お疲れ様でした。


2日目
今日も朝から暑い!

当然、食欲が・・・へ(*´o`*)へ
まあ、何か食べないと体に悪いので
やっぱり
”蕎麦”
を。



今日は
”かき揚げ”付き(サービス品)の
”2重ざる”を。(^O^)/





何だか昨日より暑い気がします。
なにか、なんでもいいから冷たいものを・・・
またまたあっさりと誘惑に負けて、



\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

この日の最高気温
今季最高更新の37.9℃ ^_^;


夕焼けが綺麗ですこと。(●´ェ`●)

意味がないけど + して75.1℃の2日間のご報告でした。



ホントは夏痩せするはずなんだけどなぁ。
2日で1kgだからまあいいか。^_^;

ブログ一覧 | lunch | グルメ/料理
Posted at 2015/07/16 14:44:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 15:28:31
ええのんかぁ?(^_^;)
コメントへの返答
2015/07/16 17:50:47
みみよよさん、こんにちは。(*^_^*)

痩せようとするととっても大変ですがもとに戻るのはあっという間です。^_^;

週末は飽きもせずに運動代わりに洗車でもしてたっぷり汗をかく予定です。

もっともその後に楽しい楽しい水分補給が待ってますが。(^^♪

台風、お気を付け下さいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「山形も雷雨に加えて竜巻注意報がでてまツ。`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!@としぼん さん。^_^;」
何シテル?   08/22 16:56
mariquitです。よろしくお願いします。 ガソリンの値上げに負けてエスティマから乗り換えました。 20km/lを目標に頑張っていますがなかなか走らないの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SUGOが熱い!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 21:25:26
トヨタ(純正) インナーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 13:44:18
プラグ NGK Premium RX取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 22:23:59

お友達

何のアドバイスもできませんがよろしくお願いします。
ちなみに”スマホ”持ってません。
”携帯”も会社から持たされているSNS系制限つきの”ガラケー”ですので
フットワークは悪いです。
これまで一度も携帯電話等を所有したことの無い今時貴重な人種?です。m(__)m
132 人のお友達がいます
shin526shin526 * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認 ときたまごときたまご *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ゆめりすゆめりす *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
プリウスαに乗っています。 ひかえめに差別化していこうかと思います。 ウェッズ レオニ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.